fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年12月28日 (水)

よいお年をお迎えください〜

club今回はレッツ・チャレンジでHAYATOくんが年賀状を書きました。

来年は卯年。HAYATOくん、KENSHINくん年男です。

ということでうさぎを描きました〜〜〜〜

1672202070603

1672202071658

1672202073200

なんでも似せて描くのが上手いそうです〜〜〜

1672202073844

20221222_212337



うさぎは、謙信くんの実家にいるぴょん吉をイメージして書いたそうです。

会ったことはありませんが笑

意外に絵が上手いんです笑

1672202067571

この年賀状を1名様にプレゼントします

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前をかいてくださいね。

runTAKA STEPは、&TEAMの「Under The Skin」でした。

デビュー曲。シンクロ率が高いダンス!!


YouTube: &TEAM 'Under the skin' Dance Practice (Fix ver.)


このダンスを実際に踊ってTikTokにあげますので、みてくださいね〜〜〜

1672202077116

beerなんと、クリスマスのときに好きな人と過ごせたという方からメールいただきました。

その人は、歌もラップも出来て、梅も好き。

HAYATOくんのことですね笑

クリスマスライブに行けたんですね。よかったです。

サンタカタはどうでしたか??

crownWatch Out! Radio三大ニュースをリスナーの方が考えてくれました。

3位番組スタッフの颯斗の素顔 面白い。KENSHINくんのトレーナーに米粒10粒ついていたネタが

面白かったそうです。

そんなことあったな〜〜〜笑 皆さんに喜んでもらえるのなら、頑張ります。やる気が出てきました笑

2位 ウォノヒョンと初対面

やっと会えたんですよね。同じライブにも参加できたし、森ダンスもできました。

本当によかったです。

1位 E★K radioの公開収録

公開収録楽しかったですね。新メンバーになったので、またやりたいですね。

HAYATOくんは、いろんなアーティストの方にコメントもらったこと。

そしてCRAVITYとコーナーが出来て、会えたこと。

ラジオで繋がれて嬉しいですね。

CRAVITYのコーナーは復活する予定ですので、お楽しみに!!

今年1年、本当にありがとうございました。

来年は、ワンエンも5周年です。もっともっと盛り上げていけたらと

思います。

tulip昨日のSHINくんの質問は、「HAYATOくん1年が終わる前にやり残したことなんですか?」

大掃除したい!!という希望です笑

やってるかな〜〜〜 

良いお年をお迎えください。

来年もE★K radioをよろしくお願いします

コメント

推しがクリスマスにLIVEやってくれるのは最高ですね!!
大掃除がんばります。

ブログありがとうございます。
🎄クリスマスエピソードのお便り、共感しながら聴いてました。ワンエンのみんなとクリスマスを過ごせて最高に幸せでした🔥🥰颯斗くん、スタッフの皆様、来年もよろしくお願いいたします。良いお年を〜

今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!👌

ブログありがとうございます!
ニュース懐かしくて面白かったです☺️
それから、毎週ラジオの放送とスタッフさんのブログが
たくさん楽しかったです!!
あと、颯斗くんの年賀状😳
模写するのが得意なんですね!
ダンスも見てすぐ踊れるのは
対象の特徴を捉えるのが上手で
絵を描く事とちょっと共通してるのかな
と感心しました✨
颯斗くん、ワンエンには
まだまだデッカくなってもらいたいので
来年もさらに応援したいと思います。
スタッフの皆様、今年もたくさんありがとうございました💕
来年もよろしくお願いいたします🥰


コメントを投稿