fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年12月20日 (火)

一之瀬栄治と桧山竜星

🌸ドラマ「君の花になる」いよいよ明日で最終回です!!

本当に解散するの???

今夜は8LOOMのメンバー、桧山竜星こと森愁斗くんがゲストに来てくれました。

2人のポンポンした会話最高ですね〜〜

20221214_185854

🌸先週の9話のラストのシーン

9話の台本を読んで泣いたそうです。

愁斗くんと倫太郎くんの涙は、分かると思いますが、本当の涙です。

🌸8LOOMのメンバーになれたこと。

こんなに仲良くなっちゃったんだな〜と!!

初めてのシーンもすっと入れた。いい意味でお芝居してない!!

それはダンスレッスンから入れたから!!

愁斗くんが「このメンバーになれたことがありがたい」と!!涙

🌸自分たちのグループが9話のようになったらどうする?

愁斗くんは「みんなの意見を尊重する。自分の意見も言っていい形になれたらいい

でもグループやってたらあるあるなのかな〜」

倫太郎「俺もそう」

*インスタライブのこと。倫太郎くん、愁斗くん、綱くん、NOAくんの4人の

インスタライブ。

身内ネタだけど、見てくれる人も、4人の空気感も読み取ってくれる。

引き続きインスタライブもやりたい。

ラジオも一緒にやりたい!!

そしてリスナーの方の質問にも答えてくれました。

denimデニムの魅力

愁斗くんはデニムが大好きで、携帯のロック画面もデニム笑

デニムを8ヶ月洗わず自分のシワをつけるらしいです。男のロマンらしいです笑

notes8LOOMで思いれのある曲

愁斗くんは「君の花になる」自分の歌詞で泣きそうになっちゃうそうです。歌詞が最高。

倫太郎くんは「HIKARI」一緒に傘をさそうが好き。 

karaoke2人で歌ったのは山下達郎「クリスマスイブ」でした🎄

20221214_185841_2

presentプレゼントは、2人で書いたクリスマスカードを3名にプレゼントします

ただし、エンディングで言った合言葉を書いて応募してください。

rintaro@fmyokohama.jp

住所と名前を忘れないで書いてくださいね。

20221214_190356

wine倫太郎からの言葉は「上をみよう」

下みたらいいことないから

つまずかないけどね

2人のコンビ最高です。

来週も2人でお送りするのでお楽しみに!!

コメント

お二人の会話は、テンポが良くて
言葉遣いや、物事の考え方は
優しさに溢れているところが好きです☺️
8LOOMの活動は終わっても
プライベートやお仕事で関わっていける
素敵な出会いができたことは、本当に
素敵な縁だと思います☺️

ブルーム皆さん
ありがとうございます

素敵なドラマとブルームは最高です

お2人の話しも、秘密のミニライブ半分ずつ歌ってくれて感動しました!嬉しすぎて何度もradikoで聴いてます。8LOOMのメンバーなれたのがありがたいと愁斗くんが言ってましたが、こちらこそありがとうございます!8LOOMのメンバーになってくれたからこそ、りんちゃんも愁斗くんも知れてWATWINGもBUDDiiSも大好きになりました。ドラマはもうすぐ終わってしまうけど、これからはそれぞれのグループを応援します!楽しみをありがとう!来週のラジオも待ち遠しいです!

ついに君花最終回…さみしいです🥲
秘密のミニライブ素敵です〜耳が幸せだ〜
クリスマスプレゼントほしいです🙏🎶

2人の掛け合い面白すぎました😂
radikoで繰り返し聞きます笑
来週も2人でやるなんて最高〜!!
絶対来週も聞きますね!
クリスマスカード欲しいな🫢💗
もらえますように…🙇

はじめまして倫太郎くん。君花で倫太郎くんのファンになりました。2週に渡って愁斗くんゲストに、聞いていてガッツしてしまいました。二人の空気感大好きです。質問です。二人のお互いの好きなところはどこですか?お二人の活躍楽しみにしてます!てか応援ずーっとしまーす

コメントを投稿