fyb_switch_to_sp_js

« 栄治&竜星 最高のコンビ | メイン | 2022年も、みんなありがとう〜〜〜 »

2022年12月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun2022年最後の放送です。

bell韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今回はリスナーの方の質問にお答えします。

これ日本人は疑問に思うことなんですよね。

シン・ウォンホと書くけど、SHINくんはシン・ウォノと言います。

なぜ???

あとカムサハムニダと言われたあと、なんと言えばいいのか〜

SHINくんが教えてくれます。

fishサンチェクはSHINくんのヨーロッパ旅行のチェコです。

どんな国だったんでしょうか??

cafeSHINくんが始めたいことありますか?という質問にお答えします

barSHINくんが出演したドラマ「ビッグ」を観てくれているそうです。

今もどこかでやっているんですね。

ビッグのSHINくん、本当にかわいかったですよね〜〜

camera「Trust Me」を聴いて、SHINくんを待っててくれたそうです。

そんなファンの方が多いんでしょうね〜 「Trust Me」を聴くと、少しせつなくなります。

flair倫太郎くんの質問は「SHINくんの2022年をハングル一文字で言ってください」

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

1672070461274

bagSHINの素顔>

昨日はFMヨコハマの生放送にゲストで出演したSHINくん。

久々の生放送で緊張していたみたいですが、ちゃんと話せてました。

やっぱり日本語で生放送はSHINくんでも緊張しますよね。

SHINくん言葉を選ぶのが大変だったと言ってました。

ラジコで聴けるので、是非きいてみてください。

番組名は「Kiss&Ride」です

そしてこのブログに、コメント待っています〜〜

SHINくん皆さんが書き込んでくれるの楽しみにしているみたいです。

今年最後の放送でした。来月はいよいよファンミーティングがありますね、

SHIN WONHO 1st FANMEETING 「START OVER AGAIN」

1月28日(土)よみうり大手町ホール https://yomi.otemachi-hall.com/access/

14時〜と18時の2公演です。

SHINくんがパッケージをデザインしたコーヒーも販売されるそうです。

すごく美味しいコーヒーみたいですよ。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

シンくん、あんにょん😊
特典会、お疲れ様でした。
「Kiss&Ride」ききました✨
さすがシンくん日本語上手だなと思いながらきいていました。
ファンミも今日のラジオ📻も楽しみにしています。

Kiss&Ride聞いたよ٩(^‿^)۶
日本語完璧だったね〜💖お話楽しかった(^-^)
パーソナリティのシン君カッコいいけど
ゲストで出てるシン君も良かった〜❣️
またほかの番組にぜひ呼んでもらって出てほしい(о´∀`о)
今日のラジオ📻は今年最後だね。
10月から、あっという間だったなぁ。
毎週シン君の声が聞ける幸せに
ただただ感謝です。
シン君、おかえり(๑˃̵ᴗ˂̵)
リアタイするからね👍

今日はカルチョジュセヨあるんだね〜😄
신 선생님は、たくさん褒めてくれるからスキ〜💖
はい、マネっ❣️もスキ〜☺️
ラジオ楽しみにしてるよ〜📻

キスライ聞いたよ📻
マナさんとのやり取り楽しそうでした💖マナさん韓国好きって言ってたし、ぜひまたゲストで呼んで欲しいなぁと思いました。
今日のラジオも楽しみにしてる〜(^-^)

ラジオ聞いたよ(´∀`)夢でもリハしてるのは可愛くて笑いました🤣真面目なシン君らしいね。
そう言うところが大好きです💖
今日のラジオもリアタイで聞くからね!

 シンくん안녕
きょうはカルチョジュセヨあるんですね😊。
メモしまーすφ(..)メモメモ
 ドラマ[ビッグ]のときのシンくんのバイクのってるすがたが
あまりにもかっこよすぎて😆何回もみたことがあります。
シンくんの車運転する姿みたいなー😁

シンくん…おやすみしてる間に娘が入院
今年の春までずっとでした。
辛いことありすぎてシンくんの歌聞いて
励まされたり泣いたり(T_T)😢いっぱいありました。
今は娘も退院し、通院してる生活に😂
今はシンくんかえって来てくれてラジオから毎週声もきける。
 幸せです❗💝シンくんありがとう!

신군♡안녕

이벤트 때 어머님 같은나이의 나에게
상냥하게 말을 걸어줘서 고마워(๑˃̵ᴗ˂̵)

質問やリクエストにも全部こたえてくれて
とても嬉しかったです♡

昨日の生放送ドキドキしながら聴いたけど
完璧でした!さすが우리 신군です。
横浜を好きな気持ちが伝わりました。 
夢でもファンミリハの夢見るのも
SHINくんらしいです。

今年最後のラジオ、楽しみにしてます♪

SHIN君、こんばんは😊
「Kiss&Ride」ききました。そのまえの、📻️を、きいていて、ゲストよこくで、SHIN君のなまえを、きいたときは、くるまのなかで、「きゃっ」とさけんでしまいました。😆
3年前にlovely day~ハナ金~に、出演した時も、運転中なのに、一人「きゃっ」と😄
生放送のSHIN君の声をドキドキ、きいていました。いつもの、📻️のこえでも、やはり、しんかんかくです。
SHIN君も、生放送は、きんちょうしているんですね。とても、ていねいな、日本語で、すてきでした。たまに、かいしゃで、ひるやすみに、SHIN君の📻️をきいて、もらうのですが、みんな、イケメンで、日本語が、じょうずと、びっくりしてます。じまんのSHIN君です💖

シンくん あんにょん(*^▽^)ノ♡
昨日のラジオは最後まで聞いて出勤できました😊
リハリハリハリハ…ファンミのリハーサルがんばってください✨
特典会には行けなかったけど、ファンミには会いに行きます💕
今夜も楽しみにしています。
シンくん사랑해〜❤️

SHIN君😊안녕。
三日間の特典会、おつかれさまでした。
SHIN君のやさしさが、あふれていて、とても、しあわせな時間😃💕でした。
今日のおだいは、むずかしいですね。ハングル一文字、なにかしら?
今日の、📻️も、楽しみにしています。

今日は火曜日!
1しゅうかんで 1番まちどおしいです(о´∀`о)

特典会がおわってから、毎日いろいろはなしたことを
思い出してたら 1日がおわっちゃってるw!!!
リハリハリハ!もいいけど、ちゃんとやすみもとって!
そしてポケモンも やる時間を とりましょう‪( *¯꒳¯*)

今日はチェコのリポートたのしみに、
夜おきれるように、おひるねちゃんとする〜!

コメントこれからちゃんと書いていくね〜

もちろん聞くよー!
コーヒー好きなシンくんが作ったコーヒーなら
おいしいはず!
グッズもほかにもあるといいなぁ
ファンミーティングチケットとったよー!

I've been waiting and listening to Shin's song Trust me all through his military service..if it's about me.🥰Thank you so much❤

私はあなたに手紙を書いていますが、私は日本語がわからないので放送を聞きません。私は翻訳機を使っています😔だから、あなたが放送で何を言っているのか理解できないのは悲しいです。アラビア語の翻訳があることを願っています。😔♥️ I love you my angel😔♥️♥️

シンくん
特典会、お疲れ様でした。
今日も楽しみにしてます🎵

私の美しい天使はあなたの靴についてとても美しく見えます。私は彼が好きで、あなたのことがとても好きです。私はあなたを愛しています。私はあなたをとても愛しているので、あなたと結婚したいです。

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「Trust me」の韓国語バージョンと日本語バージョン、それぞれによさがあってどちらも大好きです!!!
シンくんが歌う「Trust me」を早く生のステージで聞きたいです🎵
さむい日がつづいてるけど、かぜをひかないように気をつけてね🍀
また1月に会えるのをたのしみにしています😊

うぉの♡あんにょん♡
特典会、お疲れ様でした。
今夜のラジオもたのしみにしています。

昨日のラジオ「Kiss&Ride」リアタイしました📻
ひさしぶりの生放送だから…
心配でドキドキしながら聴いてました😅
緊張の中、言葉を選んで話していたなんて…
本当SHINくん最高です😊💗

今夜の「シンピナイト」も楽しみにしています😘

こんやもききます

원호야 안녕~❤️
今回のサンチェクは「チェコ」ですか😊
いろんな有名な建物があるんでしょうね✨
どんな話しが聞けるのか楽しみです😆

私も今でも、たまに「ビック」を見てるけど…
2012年当時は可愛いけど生意気なヤツって思って
ぜんぜん興味がなかった。
でも不思議ですね〜 人の気持ちって…😌
今ではチュ〜ってしたいほどSHINくんが大好き😘

SHINくんは、みんなに「シンくん」って呼ばれるのと
「ウォノくん」って呼ばれるのでは…
どっちが嬉しいのかな?🤔
いつか教えてほしいです✨

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️원호 사랑해❤️

シンくん、안녕 💕

クリスマス特典会、お疲れ様でした!
私は1日しか参加できなかったけど、3年ぶりにシンくんに会えて、本当に幸せでした🥰
次のファンミーティングも楽しみにしています✨

今日のラジオはチェコのサンチェクがあるんですね😆
チェコがどんな国かよく分からないので、シンくんのサンチェク聞いて想像してみます👍

今日のラジオも楽しみにしています🎶

SHINくん!
特典会もラジオも
お疲れさまp(^^)q
ファンミも楽しみだし、
ラジオも毎週楽しみだよー💕
今日もしっかり
耳の穴かっぽじって?
ききまぁーす🤣

昨日の生放送のラジオ、情報を知ったときには終わった時間だったので、後からradikoで聞きました。😊ラジオから聞こえるシンくんの声を聴くと、その内容のことだけではなく、「アニメの声優のお仕事が来ますように…✨」と、なぜか浮かんできました。🎵今夜も、神秘的な夜をよろしくお願いします。(笑)

待っているあいだも、ときどきあがる写真や歌とライブとかのDVDに元気もらってました😊
Trust Meも本当に何回も何回もきいた〜!家族にしつこいって言われるくらいwwww
ファンミすごく楽しみにしているけど、毎週必ずシン君の声が聞けるラジオは📻いちばん大切な時間です。
日本人で良かったよ!Fヨコ聞けてww
今日も必ず聞くよ!

コメントを投稿