fyb_switch_to_sp_js

« 栄治&竜星 最高のコンビ | メイン | 2022年も、みんなありがとう〜〜〜 »

2022年12月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun2022年最後の放送です。

bell韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今回はリスナーの方の質問にお答えします。

これ日本人は疑問に思うことなんですよね。

シン・ウォンホと書くけど、SHINくんはシン・ウォノと言います。

なぜ???

あとカムサハムニダと言われたあと、なんと言えばいいのか〜

SHINくんが教えてくれます。

fishサンチェクはSHINくんのヨーロッパ旅行のチェコです。

どんな国だったんでしょうか??

cafeSHINくんが始めたいことありますか?という質問にお答えします

barSHINくんが出演したドラマ「ビッグ」を観てくれているそうです。

今もどこかでやっているんですね。

ビッグのSHINくん、本当にかわいかったですよね〜〜

camera「Trust Me」を聴いて、SHINくんを待っててくれたそうです。

そんなファンの方が多いんでしょうね〜 「Trust Me」を聴くと、少しせつなくなります。

flair倫太郎くんの質問は「SHINくんの2022年をハングル一文字で言ってください」

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

1672070461274

bagSHINの素顔>

昨日はFMヨコハマの生放送にゲストで出演したSHINくん。

久々の生放送で緊張していたみたいですが、ちゃんと話せてました。

やっぱり日本語で生放送はSHINくんでも緊張しますよね。

SHINくん言葉を選ぶのが大変だったと言ってました。

ラジコで聴けるので、是非きいてみてください。

番組名は「Kiss&Ride」です

そしてこのブログに、コメント待っています〜〜

SHINくん皆さんが書き込んでくれるの楽しみにしているみたいです。

今年最後の放送でした。来月はいよいよファンミーティングがありますね、

SHIN WONHO 1st FANMEETING 「START OVER AGAIN」

1月28日(土)よみうり大手町ホール https://yomi.otemachi-hall.com/access/

14時〜と18時の2公演です。

SHINくんがパッケージをデザインしたコーヒーも販売されるそうです。

すごく美味しいコーヒーみたいですよ。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

シンくん、ことしも、もうすぐ終わりですね!また来年、ラジオたのしみにしています。よいお年を〜😊

コーヒーが販売されるんですか?どんなものになるか楽しみです。

シンくん

特典会でシンくんと会えてとてもうれしかったです♡話そうと思っていたことがきんちょうすると言えなくなっちゃう🤣シンくんはきんちょうしてても、ちゃんと生放送りっぱにやりとげるところ、さすがです!(昨日のラジオの話ね)
今夜のラジオは遠くにいて聴けないけどあとでradikoでききます。

シンくん💖
コメント最近さぼってた😅
ごめんなさい🙇
ラジオ📻🔊は、ちゃんときいてたよ~✨
こんやのラジオもたのしみにしてるねー🎵

SHINくんあんにょん

radiko からの通知音で目が覚めた。
良かった間に合った。
きょうも放送楽しみです。

Hello Shin-kun... Good night... 5 minutes later radio will start... I'm so happy because the comments increase 🥰😍
I just realized that your phone case is so cute and beautiful with fish from the deep sea 🌊.. I love it... I love you❤

こんばんは〜!今日は久しぶりにリアルタイムでラジオを聴けそうなので楽しみに待ってます♪

昨日のラジオも仕事帰りに聞きながら帰って来ました~✨  早くまた、韓国に旅行に行きたいと強く思いました~明洞にも行きたいです♪

こんばんは☆
今夜のサンチェクはチェコなんですね
あまりなじみがないお国なので、どんなサンチェクになるのかとっても楽しみです♪
「Trust Me」はSHINの愛があふれている曲ですね。この曲があったから兵役中も耐えられたのではないかと思います。
これからもステキな曲を歌ってね。
今夜のラジオも楽しみにしてます♪

SHINくん안녕😄

「Kiss&Ride」空港で聞きました♪
人がめっちゃ居たけど、ニヤニヤしながら聞いてたみたいで、怪しい人が居るみたいな目で見られてました、ははは😭
イベント終わった後もラジオでSHINくんの声が聞けて嬉しかった❤️
今日も楽しみにしています😺

SHINくん、クリスマスは たのしく すごせましたか?すごせましたよね?

とくてんかい、いくよていでしたが かぞくが ねつをだし PCRけんさを うけました。COVID-19ではなかったものの、もしSHINくんや ひさしぶりにおあいするかたがたに なにかあってはと いくのをあきらめました。

1がつも ざんねんながら あいにいけそうにないのですが、これから あえるきかいを たくさんつくってくれるとしんじているので、また かならず あいにいきますね!

こんやのラジオも たのしみに してまーす!

特典会でSHINくんに会えて幸せでした💖
今年さいごのラジオ 楽しみにしています✨

シン君heart04안녕happy01
特典会(とくてんかい)おつかれさまでした
たのしくて あっという間(ま)に おわってしまったけど
また1月に会えるから さびしくなかったよ
そして今夜の📻notesも あるから
写真cameraを眺(なが)めながら
シン君nightnightをたのしみま~すheart02

クリスマスのとくてんかいで、ひさしぶりに
シンくんにあえてうれしかったです。
あいかわらす、イケメンで、オーラがありました✨✨
1/28のペンミたのしみにしてますね♪
ゲームで、シンくんにかんするクイズをして
しぶつプレゼントとかあったらうれしいです😊
ラジオも楽しみにしてます!

シンくん、あんにょん💕
特典会おつかれさまでした!幸せな時間をありがとう💕
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

SHINくん。안녕 💖特典会の時に、コーヒーの話しをしたら、「なんで、しってるのー」と、いわれたので、「みんな、しってるよ」と😄
SHINくんのコーヒーが、すごーく、たのしみです。
今夜の📻️の산책は、どんな、ふうけいや、はなしを、してくれるのかな😊
今年、最後の📻️。SHINくんのこえ、ことばをしっかりと、ききます💓

シンくんこの前は特典会ありがとう🫶
幸せなクリスマスになりました❤️
来月ファンミでまた会えるのすごくすごく楽しみです😌
今年最後の放送も楽しみにしてます!!!✨


シンくんこんばんは🌃✨️

radikoで「Kiss&Ride」
ききました!😊
シンくんがデザインしたコーヒー
早くみたいです~🎵
新年が よければ
最高な1年になるという話が
すてきだなと思いました💐
ファンミからスタートする来年は
きっと良い年になりそうですね!
毎日リハリハリハで
たいへんだと思いますが
体には きをつけて くださいね😌

今日のラジオも
楽しみにしてます☺️

シンくん、안녕 💕

カムサハムニダって言われたら、なんて返事するんだろう??
シンくんの答えが気になります!

昨日のラジオ、まだ聞けていないのでradikoで聞きますね👍

Hi♡

I hope you've had such a good day today.
I am sorry I'm not posting as much as usual! I am trying to work out a good schedule with work and everything i have up do after. Sometimes that is just scratching the itch that is my hyperfocus when it has been triggered.
I will work out a good schedule though.

I'm looking forward to tonight! As I'm sure you may remember, BIG is very special to me hehe. You remember CandY well, so I'm sure you do.
I was really proud of you at that time too. Filming BIG and promoting La-Di Da-Di.
You have always worked so hard. And we all know that for you and for CandY, it was anything for the sake of Cross Gene.
Cross Gene will always be a presence of seven men who make us proud every day, no matter what form that takes. And the precious memories we have made mean so much to me too..
But I also say, Anything for Shin Wonho♡
And I'm looking forward to what the future with you holds. So while the year ends like this, next year will hopefully bring something different and so much more wonderful.

Tonight though, i think I'm mostly looking forward to the kanji of your year.

Next year you should pick a kanji that you want to represent your 2023, and then we can all work hard to make it so that at the end of 2023 you can feel like it did.

I'll be listening tonight. I always am.
See you there.
I love you so much Shin Wonho ♡

---
Staff-san. Thank you as always. I'm grateful always for all of your efforts too. ありがとうございます

こんばんは
特典会のあともずーっとしあわせな気持ちが続いてます。
一緒に撮ってくれた画像やサインを見てニヤニヤが止まりません🤭🤭🤭
そしてキスライ出演→シンピナイト♡
さびしい日もあったけど2022年のラストはSHINのおかげでHAPPYに過ごすことができたよ!!!
진짜 고마워 😊💕
今夜も楽しみにしてるね

シン君〜(≧∀≦)
今年最後のラジオ📻楽しみにしてるよ!

キスライさっき聞きました(^-^)
楽しかったよ〜💖
シンピナイトも聞くからね〜(´∀`)✨

シン君〜😄昨日ラジオ聞いたよ!
ファンミグッズの販売すごく楽しみ〜💖
コーヒーの他にもあるんだよね?
シン君に会えるのと同じくらい楽しみです😆
もちろん、今日のラジオも楽しみにしてるよ♪

今日のラジオは今年最後なのね❣️
早いなぁ😄
楽しみにしてるよ💖

シンくん、あんにょん。
今日のラジオも楽しみにしてますhappy01

コメントを投稿