fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜の正解は | メイン | 大トロ好きです🍣 »

2021年3月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

pc今夜はマダムシンさんが、韓国ドラマのストーリーが視聴者の意見によって変わるのは

本当なのか教えてくれます。

シンくんもドラマにいっぱいでてますので、シンくんも話してくれます。

shoe韓国語カルチョジュセヨは、靴にまつわる韓国語なんですが、

今回は、英語からきている韓国語です。似ているけど、少し違う。

シンくんの発音をよく聴いてくださいね〜〜

gasstationCROSS GENEの思い出は、「Love&Peace」の思い出です。アニメの主題歌だったこの曲は

お子さんにも人気でした〜〜。

今回の写真は、その「Love&Peace」の撮影の時のものです

1615863604152

1615863607638

pencil昨日のウィンくんの質問は、「中学生の時は、どんな性格でしたか?」

シンくんの子供のころの性格が、いろいろ分かりますね!!

japanesetea100の質問は、お寿司にわさびはつけますか? 少し?多め?

シンくんのわさびは、どうなんでしょうか??

heart01壁ドンは、キュンですheart04

airplaneシンの素顔>

日本で食事した時、どんな話しをしていましたか?

という質問ですが、

まずお寿司を食べに行った時は、シンくん目をキラキラさせてました。

お寿司大好きですから!!

そして店員さんにちゃんと自分で注文してました。

「すいません〜」と呼んでました。本当に日本語が上手なんですよね。今更ですが。

食事している時は、近況報告をしたり、番組の話しをしたり。

サンチェクでご飯食べるのを収録した時もありました。

シンくんは早く日本に来て、日本食 食べたいと思っていると思います。

コメント

I love you Shin ❤❤❤❤

シン君💕
今夜もやさしい声聞こえてきました🎵
最後まで聞くね❣️

シンくんあんにょん!

어쩌다 가족ようやく放送みたいね!見れるようにがんばります。

今日はドラマの話なの!タイムリーですね!
楽しみにしてます。📻️

シンくん あんにょん😁
韓国ドラマが大好きなのでドラマの話がきけるの楽しみです✨
シンくんの素顔も毎回楽しみに読んでいます☺️
火曜日はシンくんの声がきける幸せな時間です✨
今日もラジオ楽しみにしています😊

シンくん😊
今日のラジオも、いろいろなお話しが聴けそうで、今からすごく楽しみです☺️💕
では、ラジオの時間まで、首を長くして待ってます╰(*´︶`*)╯♡

안녕하세요.
오늘은 다뜻한 하루였는데 서울은 어땠나요?
드라마 소식도 있고 3/21기대가 되네요 ♡
〈シンの素顔〉で披露してくださるエピソードは映像で見ているかのようにその様子が浮かんできて、毎回ほんわか気分になります。
ありがとうございます♡
今夜も楽しみに待ってます。

シンくん あんにょん。
잘 지내요?

今日も楽しみにしてますlovely

 シンくん안녕✨💖
カルチョジュセヨ❕
靴にまつわる韓国語なんですね。
英語から韓国語に?なんだろ?🤔
CROSS GENEのおもいで[Love&Peace]
しっかりききます😁
今日のradioもたのしみにしてます✨📻✨

함께 모이는 것이 시작이고, 계속 함께함이 진보이며, 함께 일하는 것이 성공이다..
I❤U ShinWonHo❤

It's quite interesting to know about the memories of Love and Peace 😊 Win's question helps me to get to know more Won Ho's personality and also Shin's real face, impressive!👌


Hello, hello to Fm Yokohama🙋‍♀️

Hello Shin!

I hope you're doing well these days 💞 have a nice week!

annyeong Shin-kun 💞 😍 i love Chuusday Night because many contents here... i can't wait, i really happy to hear the news that your up coming drama will be airing soon... i'm so excited for it... i love you Shin-kun 💞 😍 🙏

원호 안녕~❤️
지금 뭐하니?
"어쩌다 가족"3 월 21 일부터
방송 안내 있더라☝️
기다려져 ~😁

今回の思い出は…『Love&Peace』の
時の話なんですね😉💓
あの時のMV…かわいさ&カッコよさの
両方が感じられた楽しい曲でしたね😘
子供に今でも「どうして、あの曲を
デュエルマスターズに使ったのかな?」
と聞かれます😅🤔

今夜も時間まで楽しみにしてま〜す⏳👍💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️ 만나요~😘

シンくん、あんにょん☆彡

(^o^)わ~い、嬉しいニュース。
おふたり、ありがとうございます。
首をなが〜くして待ちわびていました。

어쩌다 가족、シンくん自身もラジオでいつ放送されるのかなっていうようなことを言ってましたよね。
いつも新しいドラマや番組が放送される時は、見れる方は見てくださいね〜って📻で言ってましたよね。
何話から出てくるのかな〜楽しみ。

今夜のラジオの話もおもしろそうですね。
きょうは放送が特に待ち遠しい気がします。
楽しみ〜(>ω<)。


신군♡안녕

신군이 나오는 드라마
「어쩌다 가족」이 방송되는기사를 봤어.
기대 기대.기대돼요〜٩(^‿^)۶

ラジオも楽しみにしてまーす♪

Hello, my dear Shin!! How are you doing? Are you alright? Do you feel yourself well? You couldn't publish something on this weekend. Perhaps you was very busy... Anyway I love you and wait for any your activity 😊❤️ Please don't forget to take care of yourself, eat and rest well! 🙏😉😘
Love you and wait for you! Saranghae! 💖💖💖💖💖😘

シン君shineあんにょんheart04
おいしいたまご🥚
使い放題(ほうだい)の
すきやき・・・たべさせたい(笑)

ラブピhappy02
おもいでの2015夏heart02
すっごく たのしくて
濃密(のうみつ)な体験(たいけん)だったなぁlovely

今夜も📻noteたのしみにしてま~す

シンくん♡♡
あんにょん😊
くつにまつわる韓国語。きのう新しいくつをかったばかりなのもあって楽しみです💖👟👟
今夜もシンくんのお話も歌も楽しみにまってるね😊💓

シンくん♡

今日は
うれしいお知らせが❗️
去年の夏に撮影した
ドラマが
放送されるみたいで
とっても楽しみでーす
*\(^o^)/*💕

ラジオも
韓国ドラマの話ですね

俳優SHIN WONHO 씨✨
応援しています❤️

シンくん、アンニョン!
シンくんがどんなふうに青少年時代を過ごして、素敵な大人になったのか聴けるのを楽しみにしています。
マダムシンさんの韓国ドラマのお話も楽しみです。
シンくんの素顔、いつもシンくんの笑顔を思い出しながら読ませていただいています。ありがとうございます。

シンくん、안녕 💕

韓国のドラマは、視聴者の意見で話が変わると、私も聞いたことがあります。
でも、本当かどうか気になっていたので、今日のラジオの答えが気になります😆

今日のラジオも楽しみにしています🎶

シンくんこんにちは😃
毎日元気に過ごしていますか?
今日の韓国ドラマのお話し
楽しみにしています!

シンくんが日本に来て
好きなおすしや、すきやき、
明太子のおにぎりとかを
たくさん食べれる日が
早く来たらいいなーと
思ってます😊

今日もラジオ楽しみに待ってます♪

アンニョン!
最近、韓国ドラマ見て、元気もらってます!
うぉのが出ていたドラマも見直したよ〜
韓国語の聞き取りも前よりできる☺️

今日の放送も楽しみにしてます♪

シン君が日本に来て、ごはんを食べられるときが早くきますように(о´∀`о)
元気でお仕事頑張ってるのかな?
빨리 보고 싶어요〜o(^o^)o
シン君は日本語が本当に上手ですよね。
流暢(りゅうちょう)すぎて、つうじない日本語はほぼなかったです。日本のこともよくしっていて、日本人の息子よりも詳しくてびっくりした事があります(^-^)
本人から聞くのはもちろん嬉しいですが、周りの方から見たシン君を教えてもらえるのはとっても嬉しいです( ^ω^ )
いつもありがとうございます!
今日のラジオも楽しみにしています♪
みんなで聞きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしています☆

コメントを投稿