fyb_switch_to_sp_js

« TREASUREの皆さんコメントありがとうございます〜 | メイン | 一之瀬栄治と桧山竜星 »

2022年12月19日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸ドラマ「君の花になる」いよいよ明日で最終回です!!

もっともっと盛り上げたいので、今夜は8LOOMのメンバー、桧山竜星こと森愁斗くんが

ゲストに来てくれました。

今夜はいろいろなことを話してくれます。

*明日の最終回のこと 

*先週の9話のラストのシーン

*8LOOMのメンバーになれたこと。

*自分たちのグループが9話のようになったらどうする?

*インスタライブのこと。倫太郎くん、愁斗くん、綱くん、NOAくんの4人の

インスタライブ本当に面白いんですね〜〜

リスナーの方の質問にも答えます!

*デニムの魅力

*8LOOMで思いれのある曲


YouTube: 8LOOM 「君の花になる」 OFFICIAL MV [ENG/KOR/CHN SUB] 【TBS】

flairHAYATOくんの質問は、「僕がよく聞かれる質問を八村にします

今年を漢字一文字で表すとなんですか?」

メールまだまだお待ちしています

rintaro@fmyokohama.jp

そして今夜は2人からクリスマスプレゼントがあります〜

番組最後まで聴いてくださいね〜〜〜🎄

20221214_185841

<🌸倫太郎の素顔>

倫太郎くんと愁斗くんの2人の空気感がすごいんです。

会った瞬間からの2人の会話!!全部面白いです。

あのインスタライブの会話が始まるんですよ。

番組も最初から最後まで面白いです。

でも真面目な話しをするときは、真面目!!

そのギャップがたまらないです。

今夜の夜はCDTVに出演、そして2人でラジオ、そして明日最終回、

その次の日からはファンミーティング。

まだまだ8LOOMの活動は終わりません。

本当に仲がいいんですよね〜〜。

いいな〜〜〜笑


YouTube: WATWING「WATW ”ing” 」Music Video #THEROADTOZEPP


YouTube: BUDDiiS「The One」Official Live Lyric Video

コメント

八村倫太郎くん、森愁斗くんこんばんわ!
バディでもあり、Windyでもあります!!!!応援している二人が大活躍してくれていて、毎日とても幸せで、ハッピーで、最高です!友達もハマり、沼に沼ってきてくれています!笑笑
そんな二人が推しでとても嬉しいです!誇りです!
そんな二人に質問があります!!!今の自分と子どもの頃から変わらないことってなにかありますか?子ども時代の話とかも好きなので良かったらお話聞いてみたいです!!!

りんちゃんしゅーとくんこんばんは☺️
今日のCDTVかっこよかったです🌟
明日、神の花になる最終回なのほんとに悲しいです😭😭💦
お互いの好きなところ3つずつ教えて欲しいです🧡🤍

楽しみ~🍅

かわいい⛄️を発見!

まさかのしゅとくん!ふっかるで大好き😂
プレゼントほしい〜〜
ファンミがんばってください!

8LOOMメンバー本当に仲良しですよね☺️
愁斗くんとの会話のテンポ感好きなので、今日も
楽しみにしています✨

本当に聞くの楽しみです🎶
2人の面白い掛け合い今日も聞けるかな〜!
プレゼントも楽しみ!!

コメントを投稿