fyb_switch_to_sp_js

« 生まれたら1歳 | メイン | ピロピロ »

2021年3月 3日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、NCT 127の「gimme gimme」をご紹介します


YouTube: NCT 127 'gimme gimme' MV

この曲は日本のアルバム「LOVEHOLIC」からの曲です。

HAYATOくんのgimme gimme感をキャッチしてください〜

そしてHAYATOくんに、のっとられた笑 EK radioのTikTokに、ダンスものせますので

みてくださいね。そしていいねを押して、盛り上げてください〜〜

Line_78924380974110

chick今夜のレッツ・チャレンジは、またまたKENSHINくんと一緒にお送りします。

今回は、折り紙やります。皆さんも2人の説明を聞いて折ってください。

青がKENSHINくん。ピンクがHAYATOくん。

Line_455728283895421

折り紙用意してくださいね。

これはウィンくんのコーナー「折り紙でパラ」で折った、ある折り紙を折ります。

2人の説明で折れるかな〜〜〜〜

今夜はピロピロ連発です笑(聴いたら分かります)

Line_455774373273581

自信満々に持っている折り紙は、間違ってます笑 正確に折れてません。

Line_455829548722934


snailHAYATOくんがお風呂で必ずやることを教えてくれます。

あっ!!セクシーなことは、全くないです笑

eyeglass視力が悪いHAYATOくん、メガネがないと、何も見えないそうです。

メガネケースをどこに置くか、話してくれます。

(目が悪いんですね。知らなかった〜)

watchシンくんからの質問は「腕時計つけてますか?つけていたらどんな腕時計ですか?」

(確かつけていたような〜〜〜)

horse卒業式の思い出をラップします。

HAYATOくんKENSHINくんに質問があったらメールください

hayato@fmyokohama.jp

taurus颯斗の素顔>

今回のラップコーナーは苦戦してました。

5回ぐらいやり直ししてました。

「最後噛んだ〜〜。なんてこった〜。ラップが長い。舌が回らない。最近ラップがダメ。」

といつものように独り言を言いながら、何度もやってました。

そして来週から、あのK-Popのアーティストとコーナーがスタートします。

明日、発表させていただきます。リモートなので、意思疎通がなかなか難しいながらも

楽しいコーナーが出来ました。リスナーの皆さんも勉強になりますよ〜〜

HAYATOくんはこれから色んなアーティストとコラボするぞ〜〜〜scissors

motorsports謙信の素顔>

なかなかヨコハマップが出来ないですね。KENSHINくんもウズウズしていることでしょう〜

今回は、折り紙をやるんですが、最初はKENSHINくんがリードするんです。

そのうちにHAYATOくんがリードしていきます。

KENSHINくんとHAYATOくんのやりとりが超〜〜面白いですから注目して聴きながら、

皆さんも折ってくださいね。

下の写真は、何をやっていると思いますか?

いつもサイズ係の方に測ってもらっているHAYATOくん。

今回はKENSHINくんの身長を測ります。

プロフィールの身長180cmが本当か????

それを測るためです。たまに179cmなのに180cmと

書いちゃう人がいますからね。KENSHINくんは本当に180cmあるのかな??笑

Line_455843764717929

上村謙信さんの身長は、180cmでした!!!

事実でしたdelicious

コメント

今日のラジオも楽しかったです。
折り紙が手元になくて一緒には出来ませんでしたが頭の中であれこれ想像しました。
出来る気がしません(笑)
よこはまっぷも早くまたやれるようになって欲しいですが、2人で挑戦するのも楽しくて好きです。
来週も楽しみにしてます。

今日もブログありがとうございます❗
颯謙コンビの折り紙楽しみです😆

ブログありがとうございます😊
2人の折り紙ピロピロ言いながら楽しそうです☺️
何ができるのか一緒に折ってみたいと思います。
謙信くん180センチなんですね‼️
脚の長さが半端ないですものね…✨
今夜の放送も楽しみにしています🎶

今日も楽しみにしてます!!!

いつも楽しくラジオを聴いています

是非颯斗くんの現在の身長も知りたいです!

いつもブログありがとうございます!

謙信くんの身長知りたかったので測ってくれて嬉しいです(^^)ありがとうございます!
正真正銘180cmだと分かって良かったです★
私とは…25cm差だ(*゚Д゚)
やっぱりおっきいなぁ~!

折り紙…2人とも意外と不器用だから苦戦している姿が目に浮かびました(笑)

コメントを投稿