fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年12月27日 (火)

2022年も、みんなありがとう〜〜〜

event韓国語カルチョジュセヨは、

シン・ウォンホと書くけど、SHINくんはシン・ウォノと言います。

これは、シン・ウォノと発音をするのはハングルのパッチムがあると、そのように

読むそうです。ちなみにハングルで書くと신원호

日本語にするから混乱するんですよね。スタッフも最初混乱しました笑

あと감사합니다カムサハムニダ(ありがとうございます)と言われたあと、なんと言えばいいのか〜

SHINくんは、 예ネ(はい)カムサハムニダ と言うそうです。

fishサンチェクはSHINくんのヨーロッパ旅行のチェコでした。

物価はドイツより安いそうです。食べ物もおいしい。

プラハ城の教会に行ってんですが、見ているだけで胸がいっぱいになったそうです。

プラハは歴史のある街。アジアでは味わえない風景が見れます。

プラハは家族などと来るといいそうですよ〜〜

ビールも有名で重くて深い味がするそうです。

1672149836459

1672149836580

写真はSHINくんが撮りました。


cafeSHINくんが始めたいことは、英語の勉強です。

もう始めているそうです。ヨーロッパに行って、英語がしゃべれないのが

悔しかったそうです。来年もヨーロッパに行きたいので、英語頑張ります〜

SHINくんイギリスにも行きたいそうです。

barSHINくんが出演したドラマ「ビッグ」を観てくれているそうです。

5年まえにSHINくんに出会い、ミュージカルもみて好きになってくれたそうです。

本当に嬉しいことです。

ドラマでSHINくんのことを好きになってくれた人も、是非1月28日のファンミーティング

きてほしいです。

camera「Trust Me」を聴いて、SHINくんを待っててくれたそうです。

「Trust Me」は、歌詞を書くときに、SHINくんを待っててほしい思いから書いたそうです。

これからは楽しくて、遊べる曲を出したいそうです。

みんなで踊れるような曲がいいですね〜〜

flair倫太郎くんの質問は「SHINくんの2022年をハングル一文字で言ってください」

はやりハングル一文字は難しいらしく一言になりました。

자유 チャユ(自由)だそうです。兵役終えて、自由です。

ファンの皆さんとずっと会えます。

wineSHINの今日の一言は「2022年も、みんなありがとう。来年も楽しもう」

皆さん〜〜〜たくさんのコメントありがとうございました。SHINくん喜んでいると思います。

この調子で毎週よろしくお願いします。

2022年10月からスタートした火曜日のシンピナイト。

2023年もSHINくんと番組をよろしくお願いします

コメント

明けましておめでとうございます!
ファンミーティング楽しみにしてます♥️
シン君ファンになって、まだ2年なので、生シン君に、会えるのは初めてです。
シン君、2023年.自由に、羽ばたいて下さいね、応援してます。

 シンくん。スタッフの皆様
🎍새해복 많이 받으세요✨😊。
2023年🐰スタートしましたね〜
1月3日シンくんのシンピナイトも📻
シンくん日本にいるかな? 
もしかして。生放送とかあるかな?😁
今年からはずーっとRadioからシンくんの声
聞けるのとても幸せです😂
 シンくん。スタッフの皆様
今年もよろしくお願いします。🙇💝
 あらためて
明けましておめでとうございます‼

申原昊様
Fmyokohamaスタッフの皆様
SHINくん、スタッフの皆さん、新年明けましておめでとうございます。🎍
2023年もSHINくん、スタッフの皆さんと時間を共有させて下さいね。
今年もよろしくお願い致します。

シンくん、スタッフの皆様、新年明けましておめでとうございま〜す!!🎍🎊2023年がSTARTしました。👏👏👏👏私にとっては、丸々一年間radioが聴ける初めての年になります。🎵春夏秋冬、楽しみです。🎵本年も、どうぞよろしくお願い致します。😆

2022年 火曜日のシンピナイトで、またSHINの声を聴くことができるようになって本当にうれしい✨
2023年もよろしくです。

E★K radioスタッフの皆様
DJ SHIN님 ♡
새해복 많이많이 받으세요.

  シンくん。

シンくんがラジオ📻再開して
私にとって心のオアシスができました。
シンくんありがとう😆。
シンくん。スタッフの皆さん
毎週楽しい時間。いやしの時間ありがとうございました❕💖
2022年おつかれ様でした。
2023年もよろしくおねがいします。📻✨

 올해도 신세졌습니다😊。원호군 연말 질 보내세요😆。

Shinくん・スタッフの皆様
2022年、あと1日で終わりですね😊
Shinくんの帰りを一緒に待っていただき感謝いたします✨
Shinくん、radioにもどってきてくれてありがと〜♡
2023年も一緒に楽しい年にしましょう🙋🏻‍♀️

2022年はシンくんのラジオのおかげで、たのしみができました。また、来年よろしくおねがいします!1月にはファンミーティングであえるので2023年もワクワクの年になりそうです😊シンくん、よいお年を〜

신군 2022년 수고하셨습니다!
맞아요! 신군은 자유!
내년에는 마음껏 하고 싶은 것을 하세요!
멋진 모습 많이 보여주세요!!
신군의 활약 많이 기대하고 있겠습니다!
2023년이 신군에게 있어서 태양처럼 빛나는 한 해가 되길
바랍니다.
항상 응원할게요!
신군 사랑해요❤아주❤많이❤

スタッフの皆さん、いつも楽しい番組とブログ、
ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。
来年も「シンピナイト」、期待しています!


P.S.
체코 산책 고마워요.
옛날에 신군과 비슷한 나이에 유럽의 여러 나라로 여행을 갔었어요.
체코에도 가본 적이 있어요.신군 덕분에 오랜만에 체코의 아름다운 거리와 야경이 생각났어요.
고마워요. 내년에 또 꼭 유럽여행 즐겁게 보내세요♪

SHINくん、2022年最後の放送お疲れ様でした😊
SHINくんにとって2022年はどんな年でしたか❓
2023年もステキな年になりますように☆。.:*・゜

シンくん、あんにょん♡
久々に特典会で直接、会うことができて嬉しかったです
かっこいいシンくんに緊張して 言いたいことうまく言えなくて🥲

ラジオから聞こえてくるシンくんの声も大好きです
来年も火曜日のシンピナイト楽しみにしてます💗

スタッフの皆さんも暖かくシンくんの様子を見守ってくれて、教えてくれて
ありがとうございます。そして来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

원호 안녕
댓글 늦어서 미안ㅠ
어제 출근할 때 라디오를 들으려고 했는데 까먹었어💦
퇴근할 때도 못 들어서 방금 들었어😂
내가 외국은 한국과 싱가폴과 말레시아와 대국 밖에 간 적이 없어서 산책 얘기를 들었더니 유럽도 좋다고 생각이 드네^^
그런데 나도 영어 못 하는 편이라서 여행가기가 좀 무섭네…
원호가 영어를 취득하면 안내해줄래?ㅋㅋㅋ

원호야 전역하자마자 이렇게 일본에서 활동해줘서 너무 고마워🥰
2023년도 따라갈거고 응원할게🥰
그리고 계속 그리워할거고 사랑할게🥰

새해 복 많이 받아~

スタッフのみなさんも、シンくんが除隊してすぐにラジオに呼び戻して下さり、ありがとうございました😊
毎週の楽しみができて、心と生活に潤いが生まれました(笑)
2023年もシンくんをよろしくお願い致します😌
FM横浜のみなさんも良いお年をお迎えください♪

Hello... Shin-kun... see you again on the radio broadcast in 2023... thank you for your hard work during this time, I will continue to support you and love you, last night's radio was episode 13 so I want to keep counting every episode up to hundreds!! I remember watching the drama Big with my aunt for the first time and I told her "Brother is handsome! " I didn't expect that I would end up really liking you after watching the drama The Legend of the Blue Sea in 2020 when it was broadcast on one of the private TV stations in my country.,. and i was heartbroken when you went to the army... but still i can't like anyone else... you are special to me...! Shin-kun will learn English that's great... I'm looking forward to Shinkun going international.... you are my star keep shining bright forever...! i love you always and always...❤

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
リスナーの方の質問に答える形での韓国語カルチョジュセヨでしたが、実用的なお話でとても勉強になりました。
サンチェクはヨーロッパ旅行のチェコでしたが、ドイツとチェコの違い、ビールの違い、物価や食べ物のこと、街並みの雰囲気などいろいろお話してくれてとても勉強になりました。
風景写真も見せてくれてありがとう。素敵でした。
「Trust Me」はSHINくんを待ちながら聴いていた時も、戻ってきてから聴いている時もいつも心がギュッとします。
今週も楽しい時間をありがとう。
2022年もSHINくんありがとう。
来年もよろしくお願いします。(〃´∪`〃)ゞ
SHINくんもあたたかくして良いお年をお迎え下さい。
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフさん、2022年もSHINくんのラジオ、ブログ、SHINくんの素顔、SHINくんの写真ありがとうございました。
SHINくんと繋がる場所を作って下さり本当に感謝しています。
来年もよろしくお願い致します。
スタッフの皆さまもあたたかくして良いお年をお迎え下さい。

こんばんは。
チェコの風景を
おすそ分けしてくださり
ありがとうございます。
日本語もペラペラになったSHINくんですから
英語もすぐ上達するかと😊

私は韓国語ぺらぺらになりたいです!
お互いファイティンですね😆

今年最後のラジオお疲れさまでした!
シンくんの声が聞けて幸せでした✨来年も楽しみにしてます💕
ファンミで会いましょう💕楽しみにしてます🥰

シンくん、あんにょん。
今週も楽しかったです。
シンくんが撮った写真を見てプラハ行ってみたくなりました。
2022年、ラジオに戻ってきてくれてありがとう。
2023年も楽しみにしてます。
よいお年をお迎え下さい。

SHINくん♡
英語の勉強を始めた動機が負けず嫌いな性格が良い意味ででていて🤭、でも常に向上心があって素晴らしいといつも感心してます。
英語を話せたら全世界のファンとコミュニケーションがとれるもんね♡
負けず嫌いでファン思いなSHINくんらしいね!!!
そんなSHINくが大好き♪
私も韓国語がんばるぞー💪🔥

シン君今年のラジオはすぐ終わってしまったけど、もうお休みはしないから来年もずっと続いていくよね💖
これからも毎週きくよ(^O^)
シン君大好き〜( ^ω^ )

シンくんのラジオのおかげで楽しみがふえました!英語も勉強しはじめたシンくん!わたしも韓国語のべんきょう、がんばります。来年はシンくんにたくさんあえるといいな。ファンミーティングたのしみにしていますね〜😊

シン君今年最後のラジオお疲れ様でした😄
タイトルも変わって、あらたなスタートをきったシンピナイトがずっと続く事を願っています💖
来年もよろしくおねがいします!

산군♡안녕

벌써 한국으로 돌아갔을까?
자유로워져서 또 언제든지 일본에도 와♡

チェコでも산책してくれてありがとう。
SHINくんがビール飲む姿はなぜか
想像できないけど、楽しい旅行ができたみたいで
聞いてるだけでも楽しかったです。
行ってみたくなりました。

スタッフさん 
SHINくん撮影の綺麗な写真も見せてくれて
ありがとうございました。
2023年も楽しませていただきまーす♪

★새해 복 많이 받으세요★

신군 사랑해요〜o(^o^)o

シン君、はちむらの質問の答えに、ちょっとジーンとしました( T_T)\(^-^ )
자유 チャユ(自由)やっと制限なく活動できるね💖
ラジオもFヨコまで来られるようになって、嬉しいです(^o^)

シン君、約束どおりラジオ帰ってきてくれてありがとう!スタッフさんにも、ひたすら感謝です😂
横浜はにばんめの故郷(こきょう)だね〜💖
来週は2023年だね!早いね〜😄
ファンミのリハ頑張ってください!
ラジオ来年も楽しみにしています😄👍

コメントを投稿