fyb_switch_to_sp_js

« ピロピロ | メイン | Love in the Stars-星が巡り逢う夜に- »

2021年3月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sunウィンくん情報いっぱいでてますね。

*5月8日(土)MORISAKI WIN FIRST FLIGHT ライブがあります。

昭和女子大学人見記念講堂 17時30分〜

*4月スタートのテレビ朝日ドラマ「桜の塔」に出演します。毎週木曜日21時

*5月21日公開の映画「地獄の花園」に出演します

忙しいですね〜

🌸今夜はダーツdeポンを多めにやります〜〜〜

karaokeアカペラは、リクエストです。名曲を歌います。

earウィンくんのファンクラブ「MORISAKI WIN'S MILEAGE CLUB」が開設されました。

それについてメールがきました。男性も参加出来るイベントをお願いしますと!!

ウィンくんはなんと答えるでしょうか???

clover折り紙でパラを、同居している80歳のお母さんとやってくれたそうです。

そのお母さんの反応がかわいいんです。うふふふふふふ

cherryblossomウィンくんに、ある曲を作ってほしいと!!お願いです。

note今日はE★K radioでは、初オンエアー。ウィンくんの新曲をお送りします。もちろんフルで!!

dollarウィンくんはビリヤード得意なんですか???

noodleご飯と麺類どっちが好き?

chick役のためなら坊主になる?

music虫歯になったことありますか?

これらの質問から話しが膨らみます笑

heart02甘い一言は、今週もリクエストなので、甘いですよ〜〜〜

flairHAYATOくんの質問というかお願いは、「ウィンくんが僕のTikTokでコラボ・・・。

ラップ、歌、ダンス お会いしてコラボしたいです。ウィンくん踊りましょう」

積極的なHAYATOくんです笑 さあウィンくんの返事は???

beerお誕生日の方をお祝いします〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20210228_164543



riceballウィンの秘密>

今回のダーツdeポンのスイーツは大好物のセブンイレブンのクレープです。

収録前に、こんなに買ったんだよ〜と見せたいたら、ウィンくんなんと食べだしました。自然に。

「あー食べた〜」と言ったら「あっごめん」と。

何気なく食べてしまったんです笑

ダーツ真ん中に当たってないくせに笑

セブンのクレープ好きなんだですね。

20210228_164438

コメント

ウィンちゃんスタッフさんこんばんは☺️
LITSめちゃめちゃ素敵な曲で繰り返し聴いてます🥰
早く生ライブで聴きたいです💕
ダーツでポン今夜は沢山読んで下さるんですね!!
どんな質問に答えてくれるのか楽しみです😆

それなw

ウィンちゃんは古参は蔑ろだし
差し出がましくファンネーム
提案してくるど新規もいるくらいだから
全然失礼じゃないですよね♡

またまたキュートなウィンくんの写真&エピソードをありがとうございます🥰やり取り想像しては、ホッコリさせていただいてます❣️
今夜の新曲フルオンエアー🎵待ってました👏この一曲に込めた想いも聞かせてくれるかなぁ😊
『にしぼし』人気で、新しいファンが続出だろうなぁと思ってました✨✨✨ラジオパーソナリティとしてのウィンくんも最高ですもんね👍沢山の人に聴いてほしいっ❗️強く強〜く願ってます‼️

はじめまして!先日にしぼしを偶然見ていてウィンさんに一目惚れして、本日初めて聴かせて頂きます🎶昨日、ウィンさんの歌も初めて聴いて演技だけでなく歌声も素敵で何回も聴いて惚れ惚れしてます💖先日の某バラエティーではにしぼしとは違ったお茶目なウィンさんを拝見出来て益々大好きになりました💕ウィンさんのファンの皆さんは古くからの方が多いイメージなので、とても失礼な感じですみません。今までの自分を殴りたいくらい後悔しているド新規ですがどうか応援させてください!!

LOVE in the Stars繰り返し聴いています。
ウィンくんがどんなことを感じてどんな想いを込めて歌っているのか
聞かせてもらえたら嬉しいな。
今夜は分厚い雲に覆われていますが、夏、星空の下で聴くのも素敵ですね。
ダーツdeポンの質問からどんな風に話が膨らむのかとっても楽しみです。
お写真1枚目、「じゃん!」って感じで手を広げていますが、
クレープ4つ全部もらったわけじゃないよね?!


スタッフさんこんばんは!
ウィンくんは放っておいたら、クレープ何個食べるんでしょうね😅今日も可愛いお写真ありがとうございます😊
新曲聴けるの楽しみ!曲についてウィンくん何か話してくれるのかな😊早くウィンくんの声聴きたいです!
忙しそうだけど、ウィンくんが心身共に元気でありますように💫

先週は沢山の情報解禁のおかげでウィンくん不足が解消され心が満たされていたせいでしょうか、1週間に一度のラジオがあっという間に感じました✨
今夜も楽しみでーす!*\(^o^)/*

スタッフさん こんにちは😊

ダーツdeポン多め楽しみ〜(≧∀≦)

HAYATOくんとTikTokコラボ是非〜!

大好きなMAXで聴く新曲!♪✨
楽しみにしています!!

ウィン君のラジオ❤️月曜日❗早いなぁ。
今日も盛りだくさんですね。楽しみです。☺️
クレープ食べちゃったの?ちゃっかりウィンですね。まぁ、あの笑顔でごめん🙏なんて言われたらスタッフも許しちゃいますね。笑笑 ファンクラブも開設されたことだし色々と楽しみが増えましたぁ。Fヨコ🎵で新曲披露ですね。何回聞いてもあきない、ラブソング💜声が甘くて優しいんですよね。ウィン君、大好き🍀😌🍀です。

甘い一言は、リクエストがすっかり定番になっちゃいましたね😂
新曲、もちろんもう何度も聴いていますが、ラジオで聴くのが楽しみでーす!!
クレープまさか全部食べました?
今夜も放送楽しみにしています。

クレープ四つもある!
全部チョコ🍫クレープですか?
ウィン君が食べたのもチョコですか?

新曲 大好きです🎵
盛り沢山の内容ですね☺️楽しみです😃

コメントを投稿