fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年12月26日 (月)

栄治&竜星 最高のコンビ

🌸ドラマ「君の花になる」の栄治と竜星でお送りしました!!

森愁斗くん2週に渡り、ありがとうございました。

20221214_185728

*ドラマ「君の花になる」が最終回を迎えて

2人ともきついと言ってましたね。終わりたくない気持ちでいっぱいです。

公開収録のライブシーンを忘れない。ブルーミーに協力してもらっての撮影でした。

ライブ活動していたので、久々の撮影は違和感だったそうです。

もう本当のグループになっていたんですね。

愁斗「ライブシーンは桧山を演じていたけど、自分の気持ちで泣いていた。」

倫太郎くんと愁斗くんの涙は、いつも真実の涙ですよね。

*辛かったこと楽しかったこと。

愁斗「毎日楽しかった。最初不安もあったけど、みんなが支えてくれた。

アドバイスくれたり。今思えば本当にありがたい環境。まじで感謝しかない。

朝早く、夜遅くて大変だったけど、それも感じしないぐらい楽しかった」

倫太郎「辛かったこと、悲しかったこと、苦しかったこと、楽しかったこと、みんなと一緒の時間に生まれた感情だった。」

*今後の8LOOMのメンバーとの付き合いは、

愁斗「続くでしょう。みんな新しい活動、グループ活動あるけど、ファンになってくれたみんなに

応援してもらいたい。仕事が増えようと会えますから。」

倫太郎「グループがホームだけど、もう1つのホームができた。お互いの活動を応援しあっている

次の作品みるからね。いつか共演するの楽しみ」

愁斗「めっちゃめちゃいい友達ができた。」

7人本当に仲がいいですよね〜〜

リスナーの方の質問は

*年末らしいことは?

倫太郎&愁斗「気づいたら年末。時間も曜日も分からない笑 寒くなってきた

こたつで鍋いいね。」こたつがほしいということになって倫太郎くんが愁斗くんに「こたつ買ってよ」

といったら愁斗くんが「どさくさにまぎれておつかい頼むな」このツッコミいいですよね〜〜笑

結局、綱くんに相談することになりましたが、どうなるんでしょうか〜笑

*インスタライブの話し

インスタライブの経緯は、気づいたら、倫太郎くん、愁斗くん、綱くん、NOAくんの4人で

やっていたそうです。綱くんがインスタライブ大好きなので、みんな便乗したら

あーなったみたいですね。

倫太郎くんが「ボケとつっこみは1人で出来ないから」

最後、愁斗くんが「俺がこんなに突っ込んでも拾ってくれる優しい人。こういう人じゃないと

強くいけないから。ありがとう」と倫太郎くんに感謝の気持ちを伝えてました。

倫太郎くんは「お前、これめちゃめちゃ神回みたいになってな〜〜い」と綱くんのモノマネをやってました。

この2人、本当に面白いです。最高!!

ドラマから出会って、ラジオに飛んできてくれて、ありがたいね〜と!!

2人の人の良さもすごく出てました。

🌸そして秘密のミニライブは,8LOOMの「君の花になる」を2人で歌いました。

sunオープニングでWATWINGの28日配信される新曲

「The Praactice Of Love」を初オンエアーしました。

感想お待ちしています。

新しいWATWINGの魅力を感じました!!

コメント

クリスマスカード届きました🎁ありがとうございます‼️とってもとっても嬉しいです❣️
年末のCD TVにWATWINGと8LOOMの両方でご出演おめでとうございます🎉楽しみにしています!

ドラマおわってもみんな当たり前に仲良しですよね〜🎵
秘密の?ミニライブ2回もうれしい〜
WATWINGもBUDDiiSもライブたくさんですね!わくわく!

素敵なラジオ今週もありがとうございました✨

一言で表すなら、りんしゅと極めて尊いです。涙
2人の空気感もお互いをリスペクトし合っているのを
ラジオを通してまた感じることが出来ました。

本当にありがとうございました🤍

新曲カッコ良かったです。愛知県から応援してます。

とっても楽しいラジオありがとうございます😭😭いろんな話が聞けて幸せでした💞

コメントを投稿