fyb_switch_to_sp_js

« Love in the Stars-星が巡り逢う夜に- | メイン | シンくんの写真 »

2021年3月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bud今夜はなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なかなか会えない彼女に、シンくんが会えたらどこに行きたいか話します〜〜

皆さんは、シンくんとどこに行きたいですか?

🐼シンシンが韓国のカラオケについて教えてくれます〜〜〜

意外と知らないことがありました。日本と似ているようで似てないところもあります。

早く、大勢でカラオケに行ける日が来るといいですね。

シンシンよろしくね〜〜〜

catCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの曲を元気になる!!そんな方が多いと思います。

シンくんが元気になる曲は何でしょう???

horse昨日のウィンくんの質問は、「小学生の時は、どんな性格だった?」

シンくんがエピソードを教えてくれるんですが、これ初めて聞きました。

すごい活発的だったシン少年です笑

shine100の質問は、韓国語で一番好きな言葉は?

これシンくん、すごく真剣に答えてます。シンくん、適当に言えないんですよね。

heart02壁ドンは、どんな時も・・・。

note今夜は2000年代の韓国のヒットソングです。

CROSS GENEがカバーした曲もありますよ〜〜

名曲はいつ聴いてもいいですよね!!!

tulipシンの素顔>

シンくんが収録中に、あせったり、驚いたり、怒ったり、大笑いしたことはありますか?

という質問ですが、もちろん全部あります!!

驚いたのは、バックストリート・ボーイズのニック・カーターに

「シンくんの韓国語カルチョジュセヨ」というコメントをもらった時、

すごく驚いてました。驚いてたし、感動してました。

これ番組で何回か流したんですが、またどこかで

聞いてもらえるかな〜〜〜〜

今、思うと無茶振りでした笑 ニック・カーターもいい人なんですよね。

怒ったのは、やきそばのソースの混ぜ方が甘かった時です。

本気で怒ってませんが笑 

そして自分が言葉を噛んだ時、「チッ」と言ってました笑

人間味溢れるシンくんですdelicious

写真お待ちください〜〜〜

コメント

シンくん  元気ですか 
シンくんの声を聞くと私も元気にすごせます^ ^

Hello, my dear Shin! How are you doing? Are you healthy? How is your mood? What are you thinking about? What do you want to do? And when we could watch your new drama? I'm looking forward it! I miss you! Thank you for posting your arts and photos time to time! I always wait for them! It was so dear to me to see your new photo in your IG story this Sunday! Your eyes are so magnetic...😻😻😻 I could not stop staring into them... Your hair is beautiful! You are beautiful even in mask! Love you much!💕💕💕💕💕 Chu-chu-chuuuu! 😘😘😘😘😘
Have a nice week! 🙆😉🌹🌹🌹🌹🌹💗💗💗💗💗

シンくんあんにょん!

どんな話が聞けるのか気になるー

今日も楽しみにしてます☺️

シンくんあんにょん!

いよいよ曲が2000年代に突入するのね!
CROSSGENEがカバーした曲何でしょ?

楽しみにしてます📻️

シンくん😊

今週も、シンくんの素顔が知れてとてもうれしいです。ありがとうございます☺️

シンくんと韓国の屋台やお店で食べ歩きしてみたいです。食べることが好きなので😋

今日のラジオも楽しみにしています(^-^)v

シン君💕
今夜も聞きますね📻

人間味あふれるシン君情報とてもうれしいです❣️

シンくん、あんにょん。
今日のラジオも楽しみですhappy01

I like to go anywhere with Wonho, of course in Korea, Japan and Europe. I'd love to watch the aurora with him, it's magical😊

I want to see Wonho's face when he's angry, is he still cute? 🙍‍♂️

Hello Fm Yokohama🙋‍♀️

 シンくん안녕
今日ももりだくさん
いろいろなおはなしきくこと
できるんですね❕😊
たのしみにしてます(´∩。• ᵕ •。∩`) 。💕

원호야 안녕~❤️
내 마음의 위치는 원호의 곳에있다 😉
원호의 마음의 위치는 어디입니까? 🤔
빨리 보고싶어~ ~😢

今回の、なりきり彼氏は…
どこへ行きたいか相談するんですね😃
ウォノくんは、どこへ行きたいのかな?
私はウォノくんと一緒なら、どこでもいいけど…
日本だったら京都のお寺めぐりで
湯豆腐を食べたいです😋
韓国だったら漢江でサイクリング🚴‍♂️
原っぱで、おにぎりを食べたいな〜😁

ウォノくんが元気になる曲は何かな?
私は…『AURORA』ですね🎵 大好きです😘

では今夜も時間まで楽しみに待ってます⏳💗
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

annyeong Shin-kun 💞 😍 if I could go with Shin-kun I want to go to Japan ... I want to see cherry blossoms in person and eat Shin-kun's favorite Japanese food too ... I'm looking forward to all the content tonight ... Thank you Shin-kun, lots of love from 🇮🇩🙆‍♀️💞

シンくん元気?

シンくんと一緒ならどこにでも行きたいけど、いま思いうかぶのは、どうぶつえんか、すいぞくかんかな?もし外国なら、世界がもう少しおちついたら、ウズベキスタンに行ってみたいです。

小学生のシンくんはどんな子だったのかなheart01
楽しみにしてるね

スタッフさん、人間味溢れるエピソードありがとうございます。
面白いです!

シン君shineあんにょんheart04
生(なま)シン君に会えるなら
どこでもいいですlovely
なんなら 壁(かべ)の すきまから
のぞく だけでも・・・(笑)smile
その時に「ちっ」も きいてみたい(笑)bleah
今夜も📻noteたのしみにしてま~すheart04

SHIN君🥰안녕。SHIN君といっしょに、行きたい所は、zooです。これから、桜のきせつ、なので、のんびりと、お花見をかねて、好きなどうぶつをみて、あるきたいです😊🌸
2000年は、息子が、生まれた年です。SHIN君のおすすめ曲、たのしみにしています💗

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 🙋🏻‍♀️
今週もどんな話や曲がきけるのかな〜
今夜のチューすDAYも楽しみにしています🎧💕

안녕하세요♡
あえないきかんがつづけばつづくほど
あえたときのかんどう、喜びがおおきいですね。
どんな場所でもたのしいと思いますが、
すいぞくかんにいってみたいです😍😍😍
2000年代のきょくも、元気がでる曲もシンシンのパンチャッパンチャニュースもたのしみです♪
〈シンの素顔〉のエピソードもありがとうございます。噛んで悔しそうな顔とかそうぞうして楽しんでます(笑)
早く夜になればいいのに…
仕事がんばります!!!

シンくん♡

CROSSGENEの曲も
大好きですが
SHINWONHO 씨のソロ曲も
大好きです^^
会えない分
最近はソロ曲を
きくことが多いです

✨人間味があるシンくん✨
いい言葉ですね
正直でまっすぐなところが
シンくんの魅力です❣️

今日のラジオも
楽しみにしています🎵

シンくん、안녕 💕

今日はなりきり彼氏ですね💕
シンくんと会えたら行きたい場所…
一緒に猫カフェ行きたいです🐈
猫と遊ぶシンくんを見ていたいです🥰

小学生の時のシンくん、気になります😆
どんな子だったのかなぁ?
今日のラジオも楽しみにしています🎶

🤭🤭なりきり彼氏シンさんはどこに行きたいですか?
彼女のお家?部屋?🤭🤭

シンくん♡♡
あんにょん😊💕

人間味あふれるシンくん好きです❤️
シンくんと行きたいところ、、いっしょならどこでも楽しいと思います☺️
今夜も楽しみにまってるね💓
写真も楽しみにお待ちしています🎶

今週は2000年代の曲なんだね(о´∀`о)
先週コメントし忘れちゃったんだけど、シン君がみなさんに聞かせたかったと言ってたウンミョンのcool、すごく良かったです!
韓国ドラマの 슬기로운 의사생활 で、昔の曲をバンドで演奏してたのがすごく気になっていたので、昔の曲を流してくれたの嬉しかった〜(^ω^ )
今日のラジオも楽しみにしてるよ〜╰(*´︶`*)╯

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしてるね☆

コメントを投稿