fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年12月27日 (火)

2022年も、みんなありがとう〜〜〜

event韓国語カルチョジュセヨは、

シン・ウォンホと書くけど、SHINくんはシン・ウォノと言います。

これは、シン・ウォノと発音をするのはハングルのパッチムがあると、そのように

読むそうです。ちなみにハングルで書くと신원호

日本語にするから混乱するんですよね。スタッフも最初混乱しました笑

あと감사합니다カムサハムニダ(ありがとうございます)と言われたあと、なんと言えばいいのか〜

SHINくんは、 예ネ(はい)カムサハムニダ と言うそうです。

fishサンチェクはSHINくんのヨーロッパ旅行のチェコでした。

物価はドイツより安いそうです。食べ物もおいしい。

プラハ城の教会に行ってんですが、見ているだけで胸がいっぱいになったそうです。

プラハは歴史のある街。アジアでは味わえない風景が見れます。

プラハは家族などと来るといいそうですよ〜〜

ビールも有名で重くて深い味がするそうです。

1672149836459

1672149836580

写真はSHINくんが撮りました。


cafeSHINくんが始めたいことは、英語の勉強です。

もう始めているそうです。ヨーロッパに行って、英語がしゃべれないのが

悔しかったそうです。来年もヨーロッパに行きたいので、英語頑張ります〜

SHINくんイギリスにも行きたいそうです。

barSHINくんが出演したドラマ「ビッグ」を観てくれているそうです。

5年まえにSHINくんに出会い、ミュージカルもみて好きになってくれたそうです。

本当に嬉しいことです。

ドラマでSHINくんのことを好きになってくれた人も、是非1月28日のファンミーティング

きてほしいです。

camera「Trust Me」を聴いて、SHINくんを待っててくれたそうです。

「Trust Me」は、歌詞を書くときに、SHINくんを待っててほしい思いから書いたそうです。

これからは楽しくて、遊べる曲を出したいそうです。

みんなで踊れるような曲がいいですね〜〜

flair倫太郎くんの質問は「SHINくんの2022年をハングル一文字で言ってください」

はやりハングル一文字は難しいらしく一言になりました。

자유 チャユ(自由)だそうです。兵役終えて、自由です。

ファンの皆さんとずっと会えます。

wineSHINの今日の一言は「2022年も、みんなありがとう。来年も楽しもう」

皆さん〜〜〜たくさんのコメントありがとうございました。SHINくん喜んでいると思います。

この調子で毎週よろしくお願いします。

2022年10月からスタートした火曜日のシンピナイト。

2023年もSHINくんと番組をよろしくお願いします

コメント

シンくん안녕❣️
まず、シンくんに報告!
ラジオでシンくんが作ってくれたクリスマスツリー私の家に届きました😆💗ありがとう!
まさか当たるとは思ってなかったし、あの日はシンくんに会えないって落ち込んでたり、仕事も忙しかったりいろいろ大変だったんだけど、おうちに帰ってシンくんからのクリスマスプレゼントが届いていて、全部忘れて元気になりました😆💗
世界に一つだけの最高のクリスマスプレゼントをありがとう🥰大切にするね!
また1月に直接シンくんにありがとうを伝えるね!

シンくん、英語の勉強始めたんだ!すごい!えらい!私も英語は勉強しなきゃ〜って思ってるんだけどなかなかできなくて😭シンくんが英語を勉強してるなら私も2023年は英語の勉強始めようかな🤔シンくんと一緒に勉強できたら頑張れるのに〜😂シンくんは日本語もこんなに上手だから英語もすぐにできるようになっちゃうね👍
プラハすてきだね!いいなぁ〜私も行ってみたい!
すてきな風景を見せてくれてありがとう😊
私も今1番イギリスに行きたいの!英語の勉強がんばって行かなきゃ!

今年は久しぶりにシンくんのラジオが聞けて、また火曜日の楽しみができて本当にうれしかったよ🥰
シンくんにとって2022年はどんな年だったかな?
2023年はシンくんにとってもっと幸せな年になったらいいな😊
今年もたくさんの幸せを届けてくれてありがとう💗
来年もよろしくね!よいお年を!
새해 복 많이 받으세요😊

신군 안녕!

ことしさいごのラジオも、たのしくきかせてもらいました😄
ウォノくんがえいごのべんきょうをしたいといってたけど、わたしもほんかくてきに かんこくご(한국어)のべんきょうがんばりたいとおもいます!
ヨーロッパりょこうのはなしとしゃしんありがとう。

올해 마지막까지 행복한 라디오였습다♡
많이 밥먹오 건강하게 지내세요

또 내년!

シン君今年は会えて嬉しかった〜!
ラジオもさいかいして、毎週シン君の声が聞けて幸せでした。元気に帰ってきてくれて、ありがとう😊
体に気をつけて、リハ頑張ってね💖
どうぞ良いお年をお迎えください❣️

SHINくん。今年最後のラジオも、たのしかったです。SHINくんが、かえってきてから、毎週火曜日にこえが、きけて、うれしかった。来年は、ラジオと、ふぁんみと、いろんないべんとで、あえるのを、たのしみにしています。
よい、お年を、🍀😊

SHIN君。プラハは、すてきな町ですね。お城も、アジアにはないうつくしい、ふうけいです。ごはんや、ビールのはなしも、きに、なります。こんどは、ごはんの、しゃしんや、SHIN君も、たびさきでの、しゃしんも、たのしみにしています。
2022年、最後の📻️も、たのしかったです。
2023年も、どうぞ、宜しくです。
SHIN君に、ししあわせが、たくさん、きますよーに🍀💖

SHIN君😊。2022年最後の📻️。감사합니다のかえす、ことばが、SHIN君のあたたかさが、感じられました。勉強になりました。😊
今年は、SHIN君に、あえて、とっても、しあわせになり、元気をもらいました。ありがとう💕来年も、たくさん、あえたら、うれしいです。けんこうに、きをつけて、げんきに、あいましょうね💖たのしみに、しています。2023年、SHIN君に、たくさん、しあわせに、なりますよーに🍀❤️
~スタッフの皆さま~
いつも、ブログを、楽しみにしています。スタッフさんしか、知らないSHIN君をupしていただき、感謝しています。また、2023年も、宜しくお願いいたします。🙏
よい、お年をお迎え下さい🍀

Shinくん・スタッフのみなさん2022年감사합니다 ✨
Shinくんが帰ってきて、radio📻で声がきけて、3日間会えて、
しあわせな気持ちで2022年おわれます😊
2023年もすぐ会えるのでうれしいです♡♡♡
Shinくんがいる2023年が楽しみです🙆🏻‍♀️

冬休み中なので、ゆっくりとラジオが聴けた2022年最後のradio!✨一年前の12月、radioはお休みしていたけれど、シンくんにmessageが残せる、この場所があってありがたいなーと思い、時々コメントをしていました。✍️そして、来年は帰ってくるんだなーと心待ちにしていたことを思い出しました。😊シンくんが帰ってきたチャユな2022年、シンくんスタッフの皆様、本当にカムサハムニダ〜。🎵そして、おやすみなさ〜い。(笑)


シンくん♡

ありがとうございました♡
韓国語、勉強になります!
네! 감사합니다
これからたくさん使いますね♪

チェコの写真✨
絵画🖼みたいにきれいで
とってもすてきです^^
おすそわけ、うれしいです♡

今年はシンくんが
ラジオにもどってきてくれて
最高の年でした
来年もすてきな年になりますように

シンくん、スタッフの皆様
良いお年をおすごしください

シン君heart04
2022年🐯 最後(さいご)の📻放送(ほうそう)も
楽(たの)しく 聞(き)きました
さっきまで 仕事納(しごとおさ)めを していて
ちょっとだけ いらいら してたけど
シン君の声を聞いたら
すっきり さくさく と 作業(さぎょう)が できちゃいましたhappy02
ありがとうconfident
私の癒(いや)しには やっぱりシン君が 必要不可欠(ひつようふかけつ)なのだなぁ・・・
2023年も 心のオアシス🌴シン君と たくさん楽しみたいです
まずは、1月28日のファンミーティングkaraoke
ではでは
あたたかくして
良(よ)いお年🐰を お迎(むか)えくださいねshine

今年は久しぶりにシン君に会えて嬉しかった!
良いお年を(o^^o)
ファンミたのしみにしてるよ。

シン君も良いお年をおむかえくださいませ(^-^)
カルチョジュセヨは、私も昔韓国語の先生にシン君の名前はシノノって言われて、は?え?ってなった〜(^-^)
감사드립니다に返す言葉は、네 아니에요だったけど、これからはシン君と同じにする〜(^o^)
今日も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしてるよ(о´∀`о)

しんくん今年も1年ありがとう🥰
FMヨコハマさんもありがとうございました🥰
また来年もよろしくお願いします😇
良いお年を~💛

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオたのしかったです。
また、来年もラジオ、ファンミーティング
たのしみしています。

よい、おとしを…

コメントを投稿