fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年3月 4日 (木)

ピロピロ

runTAKA STEPは、NCT 127の「gimme gimme」を紹介しました。


YouTube: NCT 127 'gimme gimme' (Live Performance)



Line_78921339726923

この曲は日本のアルバム「LOVEHOLIC」からの曲。

ぐるぐる腕を回す。gimme gimme感。

先日のカウントダウンTVに出てたのをみて、ユウタさん日本の誇りです。とHAYATOくん。

日本人が韓国で活躍して、そして日本のテレビ番組に出ているのをみて、本当に嬉しかったんですね。

このダンスをHAYATOくんが踊りました。EK radio HAYATOの TikTokをみてください。

このTikTok今や、ダンスだけではなく、ラップも披露しています。

HAYATOくん力が入ってます!!!

https://vt.tiktok.com/ZSJ8RFxmm/

heart01今夜のレッツ・チャレンジは、KENSHINくんと一緒に、折り紙をおりました。

ウィンくんが折ったウィング付きのハートを折りました。

20210117_212024

皆さん折れましたか?? 折ったらtwitterにあげてくださいね。

HAYATOくんは銀色の折り紙

Line_455785828961597

なんだか指がつりそう笑

Line_455788299380971

ここの折り方の説明が笑えました。

Line_455796092701958

小さい長方形 ピロの角を折る笑

白いピロピロ 奥のピロピロ ちょいピロ

いろんなピロが出てきました笑 (ウィンくんがピロピロ言ってたので笑)

Line_455802979089090

出来た!!ピロピロ折り紙!!じゃなくてウィング付きハートheart01

Line_455824420946270

KENSHINくんは金色の折り紙

Line_455791874980032

白いピロピロあった??

Line_455793418155761

Line_455797652084561

ちいっちゃい長方形見つかった??笑 うっすいの出てきた??

Line_455801327599039

なんとか出来た!!!

ピロピロウィング付きハートheart04

Line_227050100197031

HAYATOくんの折り紙

20210204_220635


KENSHINくんの折り紙

20210204_220640

これをプレゼントします〜〜〜

HAYATOくんのが欲しい〜〜

KENSHINくんの欲しい〜

と書いてメールで応募してください。

住所と名前を書いてくださいね。出来たら明日の昼までに応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

paperHAYATOくんがお風呂で必ずやることは、歯磨き。

鏡を見ないで歯を磨くと血が出るそうです。

歯ブラシが硬いのかな〜 

eyeglass視力が悪いHAYATOくん、メガネがないと、何も見えないそうです。

メガネケースを玄関に置きましょう。

HAYATOくん朝起きたら、メガネを探すことから始まるそうです。そんなに目が悪いんですね。

皆さんもメガネケースは玄関に置きましょう〜

watchシンくんからの質問は「腕時計つけてますか?つけていたらどんな腕時計ですか?」

この日はつけてなかったんですが、ご両親にあのブランドの腕時計を20歳の時にいただいたそうです。

今度見てみましょう〜〜 

horse卒業式の思い出。HAYATOくん学級委員長だったの???やっぱりリーダーだね〜〜

さあこのあとはFAKE MOTION HAYATOくん出るのかな?? KENSHINくんは??

その前に このHAYATOくんのソロダンスみてね。かっこいいです


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/BTS ‘Black Swan’ DANCE PRACTICE


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/Black Hole DANCE PRACTICE

コメント

今日も楽しいラジオありがとうございます😊
ピロピロ気になりすぎるので早速折ってみますね笑笑
綺麗なウィングハート出来てて凄い👏
失敗した?折り紙が気になります笑笑
颯斗くんのは梅干しかな🤣
来週も楽しみにしてまーす!!

今日も楽しかったです💕
折り紙は生憎無かったので、二人のピロピロとの格闘を楽しんでいました😆
最終的には颯謙コンビ上手に折れてましたね❗
ちょっとしたことでも、二人でやればとても楽しい空間になって微笑ましいです💗
来週も楽しみにしています✨

はやとくんのソロダンス最高ですよね、、
はーとほしい!!!

ウィングハートかわいいですね。
2人とも上手です。
わたしも明日折り紙かってこれたら買ってきて真似しますね。

サイン付きの 折り紙なんて 聴いてないですー!!
応募! がんばってみよー!

コメントを投稿