fyb_switch_to_sp_js

« 2022年も、みんなありがとう〜〜〜 | メイン | よいお年をお迎えください〜 »

2022年12月28日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜はWatch Out! Radio2022年最後の放送です。E★K radioとしても最後の放送になります

今夜は、HAYATOくんが年賀状を書きます。

レッツ・チャレンジ!です。毎年書いていると思いますが、今夜も頑張って書きます。

そしてプレゼントもしますよ〜〜お楽しみに!!!!

1672202070030

runTAKA STEPは、&TEAMの「Under The Skin」です


YouTube: &TEAM ‘Under the skin’ Official MV


このダンスもかっこいいんですよね〜〜〜

HAYATOくんがダンスの紹介して、のち程、TikTokでもそのダンスを踊ったのを

のせますので、是非みてくださいね。

chickワンエンのクリスマスライブはいかがでしたか?

なんと、クリスマスのときに好きな人と過ごせたという方からメールいただきました。

好きな人って誰?????

crownWatch Out! Radio三大ニュースをリスナーの方が考えてくれました。

すごくありがたいですね〜〜

HAYATOくんも付け加えて今年を振り替えります。

tulip昨日のSHINくんの質問は、「HAYATOくん1年が終わる前にやり残したことなんですか?」

なんでしょうね〜〜〜 梅干しを仕上げるのかな〜〜笑 梅子どうなったのかな〜〜

wineラップは断捨離が出来ない人にラップです。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

<clover颯斗の素顔>

HAYATOくんの洋服がなんとCOACHの服です

でも色が何かに似ているんです。

なんだと思いますか?

1672202075640

HAYATOくんの地元静岡にも通っているあの電車。

東海道線の色に似ている〜〜と言ったら、

「なんで〜〜〜〜」と言ってました。

この服もきっと、のび太に似ているセーターと一緒で

着てこなくなるだろうな〜〜 ごめんね。

でものび太に似ていると言ったのは謙信くんです笑

(ご本人は言ったこと忘れていますが)

ということで、2022年もHAYATOくんをいじって終わりました。

いつも読んでくださりありがとうございました。

もっと面白いネタを仕入れるために毎回HAYATOくんを探っときます笑


YouTube: 【メリークリスマス】クリスマスイブのシチュエーションでまたもや問題発生!?【ONE N' ONLY】


     

コメント

2022年もありがとうございました。
颯斗くんの色々な一面が知れてとっても楽しかったです😄毎回ネタを探すのも大変だと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
颯斗くん、COACHの服めっちゃかわいいよ〜😙

2022年も楽しいラジオとブログ
ありがとうございました!😊
来年も楽しみにしています。
ネタ探っていただける(😂)のありがたいですが、どんな素顔も写真もうれしいですよ〜😊
いつもありがとうございます。

クリスマスライブの前に横浜コスモワールドの観覧車に乗ってきました。どうしても謙信くんの画角で横浜をみてみたかったから。当日はクリスマス🎄もちろん
カップルだらけの中一人で50分ならんで観覧車に乗ってきました🥲眺めは最高でした✨
ライブも盛りだくさんで楽しかったです💕

ほんとにいつも楽しいブログをありがとうございます😂2023年も楽しみにしています よいお年を〜〜

2022年もありがとうございました❗

来年2023年もよろしくお願いします😊

そして密かに【颯謙でヨコハマップ】
期待しております🙏🙏

しほん🍰

今年最後もおもしろネタありがとうございました😊
ラジオではわからない(見えない)ことがいろいろわかって、毎週楽しみにしています。
2023年もよろしくおねがいします。よいお年を。

COACHの服かわいいよ〜🫶🏻(全力のフォロー)笑

コメントを投稿