fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜の正解は »

2021年3月15日 (月)

パラ大混乱選手権

diamondWIN WIN教えて〜〜〜〜分かりましたか?

ウィンくんと関係しているあれです。うふふふふふ

karaoke今夜のアカペラは、はもりでした。

「恋はみずいろ」をウィンくんいっぱいでお送りしました。

yachtウィンくんのファンクラブは、年齢制限あるんですか?という質問にウィンくんが答えます。

「年齢制限ありますよ。下は0歳から上は2億5622歳までなので、ご心配なく。

新しい惑星できちゃう笑 」ということで、大丈夫ですよ。安心してください。

ウィンくんを応援する気持ちに、年なんて関係ないですから。

soccerミュージカル「ジェイミー」の出演が決まりましたが、いつ決まったんでしょうか。

ウエストサイドストーリーの上演中にオーディションがあって、決まったそうです。

ミュージカルは早くから決まるみたいですね。

clover新曲「Love in the Stars-星が巡り逢う夜に-」の感想がきています。

最初13秒のティーザー、そして30秒。そのあとに歌詞が出ての

フル配信最高〜〜〜〜。ウィンくんの歌は景色が浮かぶ歌声です。と嬉しいメールいただきました。

ウィンくんは「スタッフがファンの皆さんに、楽しみをどうやっておすそ分けするか考えてくれた。」

ワクワクするような演出は、Win's Crewにはたまらないですよね。

moon1折り紙でパラを放送している時にTwitterで、#パラ大混乱選手権 とつけて

楽しんでくれているそうです。見ましたが、先日のお菓子箱、全く違うものになってましたね笑

あれは難しかったですね。皆さんの折り紙を見てウィンくんが

「俺の説明がやばいね。みんな忠実にやるのがすごい。さすがWin's Crew!!

折り紙でパラはこれからも続けていいきます。リアルタイムで出来るように」

ウィンくんの説明で折るのは大変ですが、その言葉を信じて折っているリスナーの皆さんが

健気で・・・。

これからもよろしくお願いします。

barウィンくんのくしゃみは、小さいころから大きくならないように、くしゃみをしていたそうです。

(ウィンくんのくしゃみ、聞いたころあるような?ないような?)

sunHAYATOくんからの質問は、「ウィンくんは黒髪と茶髪のイメージがあるんですが、今までに

一番派手髪は何色だったんですか?役とかで大変だと思いますが、

ウィンくんのシルバーの髪見たいので、染めてみてください。」でした。

シルバーはやったことあるそうです〜〜〜〜1週間すると金髪になるそうです〜

heart01甘い一言は、リクエストでした

「俺はおまえのためなら何でも出来る。だから俺のそばにずっといてほしい。

俺にはお前が必要なんだよ。だから だから結婚してくれないか」

プロポーズでしたね。最後「ムズ」とウィンくん言ってました笑

皆さんはキュンでしたねheart01よかったです。

今週18日でドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」は最終回です

20210314_224335

たまに出るパクチーさん。スタジオではヘルメット外してください笑

20210308_231815

ウィンくん5月にアルバムでるんだね〜〜うふふふふ

コメント

ウィン君❗パラの折り紙…ファンの子達はウィン君の説明に忠実に折ってあんな形⁉️になっている。😅ホントにみんな健気ですね。笑笑 アカペラ🎵🌟キレイにハモってウットリしました。😌 そして甘い一言‼️😂私が考えたセリフじゃないですか!ビックリしたぁ。でもキュンキュン💗でしたよ、プロポーズを言わせてしまいました。笑笑
ウィン君はむず❗でしたけどね。😁
最高でした。スタッフさん、採用して頂きありがとうございました。またまた考えて送ります。うふふ☺️

甘い一言、ついにプロポーズですか!
今後どうなる?楽しみです!

アカペラ、最高に良かったです〜✨
ウィンくんの歌声がパァ〜と広がって、曲の世界に引き込まれました☺️
声だけでこんな表現が出来るなんてさすがですね!!

楽しい放送ありがとうございました!
恋は水色とても素敵でした♪

パラでみんな大混乱しているの、ついにウィンくんにバレてしまいましたね。でもそれがとても楽しいので、どうかヤバい説明のままでお願いします!
ハッシュタグが皆さんにこんなに使って頂けるようになって大変恐縮でございます。この場をお借りして御礼申し上げます。
恋はみずいろのハモリは鳥肌がたちました。ウィンくんの声が何重にも重なってすごく耳心地がよかったです。また是非お願いします。

#パラ大混乱選手権
で検索して毎回Win's Crewの折り紙の結果と感想がみるの楽しい(*´ー`*)
恋はみずいろのハモり良いね!スゴすぎてヤバい!ずっと聴いていたい♪
甘いひとことを聞きながら、本気のしるしの辻くんが浮かんでしまったのは私だけ?!
パクチーさんがちょいちょい登場するのすき。

ウィンくん!アカペラ最高です😆やっぱりウィンくんは凄いッ❗️感動しました😉甘い一言も素敵すぎて眠れそうにないです😌今夜も素のお写真ありがとうございます!
パクチーさん、おもいっきり素でしたね🤣
私もティーラテ飲んで、今週も頑張りますッ!
来週の放送も楽しみにしてます😆😆

今夜の放送もあっという間に終わってしまいました💦
アカペラ、何度も重ねたウィンくんの優しい歌声が素敵でした🎶またやってほしいなー😊💖
折り紙でパラ、毎回、大混乱しております(^_^;)
日付けが変わる時間に、Crewの皆さんが健気に折っている姿が浮かびますね✨❣️
また次回の大混乱選手権も楽しみです🎵😊

LITS毎日たくさん聴いています✨💖ラジオでもかかると嬉しいなー😆‼️また来週も楽しみにしています❗️

アカペラ最っ高です!
贅沢すぎるー✨

LITS、景色を浮かべながら
聴いてまーす☺️

パラはこれからも健気に
頑張ります😂

そしてパクチーさん笑笑

来週も楽しみにしています😊💕

ブログの題名😂
今日も楽しかったです😆
アカペラのハモり、良かったな〜♫またやって欲しいなぁ✨
結婚⁉️が強烈で、ニヤニヤがとまりません😆
年齢制限、まだまだ大丈夫そうなので、今後ともよろしくお願いします🤣

甘い一言、まさかプロポーズだったとは驚きました‼️✨
ラジオ聴きながら、にやにやしちゃいました笑。
アカペラ凄いですー‼️
あれは何人のウィン君がいたんだろう😲
とても綺麗なハーモニーでした🎶
アルバム早く手元に欲しいです〜!
発売されたらラジオでもガンガン流してくださいね❤️😆

今夜も楽しく聴かせてもらいました〜(^o^)
ウィンくんのソロハモリが素晴らしかったです!
また是非挑戦いただきたいですね♬
そして甘い、甘〜い一言、忘れられない....
まさプロポーズくるとは思わなかったです!
思い出すと眠れない...💕最高の一言でした🥰

コメントを投稿