fyb_switch_to_sp_js

« 좋아요 눌러주세요 いいね押してください | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2021年3月15日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今夜はWIN WIN教えて〜〜〜〜があります。

ウィンくんのヒントで、それが何か答えてください。

そしてブログに答えを書き込んでください〜〜〜うふふふふふふふふふふ

karaoke今夜のアカペラは、はもりです。ウィンくんの声でウィンくんがはもります。

これすごいですよ!!久々にやりました!!

最近音楽に力が入ってます。(いつもですが)

yachtウィンくんのファンクラブは、年齢制限あるんですか?という質問にウィンくんが答えます。

ウィンくんらしい答えです。うふふふふふふ

soccerミュージカル「ジェイミー」の出演が決まりましたが、いつ決まったんでしょうか。

それについて話します。

clover新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」の感想がきています。

moon1折り紙でパラを放送している時にTwitterで、あるハッシュタグを使って

楽しんでくれているそうです。これ本当に面白いですね。

折り紙でパラの時に、リスナーの皆さんが、折った折り紙をあげてくださっているのは

ちゃんと見てます。すごいことになってますよね。ウィンくんに見せました。

そしてウィンくんがそれについて話します。うふ

barウィンくんのくしゃみは、どんなくしゃみ??

sunHAYATOくんからの質問は、「ウィンくんは黒髪と茶髪のイメージがあるんですが、今までに

一番派手髪は何色だったんですか?役とかで大変だと思いますが、

ウィンくんのシルバーの髪見たいので、染めてみてください。」でした。

さあ、どんな答えでしょうか??

heart01甘い一言は、リクエストです。これ、さすがにウィンくん照れちゃってました。

今夜は聞き逃さないでくださいね。それぐらいすごいです笑

20210314_224222

20210314_224205


ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

catウィンの秘密>

ウィンくんのアカペラですが、今回はもりです。

自分の歌声に、どんどんはもっていきます。

これレコーディングスタジオじゃないので、1回1回録って、それをまた出して、

それに重ねてと、、、。すごくアナログ方式です笑

その時のウィンくんは、音楽プロデューサーのように厳しいです笑

はい、だして!! 次行くよ。と笑

完全に仕切られて、番組ディレクターをのっ取られました笑

いつも挑戦していくウィンくん!すごいです。リスペクトします。

この写真は、偶然にもウィンくんのクセを撮れました。

よくやるんですよね。この仕草 うふふふふふふふふ

20210315_115721

ミュージックビデオみてね〜〜〜


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「Love in the Stars -星が巡り逢う夜に」(Official Music Video)




コメント

初回限定版アルバム、

予約購入しましたhappy01

動画配信のミュージック・ビデオ良い歌heart04

CDで何回も聴くのが楽しみですnote

ウィンちゃんスタッフさんこんばんは☺️
嬉しいお知らせ続きでとっても幸せ感じてます🍀
お仕事に対して妥協しないウィンちゃんは流石はプロですね!出来る男ですな🥰
MVは何度も繰り返し観てますよ~🎵
ウィンちゃんが照れちゃう位の甘い一言楽しみにしてます💕

先週初めて聴かせて頂きました。ファンの皆さんの年齢層がとても幅広くてウィンさんの人柄と温かさを感じました。甘い一言…ご褒美過ぎて今まで聴いてなかった事をすごく後悔してます😭LITSも何回も何回も聴いて1週間お待ちしてました。今週も楽しみにしてます💕

月曜日の夜、Maxで行こう!を聞いて一週間頑張ろうって思えます!今夜も盛りだくさんな内容ですね!!
折り紙、毎度苦戦しております笑 ウィンくんの説明が独特な表現で楽しいです!
アカペラも甘い一言も、何かな?ってワクワクする時間も楽しい😆
今日の写真も素敵ですね✨最近は大人っぼいコートを着てたから、パーカーとデニムって新鮮です😉🎶めちゃかっこいいです!!ら
こちらはwonderlandのとかのデニムですか??
今夜も楽しみにしてます!ら

スタッフさん、こんにちわ😊
今夜のアカペラと、照れ照れの一言楽しみです😆
こんな自然体のお写真が撮れる、スタッフさん羨ましい❗️
ウィンくんが心身共に元気でありますように💫
今日のスィーツは何だったのかな〜😉

ウィンくんの声でウィンくんがはもる、とっても楽しみです♪

スタッフさーん!ナイスショットです~📷✨✨
ありがとうございます💘

パーカー紐のリボン結び🎀久々に見た気がして、キュンとなりました🥰
そしてまたまた素のウィンくん📸スタッフさん、いつもグッジョブ👍ありがとうございまーす❣️このウィンくんを見ることが出来る近さが(物理的にも精神的にも)羨ましい限り✨✨✨

今日の内容もめっちゃ楽しみ❤️
アカペラ何だろー(^^)

よくやる仕草、かわいい☺️
顔と反対側の手が好きです(〃∀〃)

ウィン君❗の月曜日💞ですね。今夜も盛りだくさんですね。楽しみです。☺️ 甘い一言❤️なんだろう?照れてるウィン君がみたいなぁ。一人ペンタトニックスも楽しみだなぁ。写真のクセは…よくやる仕草なんだ。可愛いな子供がよくする仕草ですよね。ウフフ☺️
ウィン君も音楽、俳優と大変ですが…Fヨコでは素の感じをだしてくれているみたいなので感動しております。
スタッフさん…ウィン君の動画もたまには載っけて下さいね。楽しみにしてます。☺️

スタッフさん こんにちは😊

今夜はひとりペンタトニックスですね👏
なんて贅沢✨楽しみにしています!

パラ作品
ウィンくんも見てくれたんですか👀⁉️

自然体の写真、流石スタッフさま
ナイスなタイミングですね☺️

今夜も楽しみにしています。

Win君の仕草写真、眠い💤時のしぐさに見えます(^^)
寝不足?春だから?

ウィンくんのハモリに甘い一言、楽しみにしています\(^o^)/💕

コメントを投稿