fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年3月 8日 (月)

Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-

mistウィンくんの新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」いかがでしたか?

感想もお待ちしています。

karaokeアカペラは、イーグルスの「ディスペラード」でした。

earウィンくんのファンクラブ「MORISAKI WIN'S MILEAGE CLUB」が開設されました。

13歳の息子さんと行きたいので男性も参加出来るイベントをお願いしますと!!

ウィンくんは「考えましょう〜家族だけ参加出来るイベントもいいね。俺のクルー(俺のクルーという言葉、本人かっこいいと笑)家族連れが多いかも。家族ごとに座るとか。背の順に座る。

立ってもいいけどずらすとか。考えましょう」とウィンくん。ウィンくん本当に1つ1つ

考えてくれちゃいますね。

clover折り紙でパラを、同居している80歳のお母さんとやってくれたそうです。

そのお母さんが「この子おしゃべり上手だよね。毎週やればいいのに。」と。

そしてウィンくんの口癖を「自然のなりゆきね」と言いながら折っていたそうです。

なんだかほんわかするエピソードですよね。そうやって家族の皆さんで折り紙を

やってくれるなんて〜〜〜 その割には説明が・・・笑

ウィンくん「僕も説明上手くなるように頑張ります」と言ってましたね。

ピロピロですから笑

cherryblossomウィンくんに、ラブソングを作ってほしいと!!お願いがきました。

ウィンくん今、色々制作をやっているそうです。曲作りも本気ですね。

dollarウィンくんの公式プロフィールにビリヤード得意と書いてあるそうです。

本当に得意なんですか?と。ウィンくんは「いいとこつくね〜〜ファンクラブでビリヤードやろう!!」

で、本当に得意なの??? ダーツだって・・・。

noodleご飯と麺類どっちが好き? 「麺!!焼きそばが一番好き」

chick役のためなら体重増やす?「役のためならやります。役のためにヒゲをはやしていて、

そのあと剃らないといけなくて、また1週間でヒゲをはやした。ヒゲのコントロールしてました笑」

そんな苦労があったんですね笑

music虫歯になったことありますか?「小さいころ、麻酔を塗ると歯医者さんが、今ほっぺを

触ったらとれちゃうよと言われた」触っちゃいけないから、おどしたんですね笑

heart02甘い一言は、今週もリクエストでした

「会いたかった。ごめん。ずっと僕のそばにてheart02

flairHAYATOくんの質問というかお願いは、「ウィンくんが僕のTikTokでコラボ・・・。

ラップ、歌、ダンス お会いしてコラボしたいです。ウィンくん踊りましょう」

ウィンくんは「最近グイグイくるね。嫌いじゃないよ。会えたら何かやろう。」

なんだか優しい〜〜〜ついにやれるか!!HAYATOくんのウィンくんへの道。光が見えた笑

クレープですが、5個あったんです。ウィンくんが食べて4個になり、スタッフで食べました。

ウィンくんは一個だけ食べました。うふふふふふふふ

20210228_164553

帰る前に激写

20210228_164604

20210228_164613

20210228_164625

どんだけ撮るんだよと言ってたと思います笑

20210225_210635

黒糖関「また来週〜〜〜〜ごっつあんです」


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /「パレード - PARADE」Acoustic Ver.

コメント

ウィンくん!birthday song🎁ありがとうございました!リクエストした人皆がお祝いしてもらえるお誕生日コーナー、あらためてすばらしいなって思います!来年もウィンくん流の楽しいアレンジで歌ってもらえるよう😆これからもEK radioとウィンくんを応援していきますね!

ウィンラジオ❤️良かったです。☺️ 
わたしもビリヤード🎱得意?本当?って思ってました。笑笑😂 ダーツも怪しい?笑笑 ウィンくんらしいです。
新曲披露‼️ステキなラブソングでした。ウィン君お仕事、忙しくなってきたけど頑張って👊😆🎵
ハヤト君の願いも叶えてあげてね。Fヨコつながりだから、お願いね。 来週も楽しみにしてます。☺️

Love in the Stars何度聴いても良き~。キュンキュンして心を鷲掴みにされます。
イーグルスの「Desperado」。Carpentersの方しか知りませんでしたが良い曲♪
ジェイミーのミュージカルのほうも楽しみです~

80歳のお母さんと折り紙の話にほっこりしました。確かに頭を使うから脳トレになりそう(笑)。
特技にビリヤードと書いてあったのずっと気になってました(笑)ぜひ見せてほしい。

座席をずらす案は手っ取り早くて効果的と思います。映画館の間引きの座席みたいに。みんなが気兼ねなく参加できるイベントであってほしいです。

今夜も楽しい放送ありがとうございました😊
新曲ウィンくんの優しい声にぴったりで、ほんと素敵です😌
質問読んでくれてありがとう❗️お髭のお話も聞けて嬉しかったよぉ😉ウィンくんに名前読まれるだけで幸せです😆
またまた帰り仕度のお写真、ありがとうございます😊
来週のスイーツも教えてもらえると嬉しいです😊
今週も元気もらえたので、頑張りまーす😉

ウィン君のDesperado最高でした✨
私にとって父との思い出の曲なので、当時を思い出し聴いていて涙が出てきてしまいました😢
ウィン君の声に絶対に合う歌だと思いリクエストして本当に良かった🎵
ありがとうございました😊

Love in the Stars ♬サイコーですね😆
5月のライブに向けてウィンくん作曲作詞の楽曲を沢山聴きたいです!
ロングコートオ洒落で可愛い❤️
ジェイミーの音楽、どことなくウィンくんの声に似てますね!
ウィンくんが歌う日本語バージョンも楽しみです*\(^o^)/*

今日も楽しくあっという間の時間でした
今曲を作っているという話に胸が高まっています
LITSとは違うラブソングなのかな?
新曲ずっとリピしています。
感想は長くなりそうだからメールしますね。
いっぱいメール読んでくれてありがとう。
ウィンくんが名前言ってくれるのとても嬉しいのよ
スタッフ様、クレープの謎が解けました。ありがとうございます(^^)

今日も楽しい放送とブログをありがとうございました😊
30分、あっという間です。明日も仕事頑張れます。おやすみなさい🌙

新曲にジェイミー特集
最高でしたー!!!

写真もたくさん
ありがとうございます😂

来週の放送も楽しみにしています😊

ウィンくん黒のロングコート!ステキオーラが溢れてますね!✨
製作中の楽曲も楽しみにしています♬
そしてリリースされたてほやほやのLITS⭐聴いて、よく眠れそうです💤💕

コメントを投稿