fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年12月12日 (月)

一之瀬栄治&八村倫太郎

🌸今夜の「エイジの君花裏話し」は、一之瀬栄治くんがスタジオに来てくれました。

一之瀬栄治くんは、大人と波風たてないように交渉する担当。ライブMCもやっています。

勉強も好きです。資格を取るのが好き。場を盛り上げることが出来ないので、あまり面白いコメントできません。精一杯がんばります。(お腹いたくなってきた)

ネガテイブで暗くなったらごめんなさい。パフォーマンス頑張ります。練習もがんばっていますが・・・1話では練習やってなかったけど。今は8LOOMの活動楽しいです。

ということで一之瀬栄治くんでした〜〜笑

そして明日の第9話は、大変なことが起きます。ハンカチがいるそうですよ!!

新曲「Forever Or Never」いかがでしたか?

いい曲ですよね〜〜


YouTube: 8LOOM 「Forever or Never」 CDTV ライブ!ライブ! Performance Ver.【TBS】

karaoke秘密のミニライブは8LOOMの「Forever Or Never」でした

cafe倫太郎くんのモチベーションとなる曲は、前にも言いましたが、One OK Rockの

「take what you want」です。大学受験が終わってこの曲を聴いてテンションあげて帰ったそうです。

shine君花365日で倫太郎くんの沼にはまった方からメールいただきました。

ZEPPのライブで、倫太郎くんのどこを見て欲しいですか?という質問に

「僕のでかいダンス。ダイナミックなダンスが武器です。」

そうそう倫太郎くんのダイナミックなダンスと笑顔ですね!!

moon3クリスマスの思い出は、ハワイに家族で行った時、サンタさんに手紙を書いたそうです。

あばあちゃんが英語出来たので、教えてもらって英語で書いたそうです。

倫太郎くんはサンタさんは外国人だと信じていたそうです。

確かにサンタの絵が描いたあるのを見ると外国人ですよね。

cherry綱くんファンの方が倫太郎くんの沼に!!

インスタライブの切り抜きをTikTokにあげてくれているそうです。

それを見て興味を持ってくれている方も多いですよね。インスタライブ本当に面白いんですよ〜

倫太郎くんは「すごく嬉しい。ありがたいです」と!!

fuji倫太郎くんの沼にはまり、ラジオに生まれてはじめてメールくれました。

倫太郎くんはライブで客席を見るタイプ??

「見るタイプです。」

ということは、ライブの時倫太郎くんにアピールしちゃってくださいね。

basketball雨の時、晴れた気分にしたい時は、「人に会う。映画観たりしてその雨を楽しむ。」

と言ってました。明日雨だね〜〜

soccer倫太郎からの言葉は「僕らがそばにいます」

僕らの音楽と存在がそばにいます!!

yachtHAYATOくんからの質問は「クリスマスのコスプレしたいなら、ツリーかプレゼント箱

どっちがいいですか?」「どいうこと???プレゼント箱present

20221130_160748


眉村です笑

20221130_160730

コメント

ピュアな少年がそのまま大人になったような
倫太郎くんの真っ直ぐさが好きです。
真面目さゆえ、ちょっと不器用なところも
全ては倫太郎くんのお人柄ですね☺️
そういうところは、栄治くんと似ているかなー
って思っています!

栄治くんコメントナイスでした👍(笑)
サンタさん信じてた倫太郎くん愛おしすぎます。
倫太郎くん一生そばにいてください!!

コメントを投稿