fyb_switch_to_sp_js

« 2022年11月 | メイン | 2023年1月 »

2022年12月

2022年12月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🎄今夜はSHINくんが選んだクリスマスソングをお送りします〜〜

🎄韓国語カルチョジュセヨは、質問がきています

首を横にふることを何といいますか?

あたたかいは何といいますか?

SHIN先生が教えてくれます。

🎄パンチャパンチャNEWSは、韓国にも歩行者天国あるんでしょうか〜〜〜

🎄リスナーの方からの質問は、

今までSHINくんと自分のことを言ってたましたが、最近はSHINと言っています。

それはどうしてでしょう〜〜〜

🎄SHINくんが出演したドラマ「青い海の伝説」をみてファンになってくれた方から

SHINくんのインスタのストーリーでラジオがあるのを知ってくれたそうです。

嬉しいですね〜〜

🎄今週末、DVDの特典会でSHINくんに直接会える方から喜びのメールきています。

本当に楽しみですよね〜〜それもクリスマスです。

🎄昨日の倫太郎くんの質問は「韓国でイルミネーションがきれいなところは

どこですか?」

どこでしょう〜〜

🎄SHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

1671507869556

<🎄SHINの素顔>

今週末は特典会ですが、ラジオの収録も近々あります。

メールくださいね〜〜

韓国語の質問

韓国にまつわる質問

SHINくんへの質問

なんでもOKです。

SHINくんがメールを読むときは、皆さんが送ってくれたメールを

そのまま読んでます。

日本語も前よりも上達しています。

そして前にも書きましたが、みなさんの質問に答える時、メモなどしないで

その場で考えて、的確に応えているんですよ。すごいですよね。

一之瀬栄治と桧山竜星

🌸ドラマ「君の花になる」いよいよ明日で最終回です!!

本当に解散するの???

今夜は8LOOMのメンバー、桧山竜星こと森愁斗くんがゲストに来てくれました。

2人のポンポンした会話最高ですね〜〜

20221214_185854

🌸先週の9話のラストのシーン

9話の台本を読んで泣いたそうです。

愁斗くんと倫太郎くんの涙は、分かると思いますが、本当の涙です。

🌸8LOOMのメンバーになれたこと。

こんなに仲良くなっちゃったんだな〜と!!

初めてのシーンもすっと入れた。いい意味でお芝居してない!!

それはダンスレッスンから入れたから!!

愁斗くんが「このメンバーになれたことがありがたい」と!!涙

🌸自分たちのグループが9話のようになったらどうする?

愁斗くんは「みんなの意見を尊重する。自分の意見も言っていい形になれたらいい

でもグループやってたらあるあるなのかな〜」

倫太郎「俺もそう」

*インスタライブのこと。倫太郎くん、愁斗くん、綱くん、NOAくんの4人の

インスタライブ。

身内ネタだけど、見てくれる人も、4人の空気感も読み取ってくれる。

引き続きインスタライブもやりたい。

ラジオも一緒にやりたい!!

そしてリスナーの方の質問にも答えてくれました。

denimデニムの魅力

愁斗くんはデニムが大好きで、携帯のロック画面もデニム笑

デニムを8ヶ月洗わず自分のシワをつけるらしいです。男のロマンらしいです笑

notes8LOOMで思いれのある曲

愁斗くんは「君の花になる」自分の歌詞で泣きそうになっちゃうそうです。歌詞が最高。

倫太郎くんは「HIKARI」一緒に傘をさそうが好き。 

karaoke2人で歌ったのは山下達郎「クリスマスイブ」でした🎄

20221214_185841_2

presentプレゼントは、2人で書いたクリスマスカードを3名にプレゼントします

ただし、エンディングで言った合言葉を書いて応募してください。

rintaro@fmyokohama.jp

住所と名前を忘れないで書いてくださいね。

20221214_190356

wine倫太郎からの言葉は「上をみよう」

下みたらいいことないから

つまずかないけどね

2人のコンビ最高です。

来週も2人でお送りするのでお楽しみに!!

2022年12月19日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸ドラマ「君の花になる」いよいよ明日で最終回です!!

もっともっと盛り上げたいので、今夜は8LOOMのメンバー、桧山竜星こと森愁斗くんが

ゲストに来てくれました。

今夜はいろいろなことを話してくれます。

*明日の最終回のこと 

*先週の9話のラストのシーン

*8LOOMのメンバーになれたこと。

*自分たちのグループが9話のようになったらどうする?

*インスタライブのこと。倫太郎くん、愁斗くん、綱くん、NOAくんの4人の

インスタライブ本当に面白いんですね〜〜

リスナーの方の質問にも答えます!

*デニムの魅力

*8LOOMで思いれのある曲


YouTube: 8LOOM 「君の花になる」 OFFICIAL MV [ENG/KOR/CHN SUB] 【TBS】

flairHAYATOくんの質問は、「僕がよく聞かれる質問を八村にします

今年を漢字一文字で表すとなんですか?」

メールまだまだお待ちしています

rintaro@fmyokohama.jp

そして今夜は2人からクリスマスプレゼントがあります〜

番組最後まで聴いてくださいね〜〜〜🎄

20221214_185841

<🌸倫太郎の素顔>

倫太郎くんと愁斗くんの2人の空気感がすごいんです。

会った瞬間からの2人の会話!!全部面白いです。

あのインスタライブの会話が始まるんですよ。

番組も最初から最後まで面白いです。

でも真面目な話しをするときは、真面目!!

そのギャップがたまらないです。

今夜の夜はCDTVに出演、そして2人でラジオ、そして明日最終回、

その次の日からはファンミーティング。

まだまだ8LOOMの活動は終わりません。

本当に仲がいいんですよね〜〜。

いいな〜〜〜笑


YouTube: WATWING「WATW ”ing” 」Music Video #THEROADTOZEPP


YouTube: BUDDiiS「The One」Official Live Lyric Video

2022年12月14日 (水)

TREASUREの皆さんコメントありがとうございます〜

soccerTREASUREのみなさんからコメントいただきました!

「デビュー前のサバイバル番組観てくれていたそうでありがとうございます。

そしてTRASUREの曲でダンスを踊ってくれたんですよね。ありがとうございます」と

嬉しい言葉をいただきました。HAYATOくんと言ってくれた〜〜と。

いつか会える日まで頑張ります!とHAYATOくん!! きっと会えるよ!!


YouTube: TREASURE - ‘HELLO’ M/V

そしてTRASUREのツアーTシャツ当選者の方おめでとうございます。

発送に少し時間かかりますが、待っててくださいね。

🌸TAKA STEPは八村が出演しているドラマ「君の花になる」に出てくるグループ

8LOOMの「Come Again」でした。


YouTube: 8LOOM 「Come Again」 OFFICIAL MV [ENG/KOR/CHN SUB]【TBS】

ダンスのふりつけが頭に残るそうです。

ふりつけは世界で活躍するReiNaさん!

八村がセンターにくるところが好きだそうです〜〜〜

ここ八村が思いっきりジャンプして腹チラするところですね。

花を手で表現するのが、かわいいんです。

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにあげますので

チェックしてくださいね〜〜

1670982868616

1670982870326

1670982869682

penguinHAYATOくんは小学校の時、逆上がりは早い段階で出来たそうです。

幼稚園のときは、足が遅かったしダンスもひどかった・・・。

小1で水泳、体操を習った。

基本、くるくる回るのが嫌いです。

ということで、今度スタジオの椅子をくるくる回してみようと思います笑

catスマホの充電の声をください!!「はーくんパワーチャージ」

いかでしたか??笑

充電終わって、この声が聞こえてきたら恥ずかしくないですか?笑

xmas昨日のSHINくんの質問は「サンタがいないって何歳でわかりましたか?」

サンタさんいます!!とHAYATOくん。信じ続ければプレゼントもれえるみたいですよ。

(実際はそんなこと思ってないと思います〜〜〜〜)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

rvcarTREASUREのみなさんからコメントいただきました!

HAYATOくんはデビューサバイバル番組をみていたので嬉しいでしょうね〜〜

そしてTRASUREの曲とダンスの大ファンです!!

どんな反応をするのかお楽しみに!!

そしてTRASUREのツアーグッズのTシャツプレゼントの当選者も発表します!!

Image

runTAKA STEPは八村が出演しているドラマ「君の花になる」に出てくるグループ

8LOOMの「Come Again」です。八村の話題も出てきますよ〜〜


YouTube: 8LOOM 「Come Again」 CDTV ライブ!ライブ! Performance Ver.【TBS】

1670982869135

お花の振り付けがかわいいんです〜〜🌸

mapleHAYATOくんは小学校の時、鉄棒出来たんでしょうか??

出来たとして今も出来るのかな???

catスマホの充電の声をください!!と。

皆さん録音の用意!!

soccerラップは寒さを吹っ飛ばすラップです!!

xmas昨日のSHINくんの質問は「サンタがいないって何歳でわかりましたか?」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

bud颯斗の素顔>

横浜ランドマークプラザでは、ハリーポッターとのコラボを行っています。

ツリーもあるし、いろんなところでコラボがあるんです。

ミセスエリザベスマフィンの百味ビーンズ マフィンをマネージャーさんが買ってきました。

百味ビーンズはハリー・ポッターの魔法界のお菓子で、なんでもまずいビーンズが

混ざっているそうです。そのマフィンをHAYATOくんが食べることになり

なんだかこわごわ食べてました。

いつもならあっという間に食べちゃうのに!!

ゆっくり〜〜食べてました。

でもここのマフィン本当に美味しいんです。

1670982863966

1670982864491


YouTube: 【街中投票】自撮り写真だけで好きな顔(タイプ)を聞いてみたら...メンタルが崩壊!?w さらにONE N' ONLY冬のデートコーデNo.1が決定!


YouTube: BTS (방탄소년단) '달려라 방탄 (Run BTS)をONE N' ONLYがリスペクトを込めて踊ってみました。【4K】

2022年12月13日 (火)

SHINサンタ

xmasSHINくんがクリスマスツリーを作りました。

1670900108461

ラメも使ってキラキラです。

SHINくんのサンタさんのエピソード話してくれましたね。

幼稚園の時、これ親かな〜と!!(気づくの早いですね〜)

このSHINくんが作ったクリスマスツリーをプレゼントします

1670900108830

応募は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください〜〜〜

SHINくんへの熱い思いを書いてくださいね〜

tulipパンチャパンチャNEWSは、韓国で脱出部屋というのが流行っているそうですが、街で

見かけたことありますか?それにSHINくんは

「今はもうはやっていません。僕も2年前にVIXXのKENとミュージカル「狂炎ソナタ」のお兄さんたちと4人で行きました。簡単だと星は1つ、難しいと星5つ。難しい部屋を選んだら失敗してクリアできませんでした」ということでした。そんな面白そうなゲームが流行っていたんですね。

noteSHINくんの今のマイブームは、「歩くこと。車を使わず移動すること。」

そして新曲は?「楽しみにしててください」ということは新曲が出る可能性があるんですね〜

restaurantSHINくんの好きな日本んアーティストは「平井堅さんの「魔法って言っていいかな?」が好きです。」

bicycle大学生になって、勉強が大変なので応援お願いします。

「来年1月のファンミーティングで会いましょう。大好きです〜」

なりよりの言葉ですねheart02

scissorsSHINくんが海外に行った話しを、またしてくれます。

「幼なじみとドイツのミューヘン、チョコのプラハに行ってきました。初めてのヨーロッパ旅行。

ドイツではビールを飲んで隣のドイツのかたと話したりしました。この旅行の詳しいことは、

いろいろ考えているので楽しみにしててください」

なんでしょうね〜〜楽しみ!!

cherrySHINの今日の一言「みなさんにはサンタはいないけどSHINはいるから楽しんでね」

SHINくんプレゼントくれるのかな〜〜笑

door昨日の倫太郎くんの質問は「おでんの具は何が好きですか?」

「大根好きです。こんにゃくも!」

コンビニは、今は自分で選べないんですかね? 

今夜は火曜日のシンピナイト

xmas今夜はSHINくんがクリスマスツリーを作ります。

SHINくんが一生懸命作りますよ〜〜〜

1670900108653

1670900108705

どんな作品になるかは番組聴いてくださいね〜〜

そしてこれプレゼントします!!!

snailパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。

韓国に脱出部屋というのがあるそうなんですが・・・。

SHINくん教えて〜〜〜〜〜〜

noteSHINくんの今のマイブームは??

restaurantSHINくんの好きな日本んアーティストは??

bicycle大学生になって、勉強が大変なので応援お願いします。

scissorsSHINくんが海外に行った話しを、またしてくれます。

いろいろな質問をお答えします。

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの今日の一言はなんでしょう〜〜〜

door昨日の倫太郎くんの質問は「おでんの具は何が好きですか?」

なんだろう???

cloverSHINの素顔>

SHINくん、2回目の日本は、焼き鳥を食べたそうです。

SHINくん日本のご飯を満喫してますね笑

そうそう今、横浜ランドマークプラザではハリーポッターとコラボしているんですが、

SHINくんがよく行くタリーズコーヒーもコラボしているんです。

SHINくんスタッフの分を買ってきてくれました。(自分はいつものアイスコーヒーです)

おごってくれました〜〜〜 SHINくんサラッと優しいんです。

20221120_154808


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

2022年12月12日 (月)

一之瀬栄治&八村倫太郎

🌸今夜の「エイジの君花裏話し」は、一之瀬栄治くんがスタジオに来てくれました。

一之瀬栄治くんは、大人と波風たてないように交渉する担当。ライブMCもやっています。

勉強も好きです。資格を取るのが好き。場を盛り上げることが出来ないので、あまり面白いコメントできません。精一杯がんばります。(お腹いたくなってきた)

ネガテイブで暗くなったらごめんなさい。パフォーマンス頑張ります。練習もがんばっていますが・・・1話では練習やってなかったけど。今は8LOOMの活動楽しいです。

ということで一之瀬栄治くんでした〜〜笑

そして明日の第9話は、大変なことが起きます。ハンカチがいるそうですよ!!

新曲「Forever Or Never」いかがでしたか?

いい曲ですよね〜〜


YouTube: 8LOOM 「Forever or Never」 CDTV ライブ!ライブ! Performance Ver.【TBS】

karaoke秘密のミニライブは8LOOMの「Forever Or Never」でした

cafe倫太郎くんのモチベーションとなる曲は、前にも言いましたが、One OK Rockの

「take what you want」です。大学受験が終わってこの曲を聴いてテンションあげて帰ったそうです。

shine君花365日で倫太郎くんの沼にはまった方からメールいただきました。

ZEPPのライブで、倫太郎くんのどこを見て欲しいですか?という質問に

「僕のでかいダンス。ダイナミックなダンスが武器です。」

そうそう倫太郎くんのダイナミックなダンスと笑顔ですね!!

moon3クリスマスの思い出は、ハワイに家族で行った時、サンタさんに手紙を書いたそうです。

あばあちゃんが英語出来たので、教えてもらって英語で書いたそうです。

倫太郎くんはサンタさんは外国人だと信じていたそうです。

確かにサンタの絵が描いたあるのを見ると外国人ですよね。

cherry綱くんファンの方が倫太郎くんの沼に!!

インスタライブの切り抜きをTikTokにあげてくれているそうです。

それを見て興味を持ってくれている方も多いですよね。インスタライブ本当に面白いんですよ〜

倫太郎くんは「すごく嬉しい。ありがたいです」と!!

fuji倫太郎くんの沼にはまり、ラジオに生まれてはじめてメールくれました。

倫太郎くんはライブで客席を見るタイプ??

「見るタイプです。」

ということは、ライブの時倫太郎くんにアピールしちゃってくださいね。

basketball雨の時、晴れた気分にしたい時は、「人に会う。映画観たりしてその雨を楽しむ。」

と言ってました。明日雨だね〜〜

soccer倫太郎からの言葉は「僕らがそばにいます」

僕らの音楽と存在がそばにいます!!

yachtHAYATOくんからの質問は「クリスマスのコスプレしたいなら、ツリーかプレゼント箱

どっちがいいですか?」「どいうこと???プレゼント箱present

20221130_160748


眉村です笑

20221130_160730

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸今夜の「エイジの君花裏話し」は、一之瀬栄治くんが直接スタジオに来てくれます。

20221130_160808

たまにネガティブなこと言いますが、気にしないでくださいね笑

そして明日放送の第9話の見どころを話してくれます。

「寮母辞めます」という予告がありましたが・・・。

どんなことが起きるんでしょうか〜〜〜

そして8LOOMの新曲「Forever or Never」をオンエアーします!

この曲もいい曲ですよね!!


YouTube: 8LOOM 「Forever or Never」 Special Performance Video【TBS】

karaoke秘密のミニライブは8LOOMの曲です。

cafe倫太郎くんのモチベーションとなる曲は何でしょう〜〜

shine君花365日で倫太郎くんの沼にはまった方からメールいただきました。

ZEPPのライブで、倫太郎くんのどこを見て欲しいですか?という質問です。どこ??

moon3クリスマスの思い出は?

cherry綱くんファンの方が倫太郎くんの沼に!!

最近、倫太郎くんの沼にはまる人多くて嬉しいですね。

fuji倫太郎くんの沼にはまり、ラジオに生まれてはじめてメールくれました。

倫太郎くんはライブで客席を見るタイプ??

soccer倫太郎からの言葉もあります〜

yachtHAYATOくんからの質問は「クリスマスのコスプレしたいなら、ツリーかプレゼント箱

どっちがいいですか?」

不思議な質問です笑

最近本当にメールがいっぱいです。感謝です。

まだまだお待ちしています

rintaro@fmyokohama.jp

<🌸倫太郎の素顔>

最近、倫太郎くんの顔つきが変わっています。

なんでしょう〜自信がついてきたからでしょうか〜〜

人の人生って分からないもんですね。

いろんな不安を経てドラマ「君の花になる」の活動がスタートして、

あっという間に放送がスタート。そしてもうすぐそれが終わろうとしています。

ただ、倫太郎くんは大きく成長しました。そしていい仲間を得ました。

君花の8LOOMのメンバーは本当に見ているだけでほっこりします

グループとは違った仲間が出来るのはいいことですよね。

WATWINGは戻るところであってホームです。

ホームがあるからこそです。ホームのWATWING頑張りたいですね。

そして明日のドラマも気になります🌸


YouTube: WATWING「WINGS」Music Video

2022年12月 7日 (水)

🌲クリスマスツリーにウォッチアウト

runTAKA STEPは、BTSの「Run BTS」でした。

1670382602639

1670382604791_2


BTSが10月に釜山でライブをした時にパフォーマンスした曲です。

このダンスの足が難しいそうです。

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので、みてくださいね〜


YouTube: [CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) '달려라 방탄 (Run BTS)' Dance Practice

🌲KENSHINのヨコハマップは、横浜赤レンガ倉庫のイルミネーションと「Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫」をリポートしました。

彼氏のような写真を撮影したのは、23歳のマネージャーの男子です笑

そして今回のリポートの点数は9点でした。高得点!!

HAYATOくん、KENSHINくん、EIKUくんの思い出の場所だからですね。

1670389145988

こんなに食べました笑

20221128_144421


soccerワールドカップ日本代表残念でした。でもすごくいい試合を見せてくれました。

ということで、ONE N' ONLYがサッカーチームを作ったら、どのポジションか!!

キーパーはワンエンの女子マネージャー(立候補しました笑)

ボランチ NAOYAくん、フォワードはEIKUくんとTETTAくん。

センターバックはKENSHINくんと、E★K radioの番組スタッフ(年なので走れません笑)

右サイドはREIくん。左ウィングは八村。右ウィングがHAYATOくん。

左サイドバックはSHINくん。トップ下はミカさん(ワンエンのダンスの振り付けの人)

こんな感じで勝てるんでしょうか?笑

サッカー経験者は、HAYATOくん、NAOYAくん、八村です。

🌲HAYATOくんが作ったクリスマスツリーの当選者を発表されました。

おめでとうございます!!12月4日誕生日で、来世まであのクリスマス🌲を

持っててくれるそうです笑 その意気込みが当選につながりました。

horse昨日のSHINくんの質問は「ドイツに行ったことありますか?」

ないです。外国は、オーストラリア、中国、ブラジルです〜〜

(ちなみに飛行機の乗り換えは行ったことになりません笑)

クリスマスの12月25日はワンエンと過ごしてくださいね〜〜