fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月 9日 (火)

シン彼氏

heart01今夜はなりきり彼氏やりました。

なかなか会えない彼女に、シンくんが

「元気だった?なかなか会えないじゃん。今度どこに行く?僕とならどこでもいい。

照れちゃな。世界中君とならどこでもいいよ。雪がたくさん降っている北海道?

沖縄?東京でおしゃれなカフェ?ベトナムやタイはどう?」

シンくんいっぱい行きたいところ行ってくれました。

本当に行きたいですよね〜〜〜

🐼シンシンが韓国のカラオケについて教えてくれました。

韓国には、コインカラオケがあります。小さい部屋に入って1曲500ウォン(50円)で

歌えます。歌わない場合は、席を空けないとダメだそうです。

1人カラオケみたいな感じですかね。

そして日本と同じ時間制のカラオケ。1時間20000ウォン(2000円)食べ物はありません

飲み物もペットボトル。画面に時間のカウントダウンが出るそうです。

おやつはカウンターにあるそうです。なので歌に集中出来るそうです。

日本は食べ物食べながら、歌いますが、韓国は歌に集中する。カラオケのスタイルが違うんですね。

シンシンありがとう〜〜〜〜〜

catCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの曲を元気になる!!そんな方が多いと思います。

シンくんが元気になる曲は、今夜かかった曲みたいな2000年代の曲だそうです。

小さい頃聞いて頑張れた曲をきくそうです〜そして自分の曲。

リスナーの皆さん、CROSS GENEの曲、シンくんのソロの曲を聴いて、

元気を出して、毎日頑張ってくださいね。

horse昨日のウィンくんの質問は、「小学生の時は、どんな性格だった?」

シンくんは「明るい性格でした。よく友達と遊んでた。

両手を折れたこともある。激しい動いていたのかも。テコンドー、囲碁もやっていた。

趣味もよくやってた」

シンくん両手を骨折って!!!!!どうやって生活していたんでしょうか???

シン少年はすごい活発だったんですね。

shine100の質問は、韓国語で一番好きな言葉は?

「皆さん母国語で好きな言葉ありますか?参鶏湯が好きです。食べ物好きだから」

シンくんが言いたかったのは、そんなに好きな言葉というのは、ないということですね。

そう言えばないかも・・・。

いつも真剣に答えてくれるシンくんです。

heart02壁ドンは、

「雨が降る日も雪が降る日も、君が一番好きだよ」

え〜〜〜本当に??という声が聞こえてきます笑

note今夜は2000年代の韓国のヒットソングでした。

シンくんが大好きなBrown Eyesの「ボルッソ・イルニョン」

そしてCROSS GENEがカバーした曲Freestyleの「Y(Please Tell Me Why」

素敵な曲ばかりでした。

motorsports来週もお楽しみに〜〜〜

皆さんコメントにシンくんへのメッセージを書き込んでくださいね。

コメント

シンくん♡♡
こんしゅうのラジオまたきいてたよ〜😊
私が高校生だったころ、100円で1曲歌えるカラオケルームがあったよ!
シンくんの話をきいて学校帰りに友だちと行ったことを思い出しました✨
韓国は今もそうゆうシステムなんだね😊
韓国のこともシンくんのこともこれからももっとおしえてね❤️
明日も楽しみだよ🎶

シンくん、アンニョン!
やっぱりラジオはいいですよねー😊シンくんの声をきくだけでちかくにかんじます。ほんとうにありがとう😊
すきなことばは、ありがとう かな。
Y クロスジンのほうがすきです。すてきな曲ですよね!
また来週たのしみにしています。

今週もシン君の声が聞けて嬉しかったです。なりきり彼氏、最高でした。幸せな気持ちになりました😊そう思ったらら、好きな言葉決めて!と言われたら、「幸せ」かなあ?と思いました。幸せをくれてありがとう!

シンくん、あんにょん。
今週も楽しいラジオありがとう。
なりきり彼氏、シンくんが言ってくれた場所に行ったら
シンくんとこうやって過ごしたいな~と思いながら聴い
ていましたhappy01
日本語で好きな言葉・・・なかなか決められないcoldsweats01
来週も楽しみに待ってます。

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
SHINくん、今週は小学生の時のお話をしてくれてありがとう。
両手骨折は衝撃的でしたが元気そうな小学生のSHINくんに会えてまた感慨深くなりました。
シンシン、SHINくん、韓国のカラオケについて教えてくれてありがとうございました。
とても勉強になりました。
同じものでも国によって違うところがあることを知っておくことで、いざというとき慌てなくて良いだろうなあと思いました。
SHINくん、なりきり彼氏ありがとう。
SHINくんと会話してる感じでドキドキ、SHINくんと一緒にどこかへ行くなんて考えるだけでまたさらにドキドキでした。
私はSHINくんと一緒にいられるだけで、SHINくんのそばにいられるだけで幸せです。
これからもそばで見守らせて下さいね。
SHINくん、私も毎週SHINくんに会えて、素敵な音楽と共にSHINくんと一緒に過ごすことができて嬉しいです。
今週のラジオでは、SHINくんが「元気を出して!!」とエールを送ってくれてるようにも感じられました。
好きな言葉は?という質問で「言葉」について改めて考えました。
身近な人や、新聞や本、テレビなどで心に響く言葉や心に残る言葉に出会うことはたくさんあります。
でも好きな人の言葉の影響力はすごいなあと思います。
私にとってはSHINくんです。
SHINくんの言葉、一言一言に一喜一憂している自分がいます。
SHINくんの言葉に元気やパワーをもらえたり、幸せな気持ちになれたりします。
SHINくん、ありがとう。
でも質問の答えになってなくてごめんなさい。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくん、会いたいです。☆彡(*´ω`)
追伸:SHINくん、3月13日でCROSS GENE日本デビュー8周年ですよね。
   これからもCROSS GENE、メンバーのみんなに幸多かれ!!です。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございます。
バックストリート・ボーイズ(ちなみに私は「I Want It That Way」という曲が好きです。)のニック・カーターにコメントをもらったなんて…これはSHINくんにとって感動のサプライズですね~。
スタッフさんすごいです!
今回も貴重なお話ありがとうございました。
スタッフのみなさまもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(*´ω`)

好きな言葉...意外に難しい。強いて言うなら「なんとかなるでしょ」かな😅。
辛いことがあっても、過ぎてみれば大したことではない事も多いし...自分を励ますために言ってます。

以前ラジオで、小学生の頃に一生懸命練習して縄跳び大会で優勝したようなことを言っていた記憶があります。正直、私のイメージのシンくんとちょっと違っていて半信半疑で聞いてました(ごめんなさい)。

その後バラエティー番組で連続二重跳びを上手に跳んでたり、大縄跳びをミスしないで跳ぶシンくんを見て、一瞬でも疑ったことを大いに反省しました。🤭

来週も楽しみにしてます。

こんばんは~!
なりきり彼氏やっぱりいいですね♪本当にシンくんとなら場所なんてどこでもいいですね〜!

私の好きな言葉は、「ありがとう、感謝」です。シンくん、crossgeneに出会えたことに感謝。そして、ありがとうと言う気持ちです。
縁した人たちみんなにも感謝です♪

1日も早くまた、シンくんに会えます様に〜

昨日はradioを聴いた後、なかなか眠れませんでした。(笑) なりきり彼氏?の優しい言葉に、旅のimageが広がってワクワクして…。🎶布団の中で目を閉じて聴いていましたが、北海道⛄、沖縄🏖️、東京🥤、ベトナム、タイ⤴️その街やその国のうつくしい景色が浮かんで、楽しくなってしまいました。(笑) また、行きたいと思う場所ばかりです。毎週radioで会えて楽しい、今週もありがとうございました。😊

シンくん 안녕~❣️
いつもシン君の声を聞きながら、幸せ😆🍀もらってます。早く会いたいな~⤴️⤴️

日本語で好きなことばは?っていわれたら
「感謝・감사」かな~
シン君に出会えたこと、会えない時期に📻でシン君の声を聞いていられることに感謝します🌠

신군♡안녕

이 밤, 일본도
봄이 조금씩 다가왔어용🌸

今、好きな日本語は
「僕を信じてよ」♪です。
シンくん、会える時まで
信じてまってるよ〜(๑・̑◡・̑๑)

シンくんの声、ステキだなぁ♪♪カッコいいなぁ♪♪と
あらためて思った火曜日でした!!
落ちついててあったかいし、かわいいときもあるし
おもしろいときもあるし、ほんっとに魅力満載ですな♡♡♡

シンくん あんにょん😊
なりきり彼氏ドキドキしました😆✨
早くシンくんに会いたいな💕
私の好きな言葉は「大好き」
言われると嬉しい言葉だからです😄
来週のラジオも楽しみにしています😊

シンくん、今日のラジオも楽しく聴きました🎶

シンくんからの質問。
好きな言葉…
私は『笑顔』かなぁ。
早くマスク外して思いっきり笑える日が来ると良いなぁ😌

シンくんも好きな言葉が思い浮かんだら、教えてね😊

わ〜ん😭💓💓💓💓
今回も私の質問に答えてくれてありがと❣️
名前呼ばれた時びっくりしちゃった😳😳😳
いつもいつもシンくんに元気貰ってるよ!
ありがとう😌
曲聴きながら仕事頑張ります💪
シンくんもお仕事頑張ってね!화이팅‼️‼️

昨日は途中で寝落ちしてしまいました(T ^ T)
なんで子どもたちはおこしてくれないのかな。
シン君から、ねちゃったらおこしてあげて!って言ってください!wwww
好きなことばはね、シン君風(ふう)にいうと、
みかん🍊です(о´∀`о)
名言的(めいげんてき)な言葉だと、
「お天道(おてんとうさま)は見ている」と、
「明(あ)けない夜(よる)はない」という言葉かな。
人に言われたり贈(おく)ってもらった言葉で、ずっと心に残っている言葉です(*´꒳`*)
ずっとまえ、としょかんで韓国の名言が書かれた本をみかけたので、こんどかりてみてみよう(^-^)
韓国もすてきな名言がたくさんありそう( ^ω^ )
あつしは、ちゅうがくせいのころ 선생님 という言葉がお気に入りで、あつしのがっこうで先生を선생님とよぶのがはやってたよww
そして、Yの原曲はじめてきいた!!
crossgeneの方をたくさん聞いていたからか、
そっちのほうが好きだなぁo(^o^)oと思ってしまいました。
今週も楽しいラジオをありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

안녕하세요.
ステキななりきり彼氏❤
実際に会えなくても会えたようなドキドキする時間でした。ありがとう♫
好きなことば…いしきしたことなかったけどあらためてかんがえてみたら
「絆(きずな)」かな
CROSS GENEの応援をしながら、いろいろな意味で「絆」を感じることがたくさんありました。
これからもたいせつにしていきたいなとおもってます。
CROSS GEENがカバーした「Y」は大好きでyou tubeで今もよく見ているけど、原曲は初めて聴きました♪
それぞれの良さがあってどちらもステキ。
今週もしあわせな時間をありがとう♡
またらいしゅうね(^_^)/~

💙シンくん💙
なりきり彼氏、ドキドキしました(^^)
素敵なトキメキをありがとう~

好きな言葉は 夢 かな?!

韓国語では 처럼 の響きが好きです❤

 シンくんおはよう☔
CROSS GENEがうたった(Y)の
You Tubeみたことがあります❕

わたしがハマっていた
ドラマでながれていて
うたってる方を調べ
You Tubeでよく聞いてました!
そしたらなんとCROSS GENEが💝
ジーンと😢しました。
それからたびたびみてます。😁
CROSS GENE Y (不得不愛)

好きなことば❕
直往邁進(ちょくおうまいしん)
ためらわずに、まっすぐすすむと
いういみだったとおもいます。
シンシンのこえかわいい~
いつきいても♡(> ਊ <)♡
なりきり彼氏(*˘︶˘*).。*♡
ありがとうございます❗
壁ドン😆💖💖💖
今週一週間がんばれそう❗
シンくんありがとう❕💖

シンくん♡♡
こんしゅうも心があたたまるラジオの時間をありがとう💖💖
シン彼氏はすごくやさしいね☺️💕
好きなことばをかんがえてみたけど、「おやすみ」かな。なんとなくホッとできておちつくから好き😊
どうして両腕をこっせつしたのかずっとぎもんにおもってるよ笑
元気な小学生シンくんかわいい💕

おはようございます☀
昨日、ブログにコメントし忘れてしまった…
ラジオは通勤途中に、今、聞いてます🎶

久しぶりに会ったら、本当にどこか連れてって〜(笑)
私も寒いところは苦手なので、暖かい地域で!😁

私の母国語で好きな言葉は…「ありがとう」かな?
ちなみに韓国語で好きな言葉は…「사랑해」
でも今、響きでマイブームなのは「~거든」使いこなしたい(笑)

シンくん♡

シンシン🐼かわいい〜な🎶
ていねいにおしえてくれて
ありがとうございます^^

好きな言葉は「愛❤︎」です
シンくんを応援する愛
家族を大切にする愛
いろんな愛がありますよね

いつか
好きな言葉ができたら
教えて下さいね♡

来週のラジオも
楽しみにしています🎵

Shinくん!素敵なラジオ時間ありがとう(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)
好きな言葉?考えてみたら無いかも笑 質問が変ですね笑 私も聴いてて えっ!ってShinくん逆に問いかけてみる・・・答えられない😱💦💦ってなるもん笑 Shinくんから学ぶ事多い!外国人からの視点で話してるから!

シンくんの夜のチューすday 聴きました
母国語の好きな言葉…🤔💭 直ぐには思い付かないですね
明日は東日本大震災の日です
お笑いタレントの明石家さんまさんが震災が起こった事で
「生きてるだけで丸儲け」って言葉を言ってくれました
この言葉は生きてるだけで得なんだよ生きてる事が財産
だと受け止めてます、強いて言えばこの言葉が母国語の好きな言葉
なのかも知れません、母国語のこの言葉は母国の人にしか
理解し難いのかも知れませんね、しんくんにもこの言葉素敵だなって
思える様な言葉が見つかると良いですね😊

日本語で好きな言葉…思い浮かばないなぁ。
なるようになる
Que Sera, Sera
は、日本語じゃないもんなぁ😅

Yの元歌、初めて聴きました。
ありがとうございました♫

なりきり彼氏と行きたい所考えると楽しいーけど、1番は暖かい沖縄の離島で星空眺めながらBBQ希望~✨です(笑)
行ったことない韓国も案内して貰いたい気もするし、想像すると色々浮かんできますね😊
母国語で好きな言葉というか、1番使う言葉 お大事になさってください、お大事に~かな。
仕事柄使う言葉ですが、相手の具合を気遣いつつ、早く健康状態が良くなるように願う気持ちが込められてるし、言っていて気持ちいい言葉です!
今日も楽しい時間でした❤️
ありがとーー✨

コメントを投稿