fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年12月27日 (火)

2022年も、みんなありがとう〜〜〜

event韓国語カルチョジュセヨは、

シン・ウォンホと書くけど、SHINくんはシン・ウォノと言います。

これは、シン・ウォノと発音をするのはハングルのパッチムがあると、そのように

読むそうです。ちなみにハングルで書くと신원호

日本語にするから混乱するんですよね。スタッフも最初混乱しました笑

あと감사합니다カムサハムニダ(ありがとうございます)と言われたあと、なんと言えばいいのか〜

SHINくんは、 예ネ(はい)カムサハムニダ と言うそうです。

fishサンチェクはSHINくんのヨーロッパ旅行のチェコでした。

物価はドイツより安いそうです。食べ物もおいしい。

プラハ城の教会に行ってんですが、見ているだけで胸がいっぱいになったそうです。

プラハは歴史のある街。アジアでは味わえない風景が見れます。

プラハは家族などと来るといいそうですよ〜〜

ビールも有名で重くて深い味がするそうです。

1672149836459

1672149836580

写真はSHINくんが撮りました。


cafeSHINくんが始めたいことは、英語の勉強です。

もう始めているそうです。ヨーロッパに行って、英語がしゃべれないのが

悔しかったそうです。来年もヨーロッパに行きたいので、英語頑張ります〜

SHINくんイギリスにも行きたいそうです。

barSHINくんが出演したドラマ「ビッグ」を観てくれているそうです。

5年まえにSHINくんに出会い、ミュージカルもみて好きになってくれたそうです。

本当に嬉しいことです。

ドラマでSHINくんのことを好きになってくれた人も、是非1月28日のファンミーティング

きてほしいです。

camera「Trust Me」を聴いて、SHINくんを待っててくれたそうです。

「Trust Me」は、歌詞を書くときに、SHINくんを待っててほしい思いから書いたそうです。

これからは楽しくて、遊べる曲を出したいそうです。

みんなで踊れるような曲がいいですね〜〜

flair倫太郎くんの質問は「SHINくんの2022年をハングル一文字で言ってください」

はやりハングル一文字は難しいらしく一言になりました。

자유 チャユ(自由)だそうです。兵役終えて、自由です。

ファンの皆さんとずっと会えます。

wineSHINの今日の一言は「2022年も、みんなありがとう。来年も楽しもう」

皆さん〜〜〜たくさんのコメントありがとうございました。SHINくん喜んでいると思います。

この調子で毎週よろしくお願いします。

2022年10月からスタートした火曜日のシンピナイト。

2023年もSHINくんと番組をよろしくお願いします

コメント

今年もシン君にはたくさんの元気をもらいました。ありがとう😊ずっとずっと応援していくので、これからもよろしくね❣️
ラジオがある事が何より嬉しいです。
今年最後のラジオも楽しかったです😄
来年も楽しみにしてる〜💖

シン君、やっぱりハングルで1文字は難しいよね!
シン君なんて答えるかなって思ってたんだけど「自由」だったね😄兵役終わったし、コロナ禍で活動の制限もあるから、納得でした。
私は맘(마음)かな😊
倫太郎君て、毎回ちゃんと質問考えてるよね💖
あ、ウィン君が考えてなかったという事ではないよ!
いつも、倫太郎君の質問も楽しみなの😄
もちろん、来年のラジオも楽しみにしてる!

シン君、今年はラジオに特典会に、幸せいっぱいありがとう😄💖
来月のファンミ楽しみにしています♪
いつもかかる音楽も、すごく楽しみ😄
今日のサンチェクはチェコだったね!
写真のupもありがとう😊
体に気をつけて、ファンミのリハ頑張ってね☺️

ラジオ今聞きました(^-^)
韓国語カルチョジュセヨ面白かった!
こういうのすごく勉強になるなぁ♡
私もおたよりしようっと( ^ω^ )
来年も楽しみにしてるよ♪
良いお年を!

負けず嫌いのシン君、英語覚えたら、またレベルアップしちゃうね💖すごいなぁ😊私は歩き始めて5キロやせたよ❣️ぜんぜん見ためが変わらないけど〜💦
いつかシン君にやせた?って言われる日を楽しみに頑張ってるよww
ラジオ来年も楽しみにしてるね😄
シン君大好き〜✨

プラハの素敵な写真ありがと〜📷
ラジオ10月から始まって、もう3か月だね。
シン君の声が聞けて幸せでした😄
来年も、📻ラジオたのしみにしてるよ!

今年もシンくんのラジオを聴けて幸せでした!
そして会うこともできたので、シンくんのおかげでハッピーな年になりました☺️また来年もラジオ楽しみにしてます〜🥰シンくん良いお年を!!✨

SHINくん〜❤️
こちらこそ今年最後のラジオありがとう😊
3年間…寂しくて退屈で楽しくなかった😔
でも「シンピナイト」が始まって…
少しづつ心がウキウキし始めた💓
そしてクリスマスにSHINくんに会って
愛をもらって…やっと生きてる実感を感じた🥰

おかげで気持ちよく年を越せそうです🎍
本当に、ありがとう〜💗 
来年もよろしくお願いします🐇

SHINくんもリハ&リハ頑張ってね✊🔥
1月28日のFan Meetingで…また会いましょう😘
楽しみに待っています👋💗

シン君、名前の連音、知ってたよ(´∀`)
昔韓国のテレビでシン君が「シノノ イムニダ」って言ってて、おぉ!ってなった!
日本語にも、パッチムみたいに発音変わるものあるんだよね。
そういうのを探してみるのも楽しいよね♪
今年はラジオ帰ってきて、嬉しかった(о´∀`о)
来年も楽しみにしてるよ╰(*´︶`*)╯♡

今年は特典会にラジオに、楽しみいっぱいの幸せな年末でした(≧∀≦)
来年のラジオもファンミも楽しみにしています❣️

今年はラジオが復活して嬉しかった(T ^ T)
来年も楽しみにしています♪

シン君、英語いいよね〜(^o^)さいきん仕事で必要と感じることがおおくて、習おうかなと思ってるんだ。
とりあえずiPhoneの言語を英語にしてるよ〜♪
来週も聞くからね📻

2022年最後のラジオおつかれさまでした!
また来年のラジオもたのしみにしてます!

もう2022年がおわっちゃうんだね!
10月からラジオ復活したと思ったらもう年あけ!
2023年もラジオ毎週きくよ( ´ ꒳ ` )ノ

2022年자유できてよかった👏
これからもシンくんらしく자유に活動していってね⋆⸜🤍⸝‍⋆

またシンくんのオタクできて幸せだな🫶

Thanks for sharingyour trip.I'm waiting to listen your new project for next year..Have a nice year for you❤🥰🇲🇲

シンくん今年ラストのラジオお疲れ様🙏
とても楽しかったです😌来年のラジオも楽しみにしています!
シンくん、既に会いたいです🥺ファンミで会いましょう💕
来年もシンくんに、とって幸せな一年になりますように!
새해 복 많이 받으세요❤️사랑해요❤️

シンくんのかけてくれる曲🎶どれも素敵な曲ばかりですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ふむふむ_φ(・_・かんこくごカルチョジュセヨ
べんきょうになります。
りょこうのしゃしん、きれいですね✨
えいごのべんきょうファイティン!!
らいねんもラジオたのしみにしてます😊

2022年ラストのシンピナイトも楽しかったです。
韓国語カルチョジュセヨはとても実用的な内容でタメになりました〜
いつもわたしも「네」や「아니에요」と答えてましたが、その後に「감사합니다」と付け加えるととってもいい感じ♪
신선생님&質問したリスナーさんありがとうございました!
2023年もよろしくお願いします。
SHINくんもスタッフ様も良いお年を♡

今年最後の放送、楽しく聞きました。
特にサンチェク!
ドイツとチェコの違いを伝えてくれて、ありがとうございます。
前からビールの違いに興味があったので、教えてくれてうれしかったです。
これからもサンチェクした場所の魅力がいっぱい伝わるラジオを楽しみにしています。

シンくんと約束したからコメント2つ書くね!
シンくん読んでくれるといいなぁ…
シンくんの声が毎週ラジオで聴けるのとっても嬉しいです。
2023年のラジオも毎週楽しみにしてます!
2023年もたくさんメール読んでくれると嬉しいな☺️
会ったばっかりだけどもうシンくんに会いたい…
1月のファンミも楽しみにしてます!
シンくん大好き♡

今週のラジオも楽しかったです♪
シンくんの2022年は자유だったんだね!
2022年もシンくんに会えたけどこれからはもっとたくさん会えると思うととっても楽しみです!
2023年のラジオも楽しみにしてます☺️
シンくん大好き❤︎

2022年さいごのラジオ リアタイできて よかった!

今年は、シンくんがもどってきて またラジオを聞けるようになって うれしかったです♡
来年は あうきかいが ふえるといいなぁ

1月のファンミ たのしみにしてます!

  シンくんおはよう😊
カルチョジュセヨ パッチムあるかないかで
なまえのよみかたもかわるんですね😊
勉強になりました。φ(..)メモメモ
  감사합니다😆。
今年シンくんが帰ってきてくれて
毎週火曜日声きけてなによりうれしかったよ😆。
シンくん特典会おわって。次のファンミーティングの準備で
まだまだいそがしいとおもいますが
体調こわさないようにしてくださいね😉
シンくん。スタッフさん2022年楽しい時間
ありがとうございました!
2023年もよろしくおねがいします。。
 シンくん。スタッフさん良いお年を…


シンくん♡
旅行に行くと人生観がかわったり
向上心が高くなったりと
成長させてくれることが多いですよね
特典会でいままで以上に
落ち着いた大人の雰囲気を感じました

また旅行にいくのかな?
来年も
楽しい時間をたくさん過ごして下さい
これからもずっと応援しています
良いお年を♡

コメントを投稿