fyb_switch_to_sp_js

« 2021年2月 | メイン | 2021年4月 »

2021年3月

2021年3月22日 (月)

WIN & HAYATO

人見知りのウィンくんとHAYATOくん。

ベラベラしゃべってましたね笑  人見知りとは思えないです。

HAYATOくんもベラベラでしたね。HAYATOくんに聞いたら、ウィンくんが優しかったからだそうです。

ウィンくんがHAYATOくんのダンスを褒めたくれましたね。

「L.O.C.A」の振り付けはHAYATOくん。ウィンくん「さとり少年団の時から、HAYATOのダンスはすごいね〜」と言ってた。

golfリレー方式の質問ですが、HAYATOくんの質問がグイグイの真相が分かりましたね笑

「面白くない。なにその質問。」とスタッフが言いました笑

でもHAYATOくんのグイグイは、そんなに煽ってません。HAYATOくんがグイグイ自然に

行ってました笑

karaokeアカペラはONE N' ONLYの「L.O.C.A」でした。

20210322_122835

20210322_122857

20210322_122914



HAYATOくんがラップして、ウィンくんが歌う!!最高です。

この映像があるんです。見たいですか?

HAYATOくんのEK radioのTikTokにあげます。

ぜひウィンくんファンもフォローお願いします。

そして「いいね」おして、コメント書いてください。2カメで撮りました。

https://vt.tiktok.com/ZSJYXpnYV/

2人は年が離れていますが、アーティストの位置に立つと、同じ場所になるんです。

それが素敵です。HAYATOくんも堂々と歌い、ウィンくんがそれを受け入れて、

ウィンくんの歌に少しハモってみたり。

E★K radioは、HAYATOくんが守ります。うふふふふふふふ

甘い一言は、「えっもうバイバイ?わかった送ってあげるheart02

20210228_164333

 

ウィンくんE★K radio卒業します

cat今夜はMAXで行こう!に、E★K radio水曜日担当のHAYATOくんが、乗り込んで来ました!!

まずはウィンくんがE★K radioを卒業します。2015年からスタートして6年間でした。

悲しい・・・。でも〜〜〜〜〜〜〜〜新番組がスタートします。

安心しましたよね〜〜

毎週金曜日22時00分〜23時30分の1時間30分の生放送です。

タイトルは「Winning Parade(ウィニング・パレード)」

言いましたよね。ウィンくんは期待を裏切らない男です。

生放送ですよ!!!! 折り紙でパラやります!! ダーツdeポンやります!!

新コーナーやります!!!

メールアドレス変わりません

win@fmyokohama.jp

そうなんです。E★K radioを拡大した番組です。それもパワーアップします。

たくさんの想いを乗せて、ウィンくんの番組が4月2日(金)22時からスタートします

今夜はWINのMAXで行こう!

train今夜は、E★K radio水曜日担当のHAYATOくんが、乗り込んで来ます笑

20210225_174517

HAYATOくんのグイグイ作戦!ウィンくんへの道は、今夜夢叶います〜うふふふふふふ

ウィンくんも人見知りですが、HAYATOくんも人見知り。

どんな会話になるんでしょうか???

ウィンくんとHAYATOくんは同じ事務所で、EBiDANでしたが、ほとんど話したことが

ないみたいです。本当だったらこの番組の公開収録があって、その時に話しが出来たと

思うんですが、それも昨年はなかったので・・・。

1回、収録の時に会って、写真を撮って、そこで少し話しただけでした。

今回、この番組で、どんなことを話すのか???

今夜はいつものコーナーはありませんが、2人の濃いトークをお楽しみに!!

そして、2人であることが実現します。これ感動します。

アーティストだから出来ることだし、ウィンくんの温かい気持ちが素敵でした。

そしてHAYATOくんもそれに答える。音楽っていいな〜〜〜〜と。

あとはお楽しみにscissors

sun皆さんがびっくりしないように、ここで少しお知らせします。

ウィンくんが今日、あることを話します。でもそれは嬉しいお話しです。

悲しいと思ったら超〜〜〜嬉しいです。

だから大丈夫です。

ウィンくんは、リスナーの皆さん、Win's Crewを裏切らない男です。

heart01甘い一言は、たまにはウィンくんが考えます笑

ダメだし3回ぐらいありました。

そうしたら「もういいでしょう〜」と。うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

shineウィンの秘密>

昨日、情熱大陸を見ていたら、ある俳優の方が、役に向き合うのに、すごい真剣で

情熱を傾けていました。

そういえば、ウィンくんもいつも悩んでいたな〜と思いました。

俳優の仕事は、正解がないから、すごく難しい仕事。

自分がどうやって、その役になりきるか。

だからドラマや映画のスタートの時、ウィンくんがそわそわすると言っているんだな〜と。

華やかに見える世界ですが、その裏には、その俳優さん苦悩があるんですね。

でも苦しんだだけ、終わったあと上手く出来た時には、喜びもあるんですよね。

ウィンくんは、何でも出来ちゃう人みたいに見えるけど、いつも悩んでいるんですね。

あっこの番組では、悩んでません笑

2021年3月17日 (水)

필요없어요 いりません

fastfoodHAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!」

今回は、コンビニで買い物すると「袋いりますか?」と必ず言われますよね。

その時に、「いりません」と言いますが、韓国語では、

『ボントゥ ピリョハセヨ?』 袋いりますか?と言われたら、

필요없어요 ピリョオプソヨ (いりません)と言います。

ウォノさん今週もありがとうございました。来週も韓国語教えてくださいね〜〜


YouTube: WONHO(원호) - Lose (Music Bank) | KBS WORLD TV 210305

runTAKA STEPは、iKONの「Why Why Why」でした。


YouTube: iKON - '왜왜왜 (Why Why Why)’ DANCE PRACTICE VIDEO

せつないラブソング。iKONのダンスは、はっこりして分かりやすい振り付けなんですが、

今回は、きれいにその世界観を表現しています。美しく咲いては枯れていく花のように

別れを表現している愛の物語。

そしてそして、iKONの皆さんからのコメント!!いかがでしたか?

HAYATOくん感激してましたね。「HAYATOくん、この曲を踊ってください」と言われ

今すぐ踊ります!!と言ってましたね笑

はい、このダンスをHAYATOくんが今すぐ踊りました。TikTokみてくださいね〜

とってもせつない感じがでています。

手のヒラヒラからスタートです。

https://vt.tiktok.com/ZSJF9rK6R/

pcHAYATOくんの口癖は「言ったら悪いけど」だそうです。

インスタライブなどで言ってたそうです。

これ知らなかったです笑

「悪いけど〜」は自慢したい時に言うそうです。

この口癖は、お母さんからの影響だそうです。

「悪いけど部屋片してくれない」これがうつったそうです笑

pcダンスのDリーグについて話します。Dリーグは、日本発のプロダンスリーグだそうです。

HAYATOくんがダンス用語を言ってくれるので、分かるそうです。

HAYATOくんがTAKA STEPで話す振り付け師も出てくるそうです。

crown海外の方からメールいただきました。

パラグアイの方からとブラジルの方からもいただきました。

TikTokで人気のブラジルの曲を踊って人気のワンエンも人気になってきたわよ〜と

メールくれました。

嬉しいですね。

fishシンくんからの質問は、「お寿司好きですか?何のネタが好きですか?」

HAYATOくんの好きなネタはサーモンです。オレンジ色の見た目が最高!!

tulipウィンくんの質問は、「ウィンくん、僕会いにいきます。決めました」

えっ〜〜〜〜〜〜 ウィンくんの「MAXで行こう!」にのりこむみたいです。

どうかな???来週の放送に出るのかな???笑

Line_440364439217168


japaneseteaONE N’ ONLY の5大都市を回るZeppツアー!
ONE N' LIVE ~Zepp Tour 2021~

5/23(日)北海道:Zepp Sapporo
5/29(土)大阪:Zepp Osaka Bayside
5/30(日)愛知:Zepp Nagoya
6/13(日)福岡:Zepp Fukuoka
6/26(土)東京:Zepp Haneda


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/Black Hole DANCE PRACTICE

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

door先週からスタートした「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!」

ちなみにカチは一緒 コンブ勉強ということでカチコンブハジャというタイトルです。

1615529300582

今回は、コンビニで買い物すると「袋いりますか?」と必ず言われますよね。

人それぞれですが、「いりません」と言うのがポピュラーです。

エコバック忘れる時もありますが、エコバックを持っているという設定です。

それを韓国語で言うと、何と言うんでしょうか??

それをウォノさんが教えてくれます。

韓国は、随分前からエコで袋に入れてませんでした。

韓国語で「袋いりますか?」と聞かれているんだと思うんですが、何を言っているのか分からず

シーン。それを今回は勉強します。これ韓国に行ったら、すごく便利ですよ。

ウォノさんも日本のコンビニで言ってほしいです。お楽しみに!!


YouTube: WONHO 원호 'LOSE' MV

runTAKA STEPは、iKONの「Why Why Why」をご紹介します。

せつないラブソングです。本当にいい曲です。

HAYATOくんが、このせつない感じをダンスで表現します。

そして、そしてiKONからコメントもいただきました。

Ikon_main_mid

HAYATOくんの口調で言うと「ぶちあがりだ〜〜〜ありがたかお」笑

ということで、まずはiKONのプロモーションビデオをみて、このせつない感じを

どうHAYATOくんが表現するか、楽しみにしててください


YouTube: iKON - ‘왜왜왜 (Why Why Why)’ M/V

goodHAYATOくんの口癖を教えてくれます。

この口癖は、お母さんからの影響だと・・・。

pcダンスのDリーグについて話します。

crown海外の方からメールいただきました。

ONE N' ONLYのTikTokが南米で人気なので、それを見て送ってくれました。

嬉しいですね〜〜〜

fishシンくんからの質問は、「お寿司好きですか?何のネタが好きですか?」

HAYATOくんの好きなネタが知れます〜〜

bananaウィンくんへの質問は、とうとう・・・笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

Line_440354564678005

bud颯斗の素顔>

HAYATOくんの口癖の話しがでますが、この番組の収録の合間によく出る言葉は

「知らんけど」とよく言います。

それもいい加減な感じに言うんじゃなくて、もしかして違うかもしれないけど。

そういう意味を込められています笑 「多分。知らんけど」笑

こういう感じです。

HAYATOくんのTikTokですが、基本的にTAKA STEPはスタッフが加工しています。

HAYATOの文字を入れているのは、知らない人たちにHAYATOくんの名前を知ってほしいからです。

あれHAYATOくんがやっていると思っている方がいるので笑

そしてHAYATOくんが歌やダンスを1人でやっているのは、自分でやっています。

すごく、1つ1つ工夫しているのが分かります。

HAYATOくんって本当にアイディアがいっぱいあって、お茶目で面白いですよね。

そしてクールに踊る。皆さんが虜になるのが分かります。今後も高尾颯斗をよろしくお願いします。

2021年3月16日 (火)

大トロ好きです🍣

boutique今夜はマダムシンさんが、韓国ドラマのストーリーが視聴者の意見によって変わるのは

本当なのか教えてくれました。

作家(脚本家)によって違います。昔は急いで撮っていましたが最近は先撮りが多く

視聴者の意見で書きかえることはなくなりました。

シンくんが出演していたドラマも台本が上がらなくて、前日まで待っていたそうです。

シンくんが昨年出演したドラマも、全部撮ったあとに放送していた。

韓国のドラマの環境も変わりつつあるんですね。

shoe韓国語カルチョジュセヨは、靴にまつわる韓国語なんですが、

今回は、英語からきている韓国語です。

スニーカー 스니커 スニコ

サンダル 샌들 センドゥル

ヒール 힐 ヒル

ブーツ 부츠 ブチュ

レインブーツ 레인 부츠 レインブチュ

スリッパ 슬리퍼  スリパ

gasstationCROSS GENEの思い出は、「Love&Peace」の思い出でした。「Love&Peace」はアニメ「デュエル・マスターズVSR」のエンディングテーマでした。

シンくんの思い出は、全国プロモーションしてタオルをみんなで回した。曲調も歌詞も

ライブでみんなでひとつになれる曲。


YouTube: CROSS GENE - Love & Peace

slate昨日のウィンくんの質問は、「中学生の時は、どんな性格でしたか?」

シンくんの中学生の時は、ランチの時に、みんなでサッカーをするのが好きだったそうです。

その時にクラスメイト芸人になればと言われていた。人を笑わせるのが好きだったそうです

今のシンくんとはちょっと違いますよね。笑わせるというか、シンくんを見ると笑顔に

なる感じですよね。

japanesetea100の質問は、お寿司にわさびはつけますか? 少し?多め?

シンくんは「大トロが好きです。わさびはつけます。少しわさびの味がするぐらいが好きです。

なぜか大阪に行った時の、お寿司の記憶が残っている。」

heart01壁ドンは、「どんな思い出でも、皆さんがいるところが一番好きだよ」

そしてシンくんは「1日の締めくくりでこのラジオが、皆さんの安らぎになればいいなと!!」

みんなの癒しになってますよ〜〜〜〜〜〜

note今週は2000年代の曲をお送りしました。シンくんが成長して育ったときに聴いた曲です。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

pc今夜はマダムシンさんが、韓国ドラマのストーリーが視聴者の意見によって変わるのは

本当なのか教えてくれます。

シンくんもドラマにいっぱいでてますので、シンくんも話してくれます。

shoe韓国語カルチョジュセヨは、靴にまつわる韓国語なんですが、

今回は、英語からきている韓国語です。似ているけど、少し違う。

シンくんの発音をよく聴いてくださいね〜〜

gasstationCROSS GENEの思い出は、「Love&Peace」の思い出です。アニメの主題歌だったこの曲は

お子さんにも人気でした〜〜。

今回の写真は、その「Love&Peace」の撮影の時のものです

1615863604152

1615863607638

pencil昨日のウィンくんの質問は、「中学生の時は、どんな性格でしたか?」

シンくんの子供のころの性格が、いろいろ分かりますね!!

japanesetea100の質問は、お寿司にわさびはつけますか? 少し?多め?

シンくんのわさびは、どうなんでしょうか??

heart01壁ドンは、キュンですheart04

airplaneシンの素顔>

日本で食事した時、どんな話しをしていましたか?

という質問ですが、

まずお寿司を食べに行った時は、シンくん目をキラキラさせてました。

お寿司大好きですから!!

そして店員さんにちゃんと自分で注文してました。

「すいません〜」と呼んでました。本当に日本語が上手なんですよね。今更ですが。

食事している時は、近況報告をしたり、番組の話しをしたり。

サンチェクでご飯食べるのを収録した時もありました。

シンくんは早く日本に来て、日本食 食べたいと思っていると思います。

WIN WIN教えて〜の正解は

缶詰でした!!!!

皆さん正解でしたね。さすが〜

正解の人にはパクチーの実家のカギをさしあげます。うそです笑

というか、いらないですよね笑

20210314_224012

20210308_180237

2021年3月15日 (月)

パラ大混乱選手権

diamondWIN WIN教えて〜〜〜〜分かりましたか?

ウィンくんと関係しているあれです。うふふふふふ

karaoke今夜のアカペラは、はもりでした。

「恋はみずいろ」をウィンくんいっぱいでお送りしました。

yachtウィンくんのファンクラブは、年齢制限あるんですか?という質問にウィンくんが答えます。

「年齢制限ありますよ。下は0歳から上は2億5622歳までなので、ご心配なく。

新しい惑星できちゃう笑 」ということで、大丈夫ですよ。安心してください。

ウィンくんを応援する気持ちに、年なんて関係ないですから。

soccerミュージカル「ジェイミー」の出演が決まりましたが、いつ決まったんでしょうか。

ウエストサイドストーリーの上演中にオーディションがあって、決まったそうです。

ミュージカルは早くから決まるみたいですね。

clover新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」の感想がきています。

最初13秒のティーザー、そして30秒。そのあとに歌詞が出ての

フル配信最高〜〜〜〜。ウィンくんの歌は景色が浮かぶ歌声です。と嬉しいメールいただきました。

ウィンくんは「スタッフがファンの皆さんに、楽しみをどうやっておすそ分けするか考えてくれた。」

ワクワクするような演出は、Win's Crewにはたまらないですよね。

moon1折り紙でパラを放送している時にTwitterで、#パラ大混乱選手権 とつけて

楽しんでくれているそうです。見ましたが、先日のお菓子箱、全く違うものになってましたね笑

あれは難しかったですね。皆さんの折り紙を見てウィンくんが

「俺の説明がやばいね。みんな忠実にやるのがすごい。さすがWin's Crew!!

折り紙でパラはこれからも続けていいきます。リアルタイムで出来るように」

ウィンくんの説明で折るのは大変ですが、その言葉を信じて折っているリスナーの皆さんが

健気で・・・。

これからもよろしくお願いします。

barウィンくんのくしゃみは、小さいころから大きくならないように、くしゃみをしていたそうです。

(ウィンくんのくしゃみ、聞いたころあるような?ないような?)

sunHAYATOくんからの質問は、「ウィンくんは黒髪と茶髪のイメージがあるんですが、今までに

一番派手髪は何色だったんですか?役とかで大変だと思いますが、

ウィンくんのシルバーの髪見たいので、染めてみてください。」でした。

シルバーはやったことあるそうです〜〜〜〜1週間すると金髪になるそうです〜

heart01甘い一言は、リクエストでした

「俺はおまえのためなら何でも出来る。だから俺のそばにずっといてほしい。

俺にはお前が必要なんだよ。だから だから結婚してくれないか」

プロポーズでしたね。最後「ムズ」とウィンくん言ってました笑

皆さんはキュンでしたねheart01よかったです。

今週18日でドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」は最終回です

20210314_224335

たまに出るパクチーさん。スタジオではヘルメット外してください笑

20210308_231815

ウィンくん5月にアルバムでるんだね〜〜うふふふふ

WIN WIN教えて〜〜〜

分かったらここに答えを書き込んでくださいね〜〜

うふふふふふふふふ