fyb_switch_to_sp_js

« 메리 크리스마스 メリークリスマス | メイン | KENSHINのヨコハマップ 横浜ロイヤルパークホテル コフレ »

2022年12月21日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、STAYCの「POPPY」です。

1671496438790

 


YouTube: STAYC(ステイシー) 'POPPY' MV

そしてSTAYCの皆さんからコメントいただきました!!!

chickKENSHINのヨコハマップは横浜ロイヤルパークホテルの1Fにあるデリカ&ラウンジ「コフレ」を

ご紹介します。ん〜〜甘い!!が出るかな???笑

crownワンエンのクリスマスライブにK-Pop好きの友達を誘ったら〜〜〜〜

mapleHAYATOくんの好きなクリスマスソングはなんでしょう〜〜

xmasラップは部屋のかたずけができない方へのラップです。

flair昨日のSHINくんからの質問は「クリスマスは何をする予定ですか?」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

signaler颯斗の素顔>

STAYCの「POPPY」は、耳に残る曲なんです。

♪ポピーポピー

と繰り返しの言葉が耳から離れません。

みたいなことをHAYATOくん放送で言います。

だけど〜〜〜〜〜収録途中で、どんな曲なのか忘れたので、1回聴いてもいいですか〜と

耳に残ると言いながら忘れるなんて・・・矛盾してない〜〜笑

なんでもTAKA STEPのジングルの「Category」を聴いていると、

忘れちゃうそうです。ということはワンエンの「Category」はそれだけインパクトあると

いうことですよね。


YouTube: W/X/Y/Tani YuukiをONE N' ONLYが全力で歌いました。【Covered by ワンエンオンリー】【4K】

コメント

今日のラジオも楽しみにしていま〜す☺️

ブログありがとうございます!😊
はやとくんのクリスマスの予定知ってますよ〜☺️
楽しみです!特に今時期、リハ中かもなのでCategoryにもってかれちゃうのかもです。
ラップ歌いたくなっちゃうのかもです😁
今日のラジオも楽しみにしてます!
ありがとうございました〜☺️

今週もブログありがとうございます😊 耳に残ると言いながら忘れちゃうなんて、颯斗くんっぽい😂 メールは送ってないけど、わたしも片付けできない人なんで、ラップ楽しみにしています、励みにします(便乗)。

コメントを投稿