fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜正解は!!! | メイン | プルタヌンコチュッチャジャン »

2020年11月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜はシンニャーが「スパムマヨ丼」についてお答えします〜〜〜

スパムにマヨネーズが入ってる丼ですか??? 教えてシンニャー〜〜〜

noodleラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが韓国のラーメンを紹介してくれます。

今回は、辛い〜〜ラーメンです。 パッケージがかわいいんです。

お楽しみに!!!

snailシンくんに会いたい〜〜。どうすればこの寂しい気持ちがなくなるでしょうか?

とメールいただきました。

シンくんがその気持ちに寄り添います。

yachtシンくん、失敗したことありますか?

もし失敗してしまったら、どうやって立ち直りますか?

この質問ですが、みんな誰しも失敗するので、聞きたいですね。

シンくんが、失敗した後の心構えを話してくれます。

eventシンくんが今まで演じてきたキャラクターで、自分に近いな〜と思う人はいますか?

この質問にどう答えるでしょうか?

皆さんはどう思いますか? 

bread昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの家に塩ある?今、借りたいから持ってきてくれる?」

この変な質問に、シンくんのTMIが分かります。(TMIは、どうでもいい情報ですね)

ファンの皆さんには、TMIではありませんが、聞いたら「あ〜〜」と思います笑

これからもウィンくんの変な質問にシンくんが神対応でお答えします〜〜。

shineシンの素顔>

シンくん、昨年の公開収録のときに、お世話になった人たちに、自分で

おみやげを買ってきました。

FMヨコハマの担当プロデューサーの方たちに感謝の気持ちを込めて、ちゃんと挨拶もしていました。

これからも、シンくんをよろしくお願いします。と言ってました。

この番組が続くのは、シンくんの努力、人柄、リスナーの皆さんの存在、

そしていろんな人の愛です。

シンくんへの質問、メッセージがメールで出来なくなりましたが、

このブログにはコメント残してくださいね。

皆さんの気持ちがわかるように、コメント残してくださいheart04

コメント

シンくん、寒くなりましたが、だいじょうぶかな…。
元気でいてくださいね。

シンくん元気にしていますかぁ?
火曜の夜にシンくんの声が聴けて幸せなのに…会いたいと言う気持ちが増しちゃいます。
今夜もひとことひとことちゃんと聴き逃さずキャッチしますよ!
スタッフさんたちへの愛と感謝を忘れないシンくん。おみやげもちゃんと用意してお礼してるのは人柄がすごく伝わるし、スタッフさん達泣かなかったかな??
あと数分でシンくんの声聴けるから楽しみです。ウィンくんの質問になんて対応するのかな??ワクワク😊

シンくんあんにょん!

元気にしてる?かぜひいてない?
何のお知らせもないから心配です。

とりあえず、今日もラジオ聞きます😊

シンくん元気にしていますか?
さみしいけど、毎週ラジオで声がきけるから
火曜日が待ち遠しいです!
スタッフのみなさんも楽しいラジオを
届けてくれてありがとうございます😊
今日のラジオも楽しみにまってます✨

SHIN君😊안녕。さむくなりましたが、元気ですか?毎日、車のつうきんで、SHIN君の歌を、聞いてます。今日も、Win君の質問に、こたえてくれるのは、うれしいです。💗今日の韓国のラーメンは、楽しみです。これからも、韓国のラーメンをしょうかいしてね💕SHIN君は、どのキャラクターに、にてるのかな😁💖

シンくん元気にしてるの?
いつ入隊したの?
何も情報が無くて寂しいです…>_<…
ラジオだけがシンくんと唯一繋がってたのに
突然消えてしまったかの様で寂しいですよ〜
入隊したのがいつかわからないので
除隊日までわからないのがホント辛い💦
シンくんお願いだから知らせてよㅠㅠ

シン君は
今どこで何をしてるかなあって
いつも思ってしまいます。

インスタもアップされなくなっても
毎日見てしまいます。

本当にもう連絡とれないんですね。。。
スタッフさんも現在の状況は
わからないんですね。

ラジオでシン君の声をきけて
うれしいけど、
さみしいです😢

i missed Shin-kun so much 😭

シン君shineあんにょんheart04
スパムにマヨネーズはキケンなたべものだsign03
焼きそばコーナー(ときどき🍜)
真夜中ごはんは、背徳感はんぱなくてすきです(笑)
今夜も📻たのしみにしてま~すhappy01

Hello, my dear Shin! I don't know if you will read it or not. But anyway - thank you alot for your radio program! I always wait for your yoru no chuusday 🌹💗💗💗 I hope you are alright! Is it warm or cold where you are now? Be careful and don't catch cold! Miss you and hope for any information about you... And I want to see your shorn (bald) head 😏😉😊
Love you. Please take care of yourself 🙏💓💗💖💕💟😘

シンクン、もうメール読めないんだねsad

このブログも観れるのか?わからないけど・・

ラジオで聴こえる声を楽しみにしてます。

BZZAの映像を観ながら、2年間待ってます。heart04

スパムは子どもの頃からなじみがあるので、
シンニャーがどんなふうに教えてくれるのか
楽しみです♪

「シンの素顔」は毎回スタッフさんの
温かい気持ちがとても伝わってきます。
いつもシンくんのことを教えてくれて、
ありがとうございます。

❤シンく~~~ん❤
シンくんのラジオ番組から元気もらってます(^^)
たくさん収録してくれてるんだね。ありがとう。

ずーーっと大好きだよ

 シンくん안녕
シンくん元気にしてますか?
シンくんの写真が🆙されてないと
やっぱり…とじっかんして…😢

シンくん!スパム…どんなあじなのかな?😓
たべたことないです。
きょうのradioきいて、たべてみようかな?😁😋
あえないけど。こうしてradioきくことできる😊🎵📻
ほんとうに。しあわせです。
シンくん。スタッフの皆さま
ありがとうございます❗😊
きょうのradioもたのしみにしてます📻ෆ╹ .̮ ╹ෆ

シンくんのラジオつづけてくれててありがとうございます😌いつもシンくんどうしてるかな?なにしてるかな?っておもったりするけど、ラジオきくとふつうにすごしてるようなきがしちゃいます。。
たいへんじゃなくないだろうとこシンくんががんばってるだろうから、シンくんからゆうきもらってわたしもがんばろう!シンくん ファイティンo(^o^)o

radioが楽しみなチューすdayが、やってきました。今夜も、いろいろなNEWSを知ることができます。一週間は、火曜日から始まる?(笑)そんな気持ちです。特別な曜日です。🎵😊

シンくん、안녕 💕

元気にしてますか?

今日のラジオのスパムマヨ丼、名前だけでじゅうぶんおいしそうですね😋
辛いラーメンも気になります!
シンくんが辛いと思うなら、そうとう辛いラーメンですね🔥

このラジオがあるおかげで、今週も1週間がんばれます💪
毎週の楽しみを続けてくれてありがとうございます💫

シンくん〜💓

シンくん軍隊生活には慣れましたか?
今頃何してるのかな?辛い訓練とか大変だよね💦
何もしてあげられないけど応援してるよ♡♡♡

Shinくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❤️
 今夜のチューすDAYも盛りだくさんで
  radikoの時間まで楽しみです🎧✨
いつもradikoのblogもありがとうございます🙏🏻💕

シンくん元気かな?
寒くなってきたので体には気をつけてねmapleheart04

沢山の方々の力で番組がつづいていることに感謝ですheart
これまでにない挑戦で大変だと思いますが、よろしくお願いしますhappy01
今夜もラジオ楽しみにしてますheart

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
1週間がながくかんじたよ。
シンくんのこえがはやくききたいよ❤️
スパムマヨ丼おいしそ〜で気になります💓
楽しみにまってるね🤗

毎週火曜日に「ウィンくんの変な質問にシンくんが神対応でお答え」を楽しみにしていますねヾ(@^▽^@)ノ

シンくんのまわりには温かい人達が集まりますね

こんばんは
わたしにとって火曜日の夜は1週間頑張ったごほうびの特別な時間です(お休みが水曜日なので)
これからもずっと…そうであってほしい♡
声を聴くだけで元気になれます!!!!
今夜も楽しみにしています♪

シンくんが行ってしまったと思ったら、どうにもコメ書く力も湧いて来なくなってました。😥

でもブログ読んで、元気が出てきました。☺️

火曜の午後に今まで通りここに来れて幸せです。
本当にありがとうございます。

きょうの質問、どれも答えが楽しみです。
ラジオの時間が待ち遠し〜🥰

コメントを投稿