fyb_switch_to_sp_js

« SHINサンタ | メイン | TREASUREの皆さんコメントありがとうございます〜 »

2022年12月14日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

rvcarTREASUREのみなさんからコメントいただきました!

HAYATOくんはデビューサバイバル番組をみていたので嬉しいでしょうね〜〜

そしてTRASUREの曲とダンスの大ファンです!!

どんな反応をするのかお楽しみに!!

そしてTRASUREのツアーグッズのTシャツプレゼントの当選者も発表します!!

Image

runTAKA STEPは八村が出演しているドラマ「君の花になる」に出てくるグループ

8LOOMの「Come Again」です。八村の話題も出てきますよ〜〜


YouTube: 8LOOM 「Come Again」 CDTV ライブ!ライブ! Performance Ver.【TBS】

1670982869135

お花の振り付けがかわいいんです〜〜🌸

mapleHAYATOくんは小学校の時、鉄棒出来たんでしょうか??

出来たとして今も出来るのかな???

catスマホの充電の声をください!!と。

皆さん録音の用意!!

soccerラップは寒さを吹っ飛ばすラップです!!

xmas昨日のSHINくんの質問は「サンタがいないって何歳でわかりましたか?」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

bud颯斗の素顔>

横浜ランドマークプラザでは、ハリーポッターとのコラボを行っています。

ツリーもあるし、いろんなところでコラボがあるんです。

ミセスエリザベスマフィンの百味ビーンズ マフィンをマネージャーさんが買ってきました。

百味ビーンズはハリー・ポッターの魔法界のお菓子で、なんでもまずいビーンズが

混ざっているそうです。そのマフィンをHAYATOくんが食べることになり

なんだかこわごわ食べてました。

いつもならあっという間に食べちゃうのに!!

ゆっくり〜〜食べてました。

でもここのマフィン本当に美味しいんです。

1670982863966

1670982864491


YouTube: 【街中投票】自撮り写真だけで好きな顔(タイプ)を聞いてみたら...メンタルが崩壊!?w さらにONE N' ONLY冬のデートコーデNo.1が決定!


YouTube: BTS (방탄소년단) '달려라 방탄 (Run BTS)をONE N' ONLYがリスペクトを込めて踊ってみました。【4K】

コメント

ブログありがとうございます!
ハリポタのツリー!🎄謙信くんがストーリー上げてくれてました!キレイだったなぁ☺️
マフィンの味には映画みたいな名前がついてるんでしょうか😂わかるよ!怖いよね?二枚目の顔〜😂
今日もラジオ楽しみにしてます☺️

毎週ブログ更新ありがとうございます✨
慎重にマフィンを食べる颯斗くんおもしろい😂 嫌いなものがあるかもと思うとそうなりますよね。わたしも偏食なので、その感じちょっとわかります。
今夜もラジオよろしくおねがいします🙏

今日もブログありがとうございます🌟
颯斗くんの「Come Again」楽しみです!
今度八村くんと鍋パした時、
「Come Again」を一緒に踊ってほしいです😆💕
あと、美味しいマフィンを慎重に食べてる颯斗くん
可愛いですね🥰
今日も楽しみにしています♪

珍しく慎重に甘いもの食べるはやとくんかわいいです

銀河一かわいいお花だ〜〜美しㅠ_ㅠ⭐︎!!!!!
なんかお写真のお帽子違くてどっちもかわいい♫きょうもたのしみです♫

コメントを投稿