fyb_switch_to_sp_js

« 2020年10月 | メイン | 2020年12月 »

2020年11月

2020年11月 2日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ear今週はWIN WIN教えて〜〜〜があります〜〜〜〜

ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。折り紙より簡単です笑

分かったら、ブログのコメント欄に正解を書き込んでくださいね〜〜〜〜うふふふふ

karaoke今回はアカペラじゃなくて、弾き語りです。ディズニーの曲です。

chickyoutubeにあがっている「Blind Mind」のライブ・ヴァージョン。

この時のことを話してくれます〜〜

dramaまだまだNHK BS プレミアムで放送された「映画音楽はすばらしい!」の感想がきています。

bag息子さんがウィンくんの音楽を好きになったと・・・。

そんな子供さんたちがウィンくんの音楽を好きになってくれることについて

ウィンくんから提案があります〜〜〜〜

noteウィンくんの家のアレクサーは元気??

soccerなんと〜〜〜〜〜〜FMヨコハマの11月のタイムテーブルの表紙が森崎ウィンさんです!!

これ、かわいいウィンくん? かっこいいウィンくん? おちゃめなウィンくん?

どれだと思いますか?

これ欲しいですか? では、番組聴いてください〜〜うふ

heart01甘い一言は、🎃終わっての甘い言葉です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

denimウィンの秘密>

今夜の歌は、ピアノの弾き語りです。

ウィンくんは、アプリの楽譜を見ながら弾くんですが、

ページを変えると、鍵盤から離れるし、歌も歌わなくちゃならないので

大忙しで、ピアノを間違えます笑

結局、マネージャーさんにアプリのページを変えてもらいました。

有名なピアニストの人だと、ページ変えてくれる人が隣にいたりしますよね。

そして今夜の曲は、全曲ディズニーの曲です。その理由は、ウィンくんが話してくれます。

そのディズニーの曲を歌うんです。こちらはヘッドフォンでウィンくんの声を聴いているので。

その声がダイレクトに耳に・・・。「うるさいよ〜」と言ったら 「なんで?」とマイペース。

ウィンくん声量あるから、すごい音量です笑 

20201102_114712

いろんなウィンくん

20201102_114643

20201102_114651

足がつってるわけではありません。うふふふふふふふふふ