fyb_switch_to_sp_js

« サンタカオ | メイン | 栄治&竜星 最高のコンビ »

2022年12月26日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸ドラマ「君の花になる」が最終回を迎え、明日でファンミーティングも終わってしまいます。

悲しいけど、8LOOMは永遠!という言葉を支えにしたいです。

きっといつか・・・。

ということで今週も栄治と竜星でお送りします!

森愁斗くんをゲストにお迎えしてお送りします!

8LOOMロスの方は是非聴いてください。この2人のコンビも永遠です笑

*最終回を迎えての気持ち

*辛かったこと楽しかったこと。

*2人にとって8LOOMとは

リスナーの方の質問は

*年末らしいことは?

*インスタライブ面白いです。

インスタライブの経緯を話してくれます。

🌸そして秘密のミニライブは,8LOOMの曲を2人で歌います

sun今夜はオープニングでWATWINGの28日配信される新曲

「The Praactice Of Love」を初オンエアーします

フリーライブできいたかたもいますが、ラジオで初オンエアーになります

この曲すごくいいんです。お楽しみに!!

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

先週の2人のクリスマスカードは、当選者の方にはもう発送しています!!

クリスマスに間に合っているといいな〜〜

20221214_185749

<🌸倫太郎の素顔>

倫太郎くんと愁斗くんの2人のこのコンビ最高です。

テンポもいいし、面白いし、いいことも言うし〜 あっという間に番組終わっちゃいます。

本当にいい友達ですね。

ドラマの8LOOMというグループで、悩んで、笑って、助け合って、全部を凝縮した経験をして

いい仲間になったんですよね。

7人でいる雰囲気は、すごくよくて、見ている方も笑顔になれます。

来年からはバラバラになりますが、いつまでも友達、仲間であることは

変わらないですからね。

倫太郎くんも大成長して、今後のWATWINGも楽しみです。

いろいろ悩んでたことも、こんな形で花開いたこと嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします


YouTube: Rintaro&Asahi 「Gorgeous」New Song #THEROADTOZEPP


YouTube: BUDDiiS「her+art」Official Music Video


YouTube: 8LOOM 「君の花になる」 MV Dance Ver.【TBS】

コメント

Gorgeousめちゃめちゃ最っ高!
会社でWATWING宣伝しまくってます!

たくさんの笑顔と幸せをありがとー!です♥️
みんなでの活動が最後でも
ずーーっとこれからもみんなのことを応援してます。

8LOOMの活動は、明日のファンミでいよいよ
本当に終わりだと思いますが、
心の中ではずっと続いていくグループですね☺️
今日の放送も楽しみにしています✨

今週の秘密のミニライブもしゅーとくんの歌声がきけてうれしいです!当たり前にりんたろうくんの歌声もだいすきなので早くききたいです!
WATWING新曲ラジオ初オンエア👏
何度かききましたがすごくすてきな曲でした!

コメントを投稿