fyb_switch_to_sp_js

« 2020年10月 | メイン | 2020年12月 »

2020年11月

2020年11月 9日 (月)

酔っ払いウィンさん

beer今週は、シンくんのコーナーをやりました。

ウィンくんの顔はコロコロ変わりますよね。どうしてそうなんでしょうか???

酔っ払いウィンさんが説明しようとしたんですが、酔っ払いしすぎて、どっかに行っちゃいました笑

ということで、ウィンくんが説明してくれました。

「よく言われるんですが、日によって顔が変わる。髭と髪型で変わるんです。

この間、お店で、森崎ウィンさんですよね〜と確認された。

その時の俺のスイッチがあるんだと思う。いろんな僕をいろんなところでみてください」

結局ウィンくんが答えました。酔っ払いウィンさん、またお願いします。

明日は本家酔っ払いシンさん登場です。

yacht「NO STAGE NO LIFE」で、久々に観客の前で歌ったエピソードを話してくれました

「久々にお客さんの前で歌って楽しかった。ソロライブやりてーと思った。

人のパワーってすごいね」やっぱり観客の前で歌うのは、すごいパワーをもらえるんですね。

ウィンくんのソロライブを今度は生でみたいですね。

shine本気のしるしの辻くんの演技が好きだった方からメールいただきました。

ウィンくんが俳優業は現場が終わるとゼロになると言ってましたが、無理をしないでと言っても

無理をしますよね。それに対してウィンくんは

「結果無理をする笑 今月やばい。今日からクランクインしている」

ウィンくんは、作品に入る前にそわそわするんですよね。でも結局やり遂げるんです。

そこには努力があるんですよね。楽していい結果は出ないですよね!!

art「彼女が成仏できない理由」のエーミンと玲のさわやかなラストシーン。

今後はどうなるんでしょうか?続編ないんですか?

ウィンくんは「俺もエーミンと玲、気になる!!エーミンが漫画家として登っていく姿も見たい。

壁にぶつかる姿もみたい」是非森崎ウィンさん演じてください。続編!!!うふふふふふ

eventミャンマーは生まれた曜日を大切にしますが、相性の悪い曜日の人とつきあったら、辞めますか?

という質問にウィンくんは「俺気にしないかな〜〜。血液型でA型とB型相性悪いと言われてますが

付き合ってる人もいるし。それが理由って寂しくない。」

という嬉しい言葉ですね〜〜〜ちなみにウィンくんはO型です笑

cherry彼女に甘えたいのは、どれですか?

1、ひざ枕 2、髪を洗う  3、ハグ

3番のハグでした〜〜〜〜「コロナで彼女ということじゃなくて、素直にハグしたいなと思った。

大樹と会った時、ハグした。好きな人にはハグしたいな〜と思った。ひざ枕もいいな〜

耳の外側だけ耳かきして欲しい。中まで入らられるのは・・・。髪は自分で洗うのでいいです」

やっぱり髪は自分で洗いたいみたいですね。拒否でした笑

cafe理想の起こされかたは、

「朝日とともに、目玉焼きと納豆、白飯、味噌汁。豆くさいな〜って思って起きる。

料理の匂いで起きたい。森のコテージとしぜが広がっているところで」

これが理想でした。ということで納豆が嫌いな人は、これが出来ないですよ〜〜克服してくださいね〜

ウィンくんは納豆が好きみたいです。うふふふふふふ

karaoke今回も弾き語りでした。ブルーノ・マーズ 「トーキング・トゥ・ザ・ムーン」でした。

いい曲ですよね〜〜

heart04甘い一言は、リクエストです。彼女に喝をいれてからのキュンです。

「もうちょっとちゃんとやろうよ。集中して。 あ〜でも無理すんなよ」heart04

いいですね〜〜〜〜アメとムチ

notes音楽はディズニーの曲でした。来週からはウィンくんが好きなクリスマスソングです🎄

cloverKさんとHAYATOくんとのLINEグループは「LINEグループ」という名前になりました笑

いつそのグループは出来るんでしょうか???まだHAYATOくんはウィンくんのLINEを知りません笑

20201102_114634

食べているスイーツ。これおいしくて、何個食べたでしょうか?

ハロウィンのクレープ系のお菓子です。

20201102_114735

このカップを何個?

20201102_114727

答えは〜〜〜

20201102_114747

3個です。食べすぎ!!

今夜はWINのMAXで行こう!

beer今週は、シンくんのコーナーをみんなやります〜〜〜

酔っ払いウィンさんが登場して、質問に答えます。でもね〜〜酔っ払いウィンさんダメダメです笑

yacht「NO STAGE NO LIFE」で、久々に観客の前で歌ったエピソードを話してくれます。

shine本気のしるしの辻くんの演技が好きだった方からメールいただきました。

俳優業が忙しいウィンくんですが、今月も大変らしいです。

art「彼女が成仏できない理由」のエーミンと玲のさわやかなラストシーン。

今後はどうなるんでしょうか?続編ないんですか?と質問きました。

ウィンくんの希望を話します。

eventミャンマーは生まれた曜日を大切にしますが、相性の悪い曜日の人とつきあったら、辞めますか?

という質問です。ちなみにウィンくんは月曜日生まれです。気になりますね。うふ

cherry彼女に甘えたいのは、どれですか?

1、ひざ枕 2、髪を洗う  3、ハグ

さあ、ウィンくんはどれを選ぶでしょうか? そしてある1つのものは、拒否でした笑

cafe理想の起こされ方を教えてください!!

すごいウィンくんらしい理想です笑 少し笑っちゃいますがマジだと思います。

これある食べ物が嫌いな人だったら、きついかな〜〜〜〜 ウィンくんのために克服してください笑

ariesウィンくんの顔はコロコロ変わりますよね。かわいかったり、カッコよかったり、

ヒゲがあると男らしくなったり・・・。どうしてそうなんでしょうか???

karaoke今回も弾き語りです。大好きなあの人の曲です。うふ

heart04甘い一言は、リクエストです。彼女に喝をいれてからのキュンです。

20201102_114610

黒糖関くんに何と言ってると思いますか?

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

FMヨコハマのタイムテーブルの11月号の表紙がウィンくんです。

このタイムテーブルをプレゼントします。

このタイムテーブルが欲しい、意気込みを書いてください。

そして職場に置きたい、お店に置きたい、友達に渡したい、など目的を

書いてください。こちらで、それなりの枚数をお送りします笑

締め切りは11月いっぱいです。気長にお待ちしています〜〜

当たった方は、森崎ウィンを広めてくださいね〜〜〜うふふふふふふ

必ず住所とお名前を書いて応募してください。

メールの表題に、「タイムテーブル欲しい」と書いて送ってください

ただし、応募は1回だけでお願いします。

こちらはアザーカットです。

photo by ハービー・山口

L1008592

flagウィンの秘密>

ウィンくん、彼女に甘えたいなら?という質問で「髪を洗う」というのがあるんですが、

「これ髭じゃないよね?」と・・・。髪と髭似てるけど、彼女に髭洗ってもらうというのは

なんだかマニアックですよね笑 笑っちゃいました。おとぼけウィンくんです。うふふふふふ

そして、ドラマの情報出ましたね。

映画「HiGH&LOW THE WORST」の 新作スピンオフドラマ「6 from HiGH&LOW THE WORST」に 坂田基晃役として出演。

 日本テレビ系 11/19(木)24:59〜25:29 全6話〈初回11/19〜最終回12/24〉
楽しみですね。ウィンくんが体を張ったのは、このドラマでした!!!
 


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)

2020年11月 4日 (水)

ジョンテ・モーニングに会ってました!

runTAKA STEPは、TWICEの「I CAN'T STOP ME」でした。

HAYATOくん、上位に入るくらい好きな曲だそうです!!

このダンスめちゃくちゃ好きだと!!

とにかくダンスが激しい!!そして歌ってる!! すごいです。

かわいいだけじゃない!そんなTWICEがすごいですね。


YouTube: TWICE(트와이스) - I CAN’T STOP ME [Music Bank / 2020.10.30]

このダンスの振付け師は、ビヨンセの「Single Ladies」を振り付けした、ジョンテ・モーニングさん。

そしてTWICEの「MORE&MORE」を手掛けたキール・トゥーティンとイ・イジョンがタッグを組んで

完成させました。ジョンテ・モーングさんが日本に来た時、ワークショップになんと!!HAYATOくん参加してたんです。TWICEより早くに出会って、先にダンスを教わっていたと自慢してました笑 

(どこまで負けず嫌いなんでしょうか笑)

何より、そんな方のワークショップに参加していたHAYATOくん、いずれはワンエンの

振り付けもお願いしたいと思ったはず!!! 是非お願いします。ジョンテさん!!

このダンスをHAYATOくんが実際に踊りました。

TikTokみてくださいね〜〜〜〜 ジョンテさんもみてください〜〜〜Please

https://vt.tiktok.com/ZSXXn3YF/

Edde00e319c6443583f3d42bce5b0998

sunKENSHINのヨコハマップは、横浜赤レンガ倉庫2号館3階にある、

カフェ&レストラン「Chano-ma横浜」を紹介しました。

8_2

HAYATOくんのリポートの採点は〜〜〜〜〜〜〜〜  6点でした笑

なんと「はやと〜〜」と言わず「はやと」と言ったから6点だそうです。どんな基準でしょう笑

KENSHINくん次は、はやと〜〜〜〜〜〜〜とのばして言いましょうね〜〜〜〜〜〜〜

clockHAYATOくんの酸っぱいお菓子ランキングトップ3を紹介します。

1位 スッパスギール 本当に酸っぱいそうです〜

2位 シゲキックス 最近強めの酸っぱいのが発売されたそうです

3位 梅 一粒の梅なんちゃら チューイングキャンディ 名前を忘れたみたいです。なんだろう??

goodHAYATOくんの口癖は 「いっぱい」だそうです。

そのいっぱいの「ぱ」が甘えん坊感がある発音の言い方だそうです。

皆さん、颯斗マニアですね笑 すごい!! 気づかなかったです笑

HAYATOくんに「いっぱい○○してください」と言われると、「はい、かわいいなheart01」となるそうです。

なんだか、微笑ましいエピソードですね。これからもHAYATOくんに「いっぱい」を

いっぱい言ってもらいましょうね〜〜

他にも口癖あったら教えてください〜〜!!

noodle昨日のシンくんの質問は「好きな丼ぶりありますか?」でした。

HAYATOくんの好きな丼ぶりは、海鮮丼。魚と肉といえば、魚が好きだそうです。

これも意外でした!! 断然肉派だと思いました。

E9ec3047392a44578e394c455b93c6a6

髪の色が黒になったね〜〜〜 

KENSHINのヨコハマップ Chano-ma横浜

今回は、横浜赤レンガ倉庫の2号館の3Fにある、「Chono-ma横浜」をご紹介します。

和カフェがコンセプトで、小上がりの席もあるんです。

https://www.yokohama-akarenga.jp/cafe/detail/46

https://www.dd-holdings.jp/shops/chanoma/yokohama#/

まずは晴れ男復活!!!!!

気持ちいいので、横浜赤レンガ倉庫の海側へ行って、はいポーズ!

12

空が青い!!

14_2

海側から見た赤レンガ倉庫、素敵!!

15

「chano-ma横浜」の特製とろとろビーフシチューをいただきます〜〜

 

2

ビーフシチューと2ショット! パンもいたから3ショット

3

パンにつけて食べます。

圧力鍋で作ったビーフシチュの牛スネ肉がトロトロです。

 

4

やっぱりパンと合うな〜〜

5_2

 

パクリ! 少年みたいなお顔(また親の気持ちで見てしまいました笑) 

6

「chano-ma 横浜」店長の宝来さん、ありがとうございました。

感染防止対策も出来ています。

QRコードを読み込んでオーダーも出来るそうです。 

1

横浜赤レンガ倉庫のそばの道でハイ!ポーズ

ススキのが背が高い!!

 

7

ラベンダーだと思うんですが、すごくきれいでした。

赤レンガ倉庫への道も、きれいで季節を楽しめます。

10

<🍞謙信の素顔>

今回、本当に天気がよかったです。晴れ男のドヤ顔です。

この日はセーターを着ていたんですが、脱ぎました。いきなりTシャツです笑

前は、レッスン着のTシャツでしたが、今回は暑い日を見込んでの、

おしゃれなTシャツでした。

いただいた、ビーフシチューですが、普通は、スプーンでお肉や、野菜を食べて

感想言いますよね。KENSHINくんは、いきなりパンにビーフシチューをつけて

食べてました。 それを指摘したら、「そうなんですか〜」とビックリされました。

そもそもビーフシチューを、あまり食べたことなかったみたいです。

新たなKENSHINくんを発見しました。笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、TWICEの「I CAN'T STOP ME」です。

この振付け師の方が、なんと!!!!!HAYATOくん接点ありました!!


YouTube: TWICE "I CAN'T STOP ME" Dance Practice Video

このダンスかなり激しいですよね〜〜 

HAYATOくんのダンスも期待出来ますね〜

皆さん予習してね〜〜


YouTube: TWICE "I CAN'T STOP ME" M/V

F413f3ab80da46d9a4a985c7b176ac51

fuji第1水曜日は、KENSHINのヨコハマップがあります〜

今回は、赤レンガ倉庫2号館3階にある、カフェ&レストラン「Chano-ma横浜」を

ご紹介します。久々の食リポで、面白いエピソード満載です笑

13

appleHAYATOくんの酸っぱいお菓子ランキングトップ3を紹介します。

本当に酸っぱいもの好きですよね。

何か酸っぱいもので、レッツチャレンジやりたいですね。

本当に味が分かるのか??みたいなの。何かアイディアあったら教えてください!!

goodHAYATOくんの口癖があるそうです。番組でよく言うのは、「はい」が多いですよね笑

何だと思いますか?? この口癖の言葉がかわいいらしいです。

ファンの皆さんは、本当によく分かりますよね。HAYATOくんよりHAYATOくんのこと

知ってるんじゃないですか〜笑 これからもいっぱい教えてください。

noodle昨日のシンくんの質問は「好きな丼ぶりありますか?」でした。

HAYATOくんの好きな丼ぶりは何でしょう〜〜〜 意外にあっち派なんです。

penguinライブ行きたい!HAYATOくんのラップ、ライブでみたい! という方にラップを

プレゼント!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

KENSHINくんへのメッセージも受け付けてます〜〜

必ず住所と名前を書いて送ってください。読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

sun颯斗の素顔>

HAYATOくんがスニーカー好きなのは、皆さん知ってますよね。

この番組が4月からスタートして、未だに同じスニーカーできたことないと思います。

いつも違うスニーカーです。多分!!

それすごくないですか〜〜〜〜〜 いったいスタメンは何足持っているんでしょうか?

実家にもあるらしいけど、スタメンが今の一人暮らしの家にあると、前に言ってましたよね。

スニーカーで埋もれているんじゃないでしょうか???

HAYATOくん、おしゃれですよね。 さりげないおしゃれさんです。

あとスニーカーだと、いつでも踊れるからというプロの考えかもしれませんね。さすが〜〜〜

それもスニーカーきれいなんです。磨いてるんでしょうか?

ここ最近のスニーカーをピックアップしました(勝手に笑)

このピンクのスニーカーかわいいね〜

20201104_125531

これは前回です

20201104_125440

これは今回です。

20201104_125501

この特集面白いですね笑 勝手に特集しました。

2020年11月 3日 (火)

プルタヌンコチュッチャジャン

noodleシンくんが食べたラーメンは、불타는고추짜장(プルタヌンコチュッチャジャン)でした。

1603712723620

パッケージがかわいくて、猫が青唐辛子とラーメンを持っています。

そこに炎が〜〜〜。いかにも辛そうです。

シンくん「めっちゃ辛い!!匂いが唐辛子。辛さがドンドンきてる。でもすごくおいしい味。

星は4.5!!!! 」

高得点でした〜〜。食べてみたいけど、怖い。そんなラーメンですね。

日本で売ってるのかな???見つけてみてください!!

catシンニャーが「スパムマヨ丼」について教えてくれました。

簡単に作れるニャー。スパム焼いて(炒めて)その上にスクランブルエッグニャー。

そのまた上にマヨネーズをかければ終わりニャー。

おいしいニャー。

これ本当においしそうですね〜〜。シンニャーありがとう〜〜!!

signalerシンくんに会いたい〜〜。どうすればこの寂しい気持ちがなくなるでしょうか?

シンくん「僕も皆さんのこと毎日考えています。初ライブやCROSS GENEで全国プロモーションした時のことを思い出すと、寂しさがおさまります。」

皆さんも寂しいけど、シンくんも寂しいんです。この番組で繋がってください。

人って離れていると、その人の気持ちが分からなくなって、誤解することもあるけど、

この番組でシンくんは、皆さんと繋がってます。だから安心してください。

yachtシンくん、失敗したことありますか?

もし失敗してしまったら、どうやって立ち直りますか?

「自分は失敗を繰り返してきた人生。たくさんの失敗をしてきた。料理得意じょないけど、

おいしくない時もあるし、おいしい時もある。忘れ物もした。でも次はこういう失敗をしないように

頑張ろうと。次の日は忘れ物しそうだったら、アラームを設定して何か忘れ物ないかチェックをする。

同じ失敗をしないように考える。失敗しても大丈夫。僕がそばにいるから」

皆んな失敗してますよね。シンくんも失敗の繰り返しといってました。

失敗のない人生なんてありません。次に失敗しないように努力する!!

忘れ物しないように、出かけるときにシンくんの顔を思い浮かべてくださいね〜〜

eventシンくんが今まで演じてきたキャラクターで、自分に近いな〜と思う人はいますか?

「この質問よくされるんですが、その時の自分が入っているんじゃないかな。青い海の伝説のテオを

また同じく演技できない。その時のシンくんが入っているから。」

その時のシンくんの年齢で演じたものは、その時しか出来ないということですね。

演技って奥が深いですね。

でもどれがシンくんに近いかといえば、テオくんじゃないかな〜と思います。

シャイで、ゲーム好きで、かわいい、人見知り。(ハッカーは違いますが笑)

皆さんは、どう思いますか?

bread昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの家に塩ある?今、借りたいから持ってきてくれる?」

なんとシンくんの家には塩がないそうです。TMIゲット。必要な時に、お母さんに借りるそうです。

でも砂糖はあるんですって。笑 ウィンくんにはマートで買ってくださいと!!

それこそ塩対応でした笑

でも塩がないなんて、珍しいですね。シンくんらしい〜

heart01壁ドンは「会いたいです」 皆さん「私も〜」と言いましたか? 

今週も聴いてくださり、ありがとうございます。

来週もシンくんは、皆さんのために声を届けます。

コメント書き込んで、思いを伝えてくださいね。

シンくんは、いつもそばにいますからねheart01

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜はシンニャーが「スパムマヨ丼」についてお答えします〜〜〜

スパムにマヨネーズが入ってる丼ですか??? 教えてシンニャー〜〜〜

noodleラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが韓国のラーメンを紹介してくれます。

今回は、辛い〜〜ラーメンです。 パッケージがかわいいんです。

お楽しみに!!!

snailシンくんに会いたい〜〜。どうすればこの寂しい気持ちがなくなるでしょうか?

とメールいただきました。

シンくんがその気持ちに寄り添います。

yachtシンくん、失敗したことありますか?

もし失敗してしまったら、どうやって立ち直りますか?

この質問ですが、みんな誰しも失敗するので、聞きたいですね。

シンくんが、失敗した後の心構えを話してくれます。

eventシンくんが今まで演じてきたキャラクターで、自分に近いな〜と思う人はいますか?

この質問にどう答えるでしょうか?

皆さんはどう思いますか? 

bread昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの家に塩ある?今、借りたいから持ってきてくれる?」

この変な質問に、シンくんのTMIが分かります。(TMIは、どうでもいい情報ですね)

ファンの皆さんには、TMIではありませんが、聞いたら「あ〜〜」と思います笑

これからもウィンくんの変な質問にシンくんが神対応でお答えします〜〜。

shineシンの素顔>

シンくん、昨年の公開収録のときに、お世話になった人たちに、自分で

おみやげを買ってきました。

FMヨコハマの担当プロデューサーの方たちに感謝の気持ちを込めて、ちゃんと挨拶もしていました。

これからも、シンくんをよろしくお願いします。と言ってました。

この番組が続くのは、シンくんの努力、人柄、リスナーの皆さんの存在、

そしていろんな人の愛です。

シンくんへの質問、メッセージがメールで出来なくなりましたが、

このブログにはコメント残してくださいね。

皆さんの気持ちがわかるように、コメント残してくださいheart04

WIN WIN教えて〜〜正解は!!!

20201102_114559

マイクスタンドでした!!!

歌っているときに使う。これを使うと手ぶらになれる。

ソロで大活躍。扱うの難しい。

なるほどね〜〜〜〜

20201102_114549

2020年11月 2日 (月)

タイムテーブルプレゼント

note今夜はディズニーの曲をお送りしました。理由は、ウィンくんの最近の現場が過酷なので

ディズニーの曲で癒される〜〜そうです。

過酷というのは、俳優なので、自分を追い込んでやっているからだと思います。心配しないでください。

ウィンくん元気です!!うふふふふふふふ

eyeWIN WIN教えて〜〜の答えは分かりましたか?

ウィンくんが歌っているときに使ってますよ〜〜

fullmoonyoutubeにあがっている「Blind Mind」のライブ・ヴァージョン。

ライブは配信でしたが、クリエイターさんが照明、映像を加工したいと!!

曲の世界観をだしてくれて、すごく嬉しかったそうです。愛を感じたそうです。

そんなやりとりがあったんですね。やっぱり人と人とのやりとりが大切なんですね。


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /「Blind Mind」from SCREEN LIVE~Parade to the WonderLand~

dramaNHK BS プレミアムで放送された「映画音楽はすばらしい!」で歌った

「フットルース」は、ウィンくんがミャンマーにいる頃、きいていたそうです。

前にも言ってましたが、おばあちゃんが洋楽好きだったんですよね。

bag息子さんがウィンくんの音楽を好きになったと・・・。

「子供が僕の曲で踊っているのをSNSにあげてください。

もし顔をだしたくなかったら、後ろ姿でもいいです。僕は子供が大好きなので。うふふふふ」

お母さんの皆さん、頑張ってください〜〜ウィンくんみてくれますよ。きっと!!

noteウィンくんの家のアレクサーは、なくなりました笑

引っ越しのときに、サヨナラをしたそうです。パクチーの家にいったのでしょうか〜〜

soccerFMヨコハマの11月のタイムテーブルの表紙が森崎ウィンさんです!!

かっこよかったでしょう〜〜 こちらからみれます〜〜〜

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2020/sp_35thHerbie/

ウィンくんも言ってましたが、このタイムテーブルが欲しい方は、

プレゼントします!!手をあげてください〜〜〜 (見えないです)

2万冊プレゼント。そんなにないです笑

このタイムテーブルが欲しい、意気込みを書いてください。

そして職場に置きたい、お店に置きたい、友達に渡したい、など目的を

書いてください。こちらで、それなりの枚数をお送りします笑

締め切りは11月いっぱいです。気長にお待ちしています〜〜

当たった方は、森崎ウィンを広めてくださいね〜〜〜うふふふふふふ

必ず住所とお名前を書いて応募してください。

メールの表題に、「タイムテーブル欲しい」と書いて送ってください

win@fmyokohama.jp

karaoke今夜の弾き語りは、アラジンの「A Whole New World」でした。

よかったですか??

cafeHAYATOくんからの質問は、「ウィンくん絵が得意じゃないそうですが、僕とどっちが

絵が上手いか対決できたら。。。」でした。HAYATOくんも絵が得意じゃありません。

ウィンくんは「絵のセンスないから。今度対決しましょう」なんだか素直で怖いですね〜笑

heart04甘い一言は「あっごめんね。結局、かぼちゃ食べれなかったね。来年また挑戦させてくれよ。

だから来年も一緒に過ごそう。ハロウィン」

かぼちゃ本当に食べる気あるんですかね笑🎃

20201102_114659

来週もお楽しみに〜〜〜うふふふふふふふふふ

20201102_114719

こちらの写真は、不意打ち写真です。来月のFMヨコハマのタイムターブルの表紙に

立候補したいと思います笑

(独り言 東京国際映画祭のウィンくん、あの人に似てませんでしたか? あのイケメンのあの人)


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)

WIN WIN教えて〜〜〜

さあ、何でしょう???

分かったら、このブログのコメント欄に、書き込んでください。

うふふふふふふふふふふふふふふふふふ