fyb_switch_to_sp_js

« 大トロ好きです🍣 | メイン | 필요없어요 いりません »

2021年3月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

door先週からスタートした「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!」

ちなみにカチは一緒 コンブ勉強ということでカチコンブハジャというタイトルです。

1615529300582

今回は、コンビニで買い物すると「袋いりますか?」と必ず言われますよね。

人それぞれですが、「いりません」と言うのがポピュラーです。

エコバック忘れる時もありますが、エコバックを持っているという設定です。

それを韓国語で言うと、何と言うんでしょうか??

それをウォノさんが教えてくれます。

韓国は、随分前からエコで袋に入れてませんでした。

韓国語で「袋いりますか?」と聞かれているんだと思うんですが、何を言っているのか分からず

シーン。それを今回は勉強します。これ韓国に行ったら、すごく便利ですよ。

ウォノさんも日本のコンビニで言ってほしいです。お楽しみに!!


YouTube: WONHO 원호 'LOSE' MV

runTAKA STEPは、iKONの「Why Why Why」をご紹介します。

せつないラブソングです。本当にいい曲です。

HAYATOくんが、このせつない感じをダンスで表現します。

そして、そしてiKONからコメントもいただきました。

Ikon_main_mid

HAYATOくんの口調で言うと「ぶちあがりだ〜〜〜ありがたかお」笑

ということで、まずはiKONのプロモーションビデオをみて、このせつない感じを

どうHAYATOくんが表現するか、楽しみにしててください


YouTube: iKON - ‘왜왜왜 (Why Why Why)’ M/V

goodHAYATOくんの口癖を教えてくれます。

この口癖は、お母さんからの影響だと・・・。

pcダンスのDリーグについて話します。

crown海外の方からメールいただきました。

ONE N' ONLYのTikTokが南米で人気なので、それを見て送ってくれました。

嬉しいですね〜〜〜

fishシンくんからの質問は、「お寿司好きですか?何のネタが好きですか?」

HAYATOくんの好きなネタが知れます〜〜

bananaウィンくんへの質問は、とうとう・・・笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

Line_440354564678005

bud颯斗の素顔>

HAYATOくんの口癖の話しがでますが、この番組の収録の合間によく出る言葉は

「知らんけど」とよく言います。

それもいい加減な感じに言うんじゃなくて、もしかして違うかもしれないけど。

そういう意味を込められています笑 「多分。知らんけど」笑

こういう感じです。

HAYATOくんのTikTokですが、基本的にTAKA STEPはスタッフが加工しています。

HAYATOの文字を入れているのは、知らない人たちにHAYATOくんの名前を知ってほしいからです。

あれHAYATOくんがやっていると思っている方がいるので笑

そしてHAYATOくんが歌やダンスを1人でやっているのは、自分でやっています。

すごく、1つ1つ工夫しているのが分かります。

HAYATOくんって本当にアイディアがいっぱいあって、お茶目で面白いですよね。

そしてクールに踊る。皆さんが虜になるのが分かります。今後も高尾颯斗をよろしくお願いします。

コメント

今日もブログありがとうございます❗
ウォノさんと一緒にお勉強するコーナー楽しみです😆
あと、TikTokはスタッフさんが作るとキチッとした【公式】になり、颯斗くんが作ると自由度ある感じになって面白いですね😂
もし機会があれば、颯斗くんの収録風景とかをTikTokにのせてもらえたら嬉しいです💕
(出来ればでいいので😅)
それでは、今夜もよろしくお願いします🎵

今日も更新ありがとうございます🥰
ウォノさんとのコーナーもiKONさんからのメッセージも楽しみにしてました〜❣️
放送が待ち切れないです!iKONさんのMVを見て予習して待ってます🥺

TikTokの裏話もありがとうございます😳
スタッフさんの愛に溢れたTikTok…大ファンです!
これからも颯斗くんの投稿もスタッフさんの加工も楽しみにしています❣️

今日も楽しみに仕事頑張ります!
知らんけど。たしかに使ってますね笑笑

こんにちは!颯斗くんがインスタをあげようとして、
火曜と水曜をまちがえるくらい
神回だったという 今回のラジオ! 23:30までが
待ち遠しいです☆

コメントを投稿