fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年1月 2日 (月)

2023年も倫太郎くんをよろしくお願いします

🎍オープニングで倫太郎くんが言ってましたが、年越しも仕事が出来る人になりたいと

思っていたそうです。2022年は出来たので、今年もそうなりたいと!!

お正月にゆっくり休むのではなく、仕事をしたい!!と。さすがです!!

20221229_195323

ということで、今回はメールがいっぱいだったので、たくさん質問にお答えしました。

倫太郎くんが突っ込みを入れて話してくれたんですが、いかがでしたか?

真面目に答える倫太郎くんもいいですが、この突っ込みいれて話す倫太郎くん

最高に面白いです。インスタライブで開花しましたよね笑

今後は色々やっていきますので、お楽しみに!!

そのあとの真面目な倫太郎くんの話しでした。

🎍昨年この番組で倫太郎くんが書初めした言葉が「掴」でした。

その書初めをした時、君花のことが決まっていました。2022年はチャンスを掴むという

ことで、「掴」という文字を書きました。

20211229_202703

まさに倫太郎くん掴みましたね。そしてWATWINGにそれを繋げたんです。

なので、1月4日のZepp Osaka Bayside

1月5日のZepp Diver Cityのコンサートは最高なものを見せてくれるはずです。

前からのファンの方、そして新しくファンになった方も是非楽しんでくださいね。

🎍秘密のミニライブは、サンボマスターの「 できっこないを やらなくちゃ 」でした。

そして倫太郎の言葉もこのタイトルからでした。

🎍HAYATOくんの質問は、「僕は年越しの瞬間にジャンプするのが恒例なんですが、

八村の年越しの瞬間はどう過ごしてましたか?」

倫太郎くんも毎年ジャンプをしているそうです。88コンビは年越しの瞬間、地球にいないんですね笑

🎍今夜は倫太郎くんが書いた年賀状をプレゼントします〜〜〜

rintaro@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてメール送ってくださいね〜〜〜〜

20221229_192956

20221229_191100


20221229_193436

20221229_193445

コメント

倫ちゃんへ
倫ちゃんとの出会いは「君の花になる」でした(*^^*)
倫ちゃんは君の花になるではネガティブキャラで質問の時の「タラン!」とか「もう8LOOM解散だ〜」など面白味もありとても見ている時は幸せでした(┛✧Д✧))┛8LOOMは期間限定出会ったため解散という形になってしまいましたが個人個人を応援したいと思います😊倫ちゃんはWATWING頑張ってください🔥
インスタライブ今まで見れなかったけどインスタ入れてもらったのでまた綱君など8LOOMのメンバーとの絡み楽しみにしてます🎶(マザーシンジめっちゃ好きです)
これからも、倫ちゃんならではの楽しい人生楽しんでください(^0^)♡応援してます♥

私は君花でりんちゃんに出会え、そしてWATWINGとゆう最高のグループに出会えました!りんちゃんの可愛い笑顔、面白いところ、メンバー愛がすごいところ、りんちゃんの全てが大好きです‪‪❤︎‬私は大阪のフリラとZeppに参加しました!!もうとにかくメンバーみんながかっこよすぎて私フリラに行くまではWATWINGとゆうグループしか知らず、音楽も聞いてませんでした。でもフリラに行き一瞬でWATWINGの沼に落とされました。。もうほんとにファンサすごいし、ダンス上手いし、可愛いし、かっこい良かったです!それからどんどんWATWINGの音楽、動画、全部見ていく中で今では無くてはならない存在です。
メンバーみんな面白くて、個性が強くて、インスタライブでも常に笑ってますwでもダンス、歌になるとガラッと変わるギャップが一番好きです!まじでWATWING最高です!!!いつも元気をくれてありがとうございます!これからも応援し続けます!大好きです♥りんちゃんずっとずっと大好きです‪‪❤︎‬これからの活躍楽しみにしてます(*^^*)忙しいと思うけど頑張ってください!

りんちゃん!!あけましておめでとうございます!
私は君花でりんちゃんと出会えました!それからWATWINGとゆう最強のグループに出会えることが出来ました。りんちゃんありがとう!大阪のフリラと大阪のZeppに行ったんですけど、とにかくファンサがすごくて、メンバー全員がダンス、歌上手くて、仲良しで可愛くて持

8LOOM君花から七人のファンになりました。インスタとか色々みたり、聞いたりして倫太郎君のテンポの良い突っ込みや話が大好きです。実は母が95才で
12月16日に亡くなりました。私の今の元気の元は8LOOMを見たり曲をきくのが一番幸せです❗暗い話でごめんなさい

あけましておめでとうございます。
初めてラジオを聞かせて貰いました。
君花きっかけで倫ちゃんを知り、WATWINGを知りました。最初は歌声が素敵だなと気になっていましたが、そのうちに普段話す声も好きだなと、そしてこちらのラジオに辿り着きました。
年賀状の応募、、と思いましたが、コメント欄を見て、若いファンの方にお譲りした方がいいなと応募は見送りますが、そういうファンの方もいますよ!と、ラジオ局の方にお知らせ致します(笑)
今年成人式の息子がおりますので、どちらかというと親世代のファンですが、賢さや人柄が滲み出ている話し方が素敵で、考え方がこの若さで素晴らしいなと思っております。
ビジュ村だったり、イケ村だったり、ファンの方達の愛あるイジり、やり取りを見るのもとても楽しくて、今年はラジオだったり、WATWINGの曲を聞いたり、まだ下の子供達もいるのでライブに行けるかはわかりませんが、行けたら行きたいです。ライブの配信があれば嬉しい、、!
今年の更なる活躍を期待し、応援しています!

昨年の書初め「掴」から意気込みが伝わります!君花のドラマでチャンスを掴んで、物凄く努力をして、実際にWATWINGに繋げて本当に凄いと思います!君花をきっかけに八村倫太郎くんという方を知って興味を持って調べると引き出しが多くて、WATWINGも興味を持って調べると凄く引き出しが多くて心を掴まれたので今年はWATWINGにずっと付いていきます‼

あけましておめでとうございます✨
「掴」の文字を書いた時には、色々と決まっていたんですね。まだ何も知らなかったけど、倫太郎くんの決意みたいなものを感じていました☺️年越しにお仕事をしている目標を叶えた倫太郎くん、カウントダウンライブで一緒に年越しできる日を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします💖

りんくんのラジオ初めて聞きました👏🏻
わとうぃん好きになって間もない私ですが、残念ながらzeppのライブには行けないので仙台のフリラ行こうと思ってます!初生りんくん楽しみです☺️✌🏻

世界一大好きな(家族と友達抜いて)倫ちゃんに毎日毎日インスタのdm送ってるんだけどなかなか既読が付きません^ ^
既読つかないって分かってるんですけど、、ただ倫ちゃんの心に届いて欲しくて毎日めげずに送ってます!!^ ^
これからもめげずに送り続けます!!大好きです!!

(1%の願いを込めて、_fuka___←私のアカウントです^ ^)

新しく年も明けたのでコメント初めて書きます。
書き初めの「掴」の文字自信しかないっていうのがすっごく伝わりました。
さらに倫太郎くんとWATWING皆んなが沢山色々なものや事を掴む1年になりますように。

倫太郎くんお正月も仕事をしたい、なんて
ゲーノージンにとって忙しいのはありがたいことですが
なかなか仕事人ですね🏋️応援してます!!
下から2枚目の写真がシュールで好きです✌️

早速年賀状応募しました。
ウサギの絵リアルに上手い。
年男の倫太郎くんからの年賀状当たったらうれしいです。ご縁がありますように☆

息子として育てたい😂
1日レンタルさせて頂きたい😂

新年一発目のラジオまってました〜!
掴む!素敵👏👏👏
年越しの瞬間にジャンプする倫太郎くんと颯斗くん通じ合ってる😂

コメントを投稿