fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年12月20日 (火)

메리 크리스마스 メリークリスマス

🎄韓国語カルチョジュセヨは、

首を横にふることは

절레절레 チョルレチョルレ

首と縦にふる

끄더끄더、クドクックドク

あたたかいは何といいますか?

따뜻하다 ッタットゥタダ

SHIN先生が教えてくれました。

🎄パンチャパンチャNEWSは、韓国にも歩行者天国あるんでしょうか〜〜〜

これはSHINくんが銀座の歩行者天国で撮った写真をインスタに載せたことからの質問でした。

韓国には日本のような歩行者天国はないそうです。

サッカーのワールドカップやイベントでモニターを設置することはあるそうです。

なので、銀座の歩行者天国みたいなのは不思議だそうです。

🎄リスナーの方からの質問は、

今までSHINくんと自分のことを言ってたましたが、最近はSHINと言っています。

それはどうしてでしょう〜〜〜

それはラジオを再スタートする時に考えてSHINということにしたんですね〜

大人になったSHINくんを意味していることもあります。

(でもついついSHINくんって言っちゃうんですよ〜〜笑)

SHINくんの言う「お好み焼き」の発音がきれいすぎるそうです〜〜

マニアックですね〜〜笑

🎄SHINくんが出演したドラマ「青い海の伝説」をみてファンになってくれた方から

SHINくんのインスタのストーリーでラジオがあるのを知ってくれたそうです。

そして日本に住んでいるんですか?という質問に「住んでません。韓国でひとり暮らしをしています。

1年のうち三分の一は日本にいます」

🎄昨日の倫太郎くんの質問は「韓国でイルミネーションがきれいなところは

どこですか?」

韓国の新世界デパートとロッテワールドがきれいだそうです。

そう言えば、ドラマ「青い海の伝説」でも新世界デパートのイルミネーションの前で

待ち合わせしてました。きれいだったな〜〜

🎄SHINの今日の一言は「みんなメリークリスマス」

そしてクリスマスにSHINくんに会う方は直接言ってくださいね〜

1671507869414

コメント

신군 안녕!

イベント3日間おつかれさまでした。

ざんねんながら しごとがやすめなくていけなかったけど…

ファンのみんなに会えてうれしかったよね♡
1月のペンミにむけていそがしいとはおもうけど、からだにはきをつけて、おいしいものをたくさんたべて、げんきにすごしてください。

ラジオ、いつもたのしみにしています♡

SHINくん3日間おつかれさまでした✨
3年も離れていたのに…私の顔も名前も
覚えていてくれて空を飛びたいぐらい
最高に嬉しかったです🥰💓

シンくん、これからも永くお付き合い
よろしくお願いします😉

원호 너무 사랑해😘❤️


シンくんこんばんは🌃

久しぶりにシンくんに会えて
うれしかったです😆
ずっと待っていて良かったなと
思いました!
幸せな時間を
ありがとう~✨
1月のファンミーティングも
楽しみにしてます💓

シンくんあんにょん。
シンくんに直接お帰りって言えてとても嬉しかったです。
シンくんありがとうhappy01heart04

신군♡안녕

메리 크리스마스⭐︎
크리스마스에 신군을 만나서 행복했어요.
楽しい時間をありがとう♡

申原昊様
SHINくん、🎅Merry Christmas!!🎄
(〃´∪`〃)ゞ

今日はしんくんと再会できて本当に嬉しかった~!
楽しい時間をありがとう😊

シンくん〜!
3日間本当に たのしかったよ︎💕︎︎
たくさんの おもいでができました(*^^*)
すぐにリハーサルで たいへんだとは思うけど
いーっぱいごはん食べて!
ファンミーティングでかっこいいシンくんに
会えるの たのしみにしております😍

やっぱりシンくんが 世界一☝🏻‪‪☝🏻‪‪☝🏻‪‪

だいすき〜🤘😎🤘

シンくんメリークリスマス🎄🎁🎅
すてきなよるをすごしてね😊💕

 원호군 안녕!😆
❄️Merry Christmas❄️🎄
  메리 크리스마스💕🍷🍾
원호군 일정이 바빠서 힘드시겠 지맘
  진가에 조심 하시고。
 즐지운 크리스마스 를  보내세요😆💝。

원호군 저는 원호군의 덕분에 힘든 일도
넘어설 수 있었고, 옷는 얼굴에。 
  구원 받았어요😊。
원호군를 만날 수 있어서 정막 해복학 니다。😆
 행복한 하루 를 보낼 수 있도록✨
    사랑 을 담아 메리 크리스마스!✨(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

韓国語勉強になりました!

次回のラジオもたのしみにしてます♪

SHIN先生〜!
韓国語教えていただきありがとうございます🙏🏻
これからもたくさん教えてくださ〜い✨
크리스마스 이브🎄に会えて幸せな時間をありがとうございます♡

シンくんメリークリスマス🎄
早くシンくんに会いたいな…
今日行けなかったけどシンくん痩せてたけど
元気だったよ!って聞いたよ☺️
元気そうですよかったーーー!

シンくん𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬!
おかえりなさい😊
来年のファンミに行く予定なので、楽しみにしてます☺️

今回もメール読んでくれてほんとにありがとう🥰
25日会えるのほんとに楽しみ🎶

いつもラジオで1番新しい情報を
本人の言葉でつたえてもらえることがほんとうにうれしいです。
ペンミのオリジナルグッズ☕
コーヒー大好きだからうれしいな♡
未公開のイラストも楽しみ
いつもあっという間の30分だけど
大切な癒やしの時間になってます。
いつもありがとう♪
ではおやすみなさい


申原昊様
SHINくん、こんばんは。
韓国語カルチョジュセヨ、勉強になりました。
発音がちょっと難しかったのでSHINくんのまねして練習します。
素敵なクリスマスソングを聴いて一足早くクリスマスの雰囲気を味わえましたし、「Serenade」を流す前の「みなさんにプロポーズしたいと思います」というSHINくんの言葉にドキドキ感も味わいました(〃´∪`〃)ゞ
ファンミーティングのグッズ、SHINくんの絵が描かれたdrip coffeeなんですね。
すごいです。
いつもいろいろ考えてくれてありがとう。
今週も楽しい時間をありがとう。

クリスマスSongsを聞くと、ワクワクします。🎄🎅クリスマスまで、あと数日になりましたね。今週も、クリスマス気分をもりあげる、楽しいラジオをありがとうございました!😊

クリスマスソングは韓国🇰🇷のだったね〜(о´∀`о)
すごく良かった〜(^o^)
銀座の歩行者天国行って、同じ所で息子も写真とったよ📷
足の長さが全然違ってたけど(≧∀≦)wwww
日本でもやっている所は少ないけど、韓国には歩行者天国ないんだね。
カルチョジュセヨは、따뜻하다は知ってたよ!절레절레と끄더끄더は知らなかった!
勉強になります(^∇^)
今週も楽しいラジオをありがとう♪
いよいよ週末会えるね〜ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お互い元気で会えますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

シンくんあんにょん!あたたかい、さくらんぼ、おしえてくれてありがとう😊まねしたけど、むずかしいね〜これからも韓国語おしえください!ファンミーティングでシンくんに会えるのを楽しみにしていますね♪

신군♡안녕

메일 읽어줘서 고마워(๑˃̵ᴗ˂̵)
카키쿠케코 많이 써줘~ㅎㅎㅎ

SHINくんが選曲したクリスマスソング
どの曲も良かったです♪
もちろんSerenadeもね!

日本で好きな物たくさん食べて
体力つけて風邪ひかないようにして下さい♡
特典会で会いましょう。


シンくん♡

Fan meetingのグッズ✨
シンくんのイラスト入り
韓国産のdrip coffee☕️
*\(^o^)/*
こんなグッズを待ってました
たくさん買っちゃいそうです

Fan meeting✨
もりだくさんの企画も
楽しみすぎます^^

SHIN君😊。すてきな、Xmassongをありがとう。せんじつの、「Christmas tree」もすてきでしたが、これからも、まいとし、SHIN君のおすすめのXmassongが、たのしみです。🎶💗イルミネーションは、今年の明洞を、インスタで、みました。とっても、きれいでした。(upして、いただいた、かたに感謝😊)いつか、みてみたいです。🎄
韓国に、ほこうしゃてんごくが、ないのは、しりませんでした。日本、どくとくの、ものなのかな?日本には、商店街(しょうてんがい)など、小さいお店が、あつまる、とおりは、よく、あるんですよ。
SHIN君、24日に、あいに、いきます。Christmasに、SHIN君に、あえるのは、たいせつな、おもいでに、なります。💗💖

ラジオで声を聴いてますます早く会いたい気持ちがたかまってヤバいかも😆💕
韓国のクリスマスソングどの曲もステキ♪
ひとあし先にクリスマス気分を楽しみました🎄
歩行者天国のこと카르쳐줘서 고마워요.
この間銀座に行ったけれど平日だったのでホコ天ではなくちょっと残念でしたが、ここを歩いたのねと思ったらいつもより銀座の街がもっと輝いて見えました✨✨
韓国のオススメイルミネーションも近いうちに行けたらいいなぁ
また来週も楽しみにしてるね
ではてはおやすみなさい

シン君heart04
今夜も楽しい&お勉強(べんきょう)できる📻notesありがとう
直接(ちょくせつ)🎄
いいにいくね~wink

コメントを投稿