fyb_switch_to_sp_js

« シン彼氏 | メイン | 좋아요 눌러주세요 いいね押してください »

2021年3月10日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜は、いよいよウォノさんとのインタビューをお送りします。

Wonho_ek

Ek3_edited1


初回は嬉しさの勢いでインタビューしたHAYATOくんですが、

今回は緊張してました。かなりの緊張でした。

でもウォノさんがいつものように、笑顔で迎えてくれて少し安心してました。

ウォノさんが2月26日にリリースしたアルバム「Love Synonym #2 Right For Us」に

ついてもお聞きしました。

そして曲作りのこと。HAYATOくんも曲を作り始めたので、すごくいいアドバイス

もらいました。

そしてウォノさんのアルバムに収録されている「FLASH」という曲が、ワンエンの

「Beautiful」を提供してくれたVENDORSとの曲なんです。すごい偶然というか、運命です。

crownそしてウォノさんとのコーナーが今週からスタートします。

「HAYATOとウォノのカッチコンブハジャ 一緒に勉強しよう〜」

HAYATOくんが日本語を教えて、ウォノさんが韓国語を教えてくれます。

今回はSNSでよく聞く、ある言葉です。韓国語で言うと、こうなるんだ〜と

皆さんも勉強になりますよ〜〜

run今回はウォノさんの新曲「Lose」をHAYATOくんがセクシーに踊ります


YouTube: WONHO 원호 'LOSE' MV

runTAKA STEPは、ATEEZ の「Fireworks (I'm The One)」


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - ‘불놀이야 (I'm The One)’ Official MV

火がバンバンすごいです。

TikTokにまだ楽曲が上がってないので、今回は無音で踊ります。

また楽曲が上がったら音入りで踊ります。

chick今夜は、先週の折り紙の当選者の発表をします〜〜〜〜

scissors昨日のシンくんの質問は、「雨が降る日に食べたい料理は何ですか?』

韓国ではパジョン(チヂミ)とマッコリなんですよね。

HAYATOくんは何でしょう〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

ウォノさんとのコーナーの感想も聴いたら送ってください

hayato@fmyokohama.jp

rvcar颯斗の素顔>

HAYATOくんのTikTok盛り上がってますね。

関西コレクションの楽しい感じもHAYATOくんが撮ってくれました。

面白いですよね。

BTSの「Dynamite」の見てもらえましたか?

https://vt.tiktok.com/ZSJLqJPxy/

Line_440344965362592

あれ、本当に帰ろうと思ったら、FMヨコハマの放送で「Dynamite」が流れたんです。

そうしたら、あれやろうよと!!ということになって、撮りました。

皆さん、HAYATOくんがダンスしている最中に人が入ってきたらどうするの?とか

コメントいただきましたが、大丈夫でした。

でも他のスタッフが見て笑ってました。 HAYATOくんのお茶目な感じが笑えます。

そして無事に帰れました。 バイバイ〜

Line_440342240001760

コメント

ウォノさんとの新コーナー楽しみです😆
今夜もよろしくお願いします✨

名前 忘れました!

HAYATOとウォノのカッチコンブハジャ 楽しみです☆
アニョハセヨ以外にも どんどん ハングル知りたいです!
今日は 2曲も 颯斗ステップが 観れる!と思っていいのかな?
わくわく~!

今週もありがたかおです!!
ウォヌさんとお話できて新コーナーできて、颯斗くんが喜んでるのをみると、私まで嬉しくなってきました!!
スタッフさんウォヌさんありがとうございます!!!

今日の放送も楽しみだなぁー!!!
水曜日はわくわくな日です!

コメントを投稿