fyb_switch_to_sp_js

« 2021年2月 | メイン | 2021年4月 »

2021年3月

2021年3月15日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今夜はWIN WIN教えて〜〜〜〜があります。

ウィンくんのヒントで、それが何か答えてください。

そしてブログに答えを書き込んでください〜〜〜うふふふふふふふふふふ

karaoke今夜のアカペラは、はもりです。ウィンくんの声でウィンくんがはもります。

これすごいですよ!!久々にやりました!!

最近音楽に力が入ってます。(いつもですが)

yachtウィンくんのファンクラブは、年齢制限あるんですか?という質問にウィンくんが答えます。

ウィンくんらしい答えです。うふふふふふふ

soccerミュージカル「ジェイミー」の出演が決まりましたが、いつ決まったんでしょうか。

それについて話します。

clover新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」の感想がきています。

moon1折り紙でパラを放送している時にTwitterで、あるハッシュタグを使って

楽しんでくれているそうです。これ本当に面白いですね。

折り紙でパラの時に、リスナーの皆さんが、折った折り紙をあげてくださっているのは

ちゃんと見てます。すごいことになってますよね。ウィンくんに見せました。

そしてウィンくんがそれについて話します。うふ

barウィンくんのくしゃみは、どんなくしゃみ??

sunHAYATOくんからの質問は、「ウィンくんは黒髪と茶髪のイメージがあるんですが、今までに

一番派手髪は何色だったんですか?役とかで大変だと思いますが、

ウィンくんのシルバーの髪見たいので、染めてみてください。」でした。

さあ、どんな答えでしょうか??

heart01甘い一言は、リクエストです。これ、さすがにウィンくん照れちゃってました。

今夜は聞き逃さないでくださいね。それぐらいすごいです笑

20210314_224222

20210314_224205


ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

catウィンの秘密>

ウィンくんのアカペラですが、今回はもりです。

自分の歌声に、どんどんはもっていきます。

これレコーディングスタジオじゃないので、1回1回録って、それをまた出して、

それに重ねてと、、、。すごくアナログ方式です笑

その時のウィンくんは、音楽プロデューサーのように厳しいです笑

はい、だして!! 次行くよ。と笑

完全に仕切られて、番組ディレクターをのっ取られました笑

いつも挑戦していくウィンくん!すごいです。リスペクトします。

この写真は、偶然にもウィンくんのクセを撮れました。

よくやるんですよね。この仕草 うふふふふふふふふ

20210315_115721

ミュージックビデオみてね〜〜〜


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「Love in the Stars -星が巡り逢う夜に」(Official Music Video)




2021年3月10日 (水)

좋아요 눌러주세요 いいね押してください

cherryblossom今夜はウォノさんのリモートインタビューでした。

いかがでしたか?

*ウォノさんが2月26日にリリースしたアルバム「Love Synonym #2 Right For Us」の

コンセプトは「悲しみとセクシー」

*ウォノさんは曲作りもやっていますが、どんな時に曲は出来ますか?

「リラックスしている時」

*そして曲作りのコツは?

「僕は歌詞を作ってメロディーを作る。1人より周りの友達と一緒に楽しみながら作る。

HAYATOくんも周りの友達と一緒い作るといいよ」

素敵なアドバイスいただきました。

*そしてウォノさんのアルバムに収録されている「FLASH」という曲が、ワンエンの

「Beautiful」を提供してくれたVENDORSとの曲なんです。

「とても不思議な縁だね。つながっているのが嬉しい」ウォノさん、なんて優しいの〜〜

これからも繋がらせていただきます。

*HAYATOくんが英語詞を歌うのが大変ですが、ウォノさんはどうでしたか?

「韓国語だと1曲、40分〜50分レコーディングで終わる。英語だと2時間〜3時間かかる。

僕は日本も同じで「つ」の発音が難しくて、その発音だけで1時間かかったこともある」

韓国では「つ」の発音がないので、皆さん苦労するんですよね。

でもウォノさんも努力して頑張ってるんですね。素敵heart01

*ウォノさんの曲「Lose」を踊るコツを教えてください

「セクシーな表情」 HAYATOくん意外とセクシーな顔は得意です。確か!!!

crownそしてウォノさんとのコーナーが今週からスタートしました。

「HAYATOとウォノのカッチコンブハジャ 一緒に勉強しよう〜」

HAYATOくんが日本語を教えて、ウォノさんが韓国語を教えてくれます。

今回はSNSで「いいね押してください」と言いますよね。

それを韓国語で言うと「좋아요 눌러주세요(チョアヨ ヌルロジュセヨ)」

皆さんも言ってみてください。

ウォノさん、「いいね押してください」がタメ語じゃないか聞いてましたね。

韓国では、目上の方にタメ語で話すのはダメなので(日本でもそうですが)

聞いていたんだと思います。

来週もウォノさんのコーナーありますのでお楽しみに!!

感想も送ってくださいね。

Line_440351044357382

run今回はウォノさんの新曲「Lose」をHAYATOくんがセクシーに踊りました。

https://vt.tiktok.com/ZSJLnBq3H/


YouTube: WONHO, Lose (원호, Lose) [THE SHOW 210302]

runそしてTAKA STEPは、ATEEZ の「Fireworks (I'm The One)」でした。

力強さと危ない感じ。「火遊びだぞ!」と歌っています。

ミンギさんがいなくて7人。ブルブル 普通の人じゃできない。腕がとれそうなブルブル系が

はやっています。そしてサンくんの腹筋(衣装がお腹でてます)!!


YouTube: [ATEEZ - Fireworks(I'm The One)] Comeback Stage |#엠카운트다운 | M COUNTDOWN EP.700 | Mnet 210304 방송

実際にHAYATOくんが踊りました。ただTikTokに音源がまだ入ってないので

無音になります

https://vt.tiktok.com/ZSJLnhBsC/

Line_440373123537738

scissors昨日のシンくんの質問は、「雨が降る日に食べたい料理は何ですか?』

HAYATOくんはコーンポタージュでした。おばあちゃんの家でわんちゃんの器で飲んだそうです。

かわいいエピソードです🐶

soccerONE N’ ONLY の5大都市を回るZeppツアー!

ONE N' LIVE ~Zepp Tour 2021~

【日程/会場名】

5/23(日)北海道:Zepp Sapporo
5/29(土)大阪:Zepp Osaka Bayside
5/30(日)愛知:Zepp Nagoya
6/13(日)福岡:Zepp Fukuoka
6/26(土)東京:Zepp Haneda


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/Black Hole DANCE PRACTICE

このあとは「FAKE MOTION〜たったひとつの願い」最終回です。

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜は、いよいよウォノさんとのインタビューをお送りします。

Wonho_ek

Ek3_edited1


初回は嬉しさの勢いでインタビューしたHAYATOくんですが、

今回は緊張してました。かなりの緊張でした。

でもウォノさんがいつものように、笑顔で迎えてくれて少し安心してました。

ウォノさんが2月26日にリリースしたアルバム「Love Synonym #2 Right For Us」に

ついてもお聞きしました。

そして曲作りのこと。HAYATOくんも曲を作り始めたので、すごくいいアドバイス

もらいました。

そしてウォノさんのアルバムに収録されている「FLASH」という曲が、ワンエンの

「Beautiful」を提供してくれたVENDORSとの曲なんです。すごい偶然というか、運命です。

crownそしてウォノさんとのコーナーが今週からスタートします。

「HAYATOとウォノのカッチコンブハジャ 一緒に勉強しよう〜」

HAYATOくんが日本語を教えて、ウォノさんが韓国語を教えてくれます。

今回はSNSでよく聞く、ある言葉です。韓国語で言うと、こうなるんだ〜と

皆さんも勉強になりますよ〜〜

run今回はウォノさんの新曲「Lose」をHAYATOくんがセクシーに踊ります


YouTube: WONHO 원호 'LOSE' MV

runTAKA STEPは、ATEEZ の「Fireworks (I'm The One)」


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - ‘불놀이야 (I'm The One)’ Official MV

火がバンバンすごいです。

TikTokにまだ楽曲が上がってないので、今回は無音で踊ります。

また楽曲が上がったら音入りで踊ります。

chick今夜は、先週の折り紙の当選者の発表をします〜〜〜〜

scissors昨日のシンくんの質問は、「雨が降る日に食べたい料理は何ですか?』

韓国ではパジョン(チヂミ)とマッコリなんですよね。

HAYATOくんは何でしょう〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

ウォノさんとのコーナーの感想も聴いたら送ってください

hayato@fmyokohama.jp

rvcar颯斗の素顔>

HAYATOくんのTikTok盛り上がってますね。

関西コレクションの楽しい感じもHAYATOくんが撮ってくれました。

面白いですよね。

BTSの「Dynamite」の見てもらえましたか?

https://vt.tiktok.com/ZSJLqJPxy/

Line_440344965362592

あれ、本当に帰ろうと思ったら、FMヨコハマの放送で「Dynamite」が流れたんです。

そうしたら、あれやろうよと!!ということになって、撮りました。

皆さん、HAYATOくんがダンスしている最中に人が入ってきたらどうするの?とか

コメントいただきましたが、大丈夫でした。

でも他のスタッフが見て笑ってました。 HAYATOくんのお茶目な感じが笑えます。

そして無事に帰れました。 バイバイ〜

Line_440342240001760

2021年3月 9日 (火)

シン彼氏

heart01今夜はなりきり彼氏やりました。

なかなか会えない彼女に、シンくんが

「元気だった?なかなか会えないじゃん。今度どこに行く?僕とならどこでもいい。

照れちゃな。世界中君とならどこでもいいよ。雪がたくさん降っている北海道?

沖縄?東京でおしゃれなカフェ?ベトナムやタイはどう?」

シンくんいっぱい行きたいところ行ってくれました。

本当に行きたいですよね〜〜〜

🐼シンシンが韓国のカラオケについて教えてくれました。

韓国には、コインカラオケがあります。小さい部屋に入って1曲500ウォン(50円)で

歌えます。歌わない場合は、席を空けないとダメだそうです。

1人カラオケみたいな感じですかね。

そして日本と同じ時間制のカラオケ。1時間20000ウォン(2000円)食べ物はありません

飲み物もペットボトル。画面に時間のカウントダウンが出るそうです。

おやつはカウンターにあるそうです。なので歌に集中出来るそうです。

日本は食べ物食べながら、歌いますが、韓国は歌に集中する。カラオケのスタイルが違うんですね。

シンシンありがとう〜〜〜〜〜

catCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの曲を元気になる!!そんな方が多いと思います。

シンくんが元気になる曲は、今夜かかった曲みたいな2000年代の曲だそうです。

小さい頃聞いて頑張れた曲をきくそうです〜そして自分の曲。

リスナーの皆さん、CROSS GENEの曲、シンくんのソロの曲を聴いて、

元気を出して、毎日頑張ってくださいね。

horse昨日のウィンくんの質問は、「小学生の時は、どんな性格だった?」

シンくんは「明るい性格でした。よく友達と遊んでた。

両手を折れたこともある。激しい動いていたのかも。テコンドー、囲碁もやっていた。

趣味もよくやってた」

シンくん両手を骨折って!!!!!どうやって生活していたんでしょうか???

シン少年はすごい活発だったんですね。

shine100の質問は、韓国語で一番好きな言葉は?

「皆さん母国語で好きな言葉ありますか?参鶏湯が好きです。食べ物好きだから」

シンくんが言いたかったのは、そんなに好きな言葉というのは、ないということですね。

そう言えばないかも・・・。

いつも真剣に答えてくれるシンくんです。

heart02壁ドンは、

「雨が降る日も雪が降る日も、君が一番好きだよ」

え〜〜〜本当に??という声が聞こえてきます笑

note今夜は2000年代の韓国のヒットソングでした。

シンくんが大好きなBrown Eyesの「ボルッソ・イルニョン」

そしてCROSS GENEがカバーした曲Freestyleの「Y(Please Tell Me Why」

素敵な曲ばかりでした。

motorsports来週もお楽しみに〜〜〜

皆さんコメントにシンくんへのメッセージを書き込んでくださいね。

シンくんの写真

これは、ドラマ「青い海の伝説」の撮影現場の写真です。

貴重ですね。

テオくん〜〜〜〜

1615266545656

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bud今夜はなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なかなか会えない彼女に、シンくんが会えたらどこに行きたいか話します〜〜

皆さんは、シンくんとどこに行きたいですか?

🐼シンシンが韓国のカラオケについて教えてくれます〜〜〜

意外と知らないことがありました。日本と似ているようで似てないところもあります。

早く、大勢でカラオケに行ける日が来るといいですね。

シンシンよろしくね〜〜〜

catCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの曲を元気になる!!そんな方が多いと思います。

シンくんが元気になる曲は何でしょう???

horse昨日のウィンくんの質問は、「小学生の時は、どんな性格だった?」

シンくんがエピソードを教えてくれるんですが、これ初めて聞きました。

すごい活発的だったシン少年です笑

shine100の質問は、韓国語で一番好きな言葉は?

これシンくん、すごく真剣に答えてます。シンくん、適当に言えないんですよね。

heart02壁ドンは、どんな時も・・・。

note今夜は2000年代の韓国のヒットソングです。

CROSS GENEがカバーした曲もありますよ〜〜

名曲はいつ聴いてもいいですよね!!!

tulipシンの素顔>

シンくんが収録中に、あせったり、驚いたり、怒ったり、大笑いしたことはありますか?

という質問ですが、もちろん全部あります!!

驚いたのは、バックストリート・ボーイズのニック・カーターに

「シンくんの韓国語カルチョジュセヨ」というコメントをもらった時、

すごく驚いてました。驚いてたし、感動してました。

これ番組で何回か流したんですが、またどこかで

聞いてもらえるかな〜〜〜〜

今、思うと無茶振りでした笑 ニック・カーターもいい人なんですよね。

怒ったのは、やきそばのソースの混ぜ方が甘かった時です。

本気で怒ってませんが笑 

そして自分が言葉を噛んだ時、「チッ」と言ってました笑

人間味溢れるシンくんですdelicious

写真お待ちください〜〜〜

2021年3月 8日 (月)

Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-

mistウィンくんの新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」いかがでしたか?

感想もお待ちしています。

karaokeアカペラは、イーグルスの「ディスペラード」でした。

earウィンくんのファンクラブ「MORISAKI WIN'S MILEAGE CLUB」が開設されました。

13歳の息子さんと行きたいので男性も参加出来るイベントをお願いしますと!!

ウィンくんは「考えましょう〜家族だけ参加出来るイベントもいいね。俺のクルー(俺のクルーという言葉、本人かっこいいと笑)家族連れが多いかも。家族ごとに座るとか。背の順に座る。

立ってもいいけどずらすとか。考えましょう」とウィンくん。ウィンくん本当に1つ1つ

考えてくれちゃいますね。

clover折り紙でパラを、同居している80歳のお母さんとやってくれたそうです。

そのお母さんが「この子おしゃべり上手だよね。毎週やればいいのに。」と。

そしてウィンくんの口癖を「自然のなりゆきね」と言いながら折っていたそうです。

なんだかほんわかするエピソードですよね。そうやって家族の皆さんで折り紙を

やってくれるなんて〜〜〜 その割には説明が・・・笑

ウィンくん「僕も説明上手くなるように頑張ります」と言ってましたね。

ピロピロですから笑

cherryblossomウィンくんに、ラブソングを作ってほしいと!!お願いがきました。

ウィンくん今、色々制作をやっているそうです。曲作りも本気ですね。

dollarウィンくんの公式プロフィールにビリヤード得意と書いてあるそうです。

本当に得意なんですか?と。ウィンくんは「いいとこつくね〜〜ファンクラブでビリヤードやろう!!」

で、本当に得意なの??? ダーツだって・・・。

noodleご飯と麺類どっちが好き? 「麺!!焼きそばが一番好き」

chick役のためなら体重増やす?「役のためならやります。役のためにヒゲをはやしていて、

そのあと剃らないといけなくて、また1週間でヒゲをはやした。ヒゲのコントロールしてました笑」

そんな苦労があったんですね笑

music虫歯になったことありますか?「小さいころ、麻酔を塗ると歯医者さんが、今ほっぺを

触ったらとれちゃうよと言われた」触っちゃいけないから、おどしたんですね笑

heart02甘い一言は、今週もリクエストでした

「会いたかった。ごめん。ずっと僕のそばにてheart02

flairHAYATOくんの質問というかお願いは、「ウィンくんが僕のTikTokでコラボ・・・。

ラップ、歌、ダンス お会いしてコラボしたいです。ウィンくん踊りましょう」

ウィンくんは「最近グイグイくるね。嫌いじゃないよ。会えたら何かやろう。」

なんだか優しい〜〜〜ついにやれるか!!HAYATOくんのウィンくんへの道。光が見えた笑

クレープですが、5個あったんです。ウィンくんが食べて4個になり、スタッフで食べました。

ウィンくんは一個だけ食べました。うふふふふふふふ

20210228_164553

帰る前に激写

20210228_164604

20210228_164613

20210228_164625

どんだけ撮るんだよと言ってたと思います笑

20210225_210635

黒糖関「また来週〜〜〜〜ごっつあんです」


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /「パレード - PARADE」Acoustic Ver.

今夜はWINのMAXで行こう!

sunウィンくん情報いっぱいでてますね。

*5月8日(土)MORISAKI WIN FIRST FLIGHT ライブがあります。

昭和女子大学人見記念講堂 17時30分〜

*4月スタートのテレビ朝日ドラマ「桜の塔」に出演します。毎週木曜日21時

*5月21日公開の映画「地獄の花園」に出演します

忙しいですね〜

🌸今夜はダーツdeポンを多めにやります〜〜〜

karaokeアカペラは、リクエストです。名曲を歌います。

earウィンくんのファンクラブ「MORISAKI WIN'S MILEAGE CLUB」が開設されました。

それについてメールがきました。男性も参加出来るイベントをお願いしますと!!

ウィンくんはなんと答えるでしょうか???

clover折り紙でパラを、同居している80歳のお母さんとやってくれたそうです。

そのお母さんの反応がかわいいんです。うふふふふふふ

cherryblossomウィンくんに、ある曲を作ってほしいと!!お願いです。

note今日はE★K radioでは、初オンエアー。ウィンくんの新曲をお送りします。もちろんフルで!!

dollarウィンくんはビリヤード得意なんですか???

noodleご飯と麺類どっちが好き?

chick役のためなら坊主になる?

music虫歯になったことありますか?

これらの質問から話しが膨らみます笑

heart02甘い一言は、今週もリクエストなので、甘いですよ〜〜〜

flairHAYATOくんの質問というかお願いは、「ウィンくんが僕のTikTokでコラボ・・・。

ラップ、歌、ダンス お会いしてコラボしたいです。ウィンくん踊りましょう」

積極的なHAYATOくんです笑 さあウィンくんの返事は???

beerお誕生日の方をお祝いします〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20210228_164543



riceballウィンの秘密>

今回のダーツdeポンのスイーツは大好物のセブンイレブンのクレープです。

収録前に、こんなに買ったんだよ〜と見せたいたら、ウィンくんなんと食べだしました。自然に。

「あー食べた〜」と言ったら「あっごめん」と。

何気なく食べてしまったんです笑

ダーツ真ん中に当たってないくせに笑

セブンのクレープ好きなんだですね。

20210228_164438

2021年3月 4日 (木)

ピロピロ

runTAKA STEPは、NCT 127の「gimme gimme」を紹介しました。


YouTube: NCT 127 'gimme gimme' (Live Performance)



Line_78921339726923

この曲は日本のアルバム「LOVEHOLIC」からの曲。

ぐるぐる腕を回す。gimme gimme感。

先日のカウントダウンTVに出てたのをみて、ユウタさん日本の誇りです。とHAYATOくん。

日本人が韓国で活躍して、そして日本のテレビ番組に出ているのをみて、本当に嬉しかったんですね。

このダンスをHAYATOくんが踊りました。EK radio HAYATOの TikTokをみてください。

このTikTok今や、ダンスだけではなく、ラップも披露しています。

HAYATOくん力が入ってます!!!

https://vt.tiktok.com/ZSJ8RFxmm/

heart01今夜のレッツ・チャレンジは、KENSHINくんと一緒に、折り紙をおりました。

ウィンくんが折ったウィング付きのハートを折りました。

20210117_212024

皆さん折れましたか?? 折ったらtwitterにあげてくださいね。

HAYATOくんは銀色の折り紙

Line_455785828961597

なんだか指がつりそう笑

Line_455788299380971

ここの折り方の説明が笑えました。

Line_455796092701958

小さい長方形 ピロの角を折る笑

白いピロピロ 奥のピロピロ ちょいピロ

いろんなピロが出てきました笑 (ウィンくんがピロピロ言ってたので笑)

Line_455802979089090

出来た!!ピロピロ折り紙!!じゃなくてウィング付きハートheart01

Line_455824420946270

KENSHINくんは金色の折り紙

Line_455791874980032

白いピロピロあった??

Line_455793418155761

Line_455797652084561

ちいっちゃい長方形見つかった??笑 うっすいの出てきた??

Line_455801327599039

なんとか出来た!!!

ピロピロウィング付きハートheart04

Line_227050100197031

HAYATOくんの折り紙

20210204_220635


KENSHINくんの折り紙

20210204_220640

これをプレゼントします〜〜〜

HAYATOくんのが欲しい〜〜

KENSHINくんの欲しい〜

と書いてメールで応募してください。

住所と名前を書いてくださいね。出来たら明日の昼までに応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

paperHAYATOくんがお風呂で必ずやることは、歯磨き。

鏡を見ないで歯を磨くと血が出るそうです。

歯ブラシが硬いのかな〜 

eyeglass視力が悪いHAYATOくん、メガネがないと、何も見えないそうです。

メガネケースを玄関に置きましょう。

HAYATOくん朝起きたら、メガネを探すことから始まるそうです。そんなに目が悪いんですね。

皆さんもメガネケースは玄関に置きましょう〜

watchシンくんからの質問は「腕時計つけてますか?つけていたらどんな腕時計ですか?」

この日はつけてなかったんですが、ご両親にあのブランドの腕時計を20歳の時にいただいたそうです。

今度見てみましょう〜〜 

horse卒業式の思い出。HAYATOくん学級委員長だったの???やっぱりリーダーだね〜〜

さあこのあとはFAKE MOTION HAYATOくん出るのかな?? KENSHINくんは??

その前に このHAYATOくんのソロダンスみてね。かっこいいです


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/BTS ‘Black Swan’ DANCE PRACTICE


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/Black Hole DANCE PRACTICE

2021年3月 3日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、NCT 127の「gimme gimme」をご紹介します


YouTube: NCT 127 'gimme gimme' MV

この曲は日本のアルバム「LOVEHOLIC」からの曲です。

HAYATOくんのgimme gimme感をキャッチしてください〜

そしてHAYATOくんに、のっとられた笑 EK radioのTikTokに、ダンスものせますので

みてくださいね。そしていいねを押して、盛り上げてください〜〜

Line_78924380974110

chick今夜のレッツ・チャレンジは、またまたKENSHINくんと一緒にお送りします。

今回は、折り紙やります。皆さんも2人の説明を聞いて折ってください。

青がKENSHINくん。ピンクがHAYATOくん。

Line_455728283895421

折り紙用意してくださいね。

これはウィンくんのコーナー「折り紙でパラ」で折った、ある折り紙を折ります。

2人の説明で折れるかな〜〜〜〜

今夜はピロピロ連発です笑(聴いたら分かります)

Line_455774373273581

自信満々に持っている折り紙は、間違ってます笑 正確に折れてません。

Line_455829548722934


snailHAYATOくんがお風呂で必ずやることを教えてくれます。

あっ!!セクシーなことは、全くないです笑

eyeglass視力が悪いHAYATOくん、メガネがないと、何も見えないそうです。

メガネケースをどこに置くか、話してくれます。

(目が悪いんですね。知らなかった〜)

watchシンくんからの質問は「腕時計つけてますか?つけていたらどんな腕時計ですか?」

(確かつけていたような〜〜〜)

horse卒業式の思い出をラップします。

HAYATOくんKENSHINくんに質問があったらメールください

hayato@fmyokohama.jp

taurus颯斗の素顔>

今回のラップコーナーは苦戦してました。

5回ぐらいやり直ししてました。

「最後噛んだ〜〜。なんてこった〜。ラップが長い。舌が回らない。最近ラップがダメ。」

といつものように独り言を言いながら、何度もやってました。

そして来週から、あのK-Popのアーティストとコーナーがスタートします。

明日、発表させていただきます。リモートなので、意思疎通がなかなか難しいながらも

楽しいコーナーが出来ました。リスナーの皆さんも勉強になりますよ〜〜

HAYATOくんはこれから色んなアーティストとコラボするぞ〜〜〜scissors

motorsports謙信の素顔>

なかなかヨコハマップが出来ないですね。KENSHINくんもウズウズしていることでしょう〜

今回は、折り紙をやるんですが、最初はKENSHINくんがリードするんです。

そのうちにHAYATOくんがリードしていきます。

KENSHINくんとHAYATOくんのやりとりが超〜〜面白いですから注目して聴きながら、

皆さんも折ってくださいね。

下の写真は、何をやっていると思いますか?

いつもサイズ係の方に測ってもらっているHAYATOくん。

今回はKENSHINくんの身長を測ります。

プロフィールの身長180cmが本当か????

それを測るためです。たまに179cmなのに180cmと

書いちゃう人がいますからね。KENSHINくんは本当に180cmあるのかな??笑

Line_455843764717929

上村謙信さんの身長は、180cmでした!!!

事実でしたdelicious