fyb_switch_to_sp_js

« よいお年をお迎えください〜 | メイン | 2023年も倫太郎くんをよろしくお願いします »

2023年1月 2日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🎍あけましておめでとうございます。2023年もE★K radioよろしくお願いします

20221229_193608

🎍ドラマ「君の花になる」から倫太郎くんを知っていただき、たくさんのメールを

いただきました。倫太郎くん全部読みました。

ということで、今週、来週はメールをたくさん読みます!!

インスタライブの倫太郎くんがメールを読む感じでパンパン読んで、ツッコミいれていきます。

面白いですよ〜〜〜笑

🎍倫太郎くんの声がいいので、テスト勉強に最適だそうです。

🎍倫太郎くん、芸能人オーラが出てきた?

🎍なんで、こんなにおもしろくて、歌も上手いんですか?

🎍クランプが得意な倫太郎くん、好きなクランパーは?

🎍受験生のブルーミーです。受験生に言葉をください

🎍ドラマ「君の花になる」、8LOOMのメンバーで会った時のギャップがあった人は

誰ですか?

倫太郎くんが癖のあるラジオネームに突っ込みまくりますよ〜〜〜〜〜〜笑

🎍昨年この番組で倫太郎くんが書初めした言葉が「掴」でした。

このことから色々、今の想いを話します。

熱い想いを語ります。

🎍秘密のミニライブは大好きな曲を歌います。

🎍HAYATOくんの質問は、「僕は年越しの瞬間にジャンプするのが恒例なんですが、

八村の年越しの瞬間はどう過ごしてましたか?」

🎍今夜は倫太郎くんが書いた年賀状をプレゼントします〜〜〜

20221229_190519

質問、メッセージください。

rintaro@fmyokohama.jp

<🎍倫太郎の素顔>

昨年の大晦日は、CDTVに出演した倫太郎くん。

8LOOM最後のパフォーマンスでした。感慨深かったでしょうね。

倫太郎くんにとって8LOOMのメンバーは最高の仲間であり、友達。

すごく素敵な出会いが出来ましたね。

8LOOMの活動はとりあえず終わりましたが、この7人の友情は続くし、

また集まってほしいですね〜

そしてCDTVではWATWINGの新曲「The Practice Of Love」のパフォーマンスを

テレビで初披露しました。かっこよかったですね〜〜〜

この新曲、WATWINGの代表曲になるはずです。

そうそう君花のLINEスタンプの販売終わっちゃいましたが、 なってない〜〜

スタンプを是非、綱くんに作ってほしいね〜〜と話してました。

倫太郎くんも「七村」「軽村」「一村」などのスタンプ作って欲しいです笑


YouTube: WATWING「The Practice of Love」Music Video

コメント

年明け一発目さいこうだった!
2022年たくさんおつかれさま!
これからもWATWINGの新曲楽しみにしてます!
最高なりんちゃんすきだよぉ!

年始から生存を確認できる貴重な機会をありがとうございます。
楽しみです。

年始早々に、倫太郎くんのラジオが聞けて幸せです!
楽しみ🎶

年始から飛ばしてくれるはちむに期待してます!

たくさんのメールを読んでくれるのは嬉しいですね☺️
今日もいろんなお話聴けるのをとっても楽しみに
しています!今年もよろしくお願いします✨

コメントを投稿