fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ 横浜ロイヤルパークホテル コフレ | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年12月21日 (水)

サンタカオ

runTAKA STEPは、STAYCの「POPPY」でした。


YouTube: STAYC - 'POPPY' Dance Practice Mirrored

そしてコメントもいただきました。

この曲で踊ってください〜〜と言われましたが、踊りましたよ〜〜〜

1671496438790_2

1671496441077

bananaKENSHINのヨコハマップは横浜ロイヤルパークホテルの1Fにあるデリカ&ラウンジ「コフレ」を

ご紹介しました〜〜

「ん〜〜〜クリームがなめらか〜」とかお酒が入っているお菓子と聞くとはしゃぐ

KENSHINくん!!

HAYATOくんの得点は〜〜〜6点でした笑

やっぱりお酒で浮かれていたからでしょうか〜〜〜

2023年も横浜の街やお店をいっぱい紹介してくださいね〜〜

1671496424214

crownワンエンのクリスマスライブにBTSのファンの親友を誘ってくれたそうです。

HAYATOくん「嬉しい!!友達はArmy&SWAGになるかも」と!!

そうなるといいですね〜〜

mapleHAYATOくんの好きなクリスマスソングは、ジョン・レノンの「Happy X'mas」でした。

英語の先生がきっかけで好きになったそうです。

今でも歌詞を覚えているそうです。最後の大合唱のところが好きだそうです。

ちなみに邦楽のクリスマスソングはユーミンの「恋人がサンタクロース」が好きだそうです

さとり少年団の時にカバーした思い出の曲です。

flair昨日のSHINくんからの質問は「クリスマスは何をする予定ですか?」

もちろんクリスマスライブ!!サンタカオが幸せにしてくれるみたいですよ笑

サンタカオなにか物をくれるのかな〜だってサンタさんでしょう??笑

12月25日はONE N' ONLYと楽しんでくださいね!!🎅

コメント

TAKA STEP!大好きなSTAYCの曲だったので嬉しかったです!颯斗くんの好きなクリスマスソング🎶思い出の曲でもあるんですね〜〜😙クリスマスライブでサンタカオに会えるのを楽しみにしてまーす🎅

ブログ更新ありがとうございます😊 恋人がサンタクロース、かわいい🤭 25日、わたしは関西にいるのですが、メンバーやSWAGのみなさんには楽しんでほしいです✨ サンタカオは、もちろんプレゼント、ありますよね?🎅🏻
(名前抜けてたので2回目すみません💦)

ブログ更新ありがとうございます😊 恋人がサンタクロース、かわいい🤭 25日、わたしは関西にいるのですが、メンバーやSWAGのみなさんには楽しんでほしいです✨ サンタカオは、もちろんプレゼント、ありますよね?🎅🏻

コメントを投稿