fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月 9日 (火)

シン彼氏

heart01今夜はなりきり彼氏やりました。

なかなか会えない彼女に、シンくんが

「元気だった?なかなか会えないじゃん。今度どこに行く?僕とならどこでもいい。

照れちゃな。世界中君とならどこでもいいよ。雪がたくさん降っている北海道?

沖縄?東京でおしゃれなカフェ?ベトナムやタイはどう?」

シンくんいっぱい行きたいところ行ってくれました。

本当に行きたいですよね〜〜〜

🐼シンシンが韓国のカラオケについて教えてくれました。

韓国には、コインカラオケがあります。小さい部屋に入って1曲500ウォン(50円)で

歌えます。歌わない場合は、席を空けないとダメだそうです。

1人カラオケみたいな感じですかね。

そして日本と同じ時間制のカラオケ。1時間20000ウォン(2000円)食べ物はありません

飲み物もペットボトル。画面に時間のカウントダウンが出るそうです。

おやつはカウンターにあるそうです。なので歌に集中出来るそうです。

日本は食べ物食べながら、歌いますが、韓国は歌に集中する。カラオケのスタイルが違うんですね。

シンシンありがとう〜〜〜〜〜

catCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの曲を元気になる!!そんな方が多いと思います。

シンくんが元気になる曲は、今夜かかった曲みたいな2000年代の曲だそうです。

小さい頃聞いて頑張れた曲をきくそうです〜そして自分の曲。

リスナーの皆さん、CROSS GENEの曲、シンくんのソロの曲を聴いて、

元気を出して、毎日頑張ってくださいね。

horse昨日のウィンくんの質問は、「小学生の時は、どんな性格だった?」

シンくんは「明るい性格でした。よく友達と遊んでた。

両手を折れたこともある。激しい動いていたのかも。テコンドー、囲碁もやっていた。

趣味もよくやってた」

シンくん両手を骨折って!!!!!どうやって生活していたんでしょうか???

シン少年はすごい活発だったんですね。

shine100の質問は、韓国語で一番好きな言葉は?

「皆さん母国語で好きな言葉ありますか?参鶏湯が好きです。食べ物好きだから」

シンくんが言いたかったのは、そんなに好きな言葉というのは、ないということですね。

そう言えばないかも・・・。

いつも真剣に答えてくれるシンくんです。

heart02壁ドンは、

「雨が降る日も雪が降る日も、君が一番好きだよ」

え〜〜〜本当に??という声が聞こえてきます笑

note今夜は2000年代の韓国のヒットソングでした。

シンくんが大好きなBrown Eyesの「ボルッソ・イルニョン」

そしてCROSS GENEがカバーした曲Freestyleの「Y(Please Tell Me Why」

素敵な曲ばかりでした。

motorsports来週もお楽しみに〜〜〜

皆さんコメントにシンくんへのメッセージを書き込んでくださいね。

コメント

シンくん

シンくんとならどこへ行っても楽しいんだろうな。南山タワーに登りたいな🔒とんかつ食べたいな❤️

両手を骨折って…どういう状態…
すごい経験ですね💦
そんなことってあるのですね…

日本語で好きな言葉、意外と難しいですね。
「またね」が好きかな。。
次また会えると思うと幸せな気分になれるので🌈シンくんまた会える日を楽しみにしています🍓🍓🍓

今週もステキなラジオの時間を
ありがとうございました〜🎧✨
Shinくんのしつもんかえし、日本語で好きな言葉…🤔
「ありがとう〜💖」は言われても、言ってもきもちがいい
言葉だとおもうから、好きです😉
「Shinくん、いつもありがとう💖」

SHIN君🥰2000年の歌、聞いた事ありました。1曲目と最後😊カバー曲とも、しらずに、好きな曲でした💕
好きな日本語は、candyさんも、言っていましたが、「一期一会」です。どんな、出会いでも…SHIN君に会えて、crossにも会えました。これからも、大切にしていきたいと、思います🍀

シンくんあんにょーん😊

好きな言葉は『ありがとう😊』かな。
言った方も言われた方も笑顔になれるから😊

早くシンくんに会いたいなー💗

来週もラジオ楽しみにしているね〜

「好きな言葉は?」って質問する人に対して
私がいつも思っていたこと
シンくんと同じことを思っていました。
とくに母国語ではなくまだ日本語をあまり知らない人に
「好きな日本語は?」って聞くことも
逆に自分が他の国の人に同じこと聞かれたら
どう答えるんだろ?って思っていました。
シンくんが思っていることをハッキリ話してくれて
ありがとうございます。

うぉの♡あんにょん♡

好きな母国語…
友情かなぁ〜

参鶏湯が食べたくなりました。

また、来週もたのしみにしています。
風邪ひかないように
きをつけてすごしてくださいね

シン君shine
参鶏湯🐓🤤食べたくなったよ(笑)
からの質問の質問返し
むむむthink(笑)
日本語で好きな言葉かぁ
食べ物くくりなら「ごはん」🤤かな
まじめになら「一期一会(いちごいちえ)」です

ちなみに
シン君は日本語で好きな言葉はなんですか?

来週も📻noteたのしみにしてま~すhappy01

このうたYってこんなオリジナルきょくだったんだね😆MVだいすきでなんかいもみててめざましにもつかってた🎵
にほんごですきなことばってあまりかんがえたことないからおもいついたとこで、"がんばってるね!"とかかな⤴️みてもらえててほめてもらえるとうれしいから😊

I wonder how can you get along when Wonho is a shy type? How things will work 🤔 I'd like to go anywhere with you 😊

2 broken arms sounds Wonho is really an active boy before😳

Karaoke is fun when you're with friends but annoying because you have to wait for your turn to sing lol so 2 friends are enough HAHA

Good night Wonho ❤

ありがとうございます。

年下にも応永にならないように、

ありがとう、できらないで・・

ありがとうございます。と言います。

誰にでも、どんな場面でも心から言ってます。happy01

コメントを投稿