fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜正解は!!! | メイン | プルタヌンコチュッチャジャン »

2020年11月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜はシンニャーが「スパムマヨ丼」についてお答えします〜〜〜

スパムにマヨネーズが入ってる丼ですか??? 教えてシンニャー〜〜〜

noodleラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが韓国のラーメンを紹介してくれます。

今回は、辛い〜〜ラーメンです。 パッケージがかわいいんです。

お楽しみに!!!

snailシンくんに会いたい〜〜。どうすればこの寂しい気持ちがなくなるでしょうか?

とメールいただきました。

シンくんがその気持ちに寄り添います。

yachtシンくん、失敗したことありますか?

もし失敗してしまったら、どうやって立ち直りますか?

この質問ですが、みんな誰しも失敗するので、聞きたいですね。

シンくんが、失敗した後の心構えを話してくれます。

eventシンくんが今まで演じてきたキャラクターで、自分に近いな〜と思う人はいますか?

この質問にどう答えるでしょうか?

皆さんはどう思いますか? 

bread昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの家に塩ある?今、借りたいから持ってきてくれる?」

この変な質問に、シンくんのTMIが分かります。(TMIは、どうでもいい情報ですね)

ファンの皆さんには、TMIではありませんが、聞いたら「あ〜〜」と思います笑

これからもウィンくんの変な質問にシンくんが神対応でお答えします〜〜。

shineシンの素顔>

シンくん、昨年の公開収録のときに、お世話になった人たちに、自分で

おみやげを買ってきました。

FMヨコハマの担当プロデューサーの方たちに感謝の気持ちを込めて、ちゃんと挨拶もしていました。

これからも、シンくんをよろしくお願いします。と言ってました。

この番組が続くのは、シンくんの努力、人柄、リスナーの皆さんの存在、

そしていろんな人の愛です。

シンくんへの質問、メッセージがメールで出来なくなりましたが、

このブログにはコメント残してくださいね。

皆さんの気持ちがわかるように、コメント残してくださいheart04

コメント

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしてるね☆

원호야 안녕〜❤️
今回は韓国のラーメンを食べたんだね🍜
からいラーメンって…どんな感じかな?🌶
おいしかったら私も食べてみたいです😋

🐣ウォノくん体調の方は大丈夫ですか?
初めての場所&訓練で大変だと思うけど…
ずーっと応援してるから頑張ってね✊🏻💗
今夜もウォノくんの声が聴けて幸せだよ😘

❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

ブログ読んでちょっと泣きました(T ^ T)
スタッフの皆さんも、
シン君と同じくらい良い人に違いないと思っています(о´∀`о)
最近少し元気なかったのですが、ブログに元気もらいました!
ありがとうございます。
シン君元気にしてるのかな⁈
最近またウィン君が面白い質問をしているので、シン君がなんてこたえるのか楽しみです(^-^)wwww
今日のラジオも楽しみにしてるよ〜( ^ω^ )♡
みんなで聞くからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくん♡

新しいシンくんの写真が
upされないのは
とってもさみしいですが
なれないといけませんね
( ;∀;)

ラジオがつづく間は
まだラジオがあるので
とってもありがたいです🎵

シンくんは
元気にしてるかな?


今日のラジオも
楽しみにしています^^


コメントを投稿