fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年11月 3日 (火)

プルタヌンコチュッチャジャン

noodleシンくんが食べたラーメンは、불타는고추짜장(プルタヌンコチュッチャジャン)でした。

1603712723620

パッケージがかわいくて、猫が青唐辛子とラーメンを持っています。

そこに炎が〜〜〜。いかにも辛そうです。

シンくん「めっちゃ辛い!!匂いが唐辛子。辛さがドンドンきてる。でもすごくおいしい味。

星は4.5!!!! 」

高得点でした〜〜。食べてみたいけど、怖い。そんなラーメンですね。

日本で売ってるのかな???見つけてみてください!!

catシンニャーが「スパムマヨ丼」について教えてくれました。

簡単に作れるニャー。スパム焼いて(炒めて)その上にスクランブルエッグニャー。

そのまた上にマヨネーズをかければ終わりニャー。

おいしいニャー。

これ本当においしそうですね〜〜。シンニャーありがとう〜〜!!

signalerシンくんに会いたい〜〜。どうすればこの寂しい気持ちがなくなるでしょうか?

シンくん「僕も皆さんのこと毎日考えています。初ライブやCROSS GENEで全国プロモーションした時のことを思い出すと、寂しさがおさまります。」

皆さんも寂しいけど、シンくんも寂しいんです。この番組で繋がってください。

人って離れていると、その人の気持ちが分からなくなって、誤解することもあるけど、

この番組でシンくんは、皆さんと繋がってます。だから安心してください。

yachtシンくん、失敗したことありますか?

もし失敗してしまったら、どうやって立ち直りますか?

「自分は失敗を繰り返してきた人生。たくさんの失敗をしてきた。料理得意じょないけど、

おいしくない時もあるし、おいしい時もある。忘れ物もした。でも次はこういう失敗をしないように

頑張ろうと。次の日は忘れ物しそうだったら、アラームを設定して何か忘れ物ないかチェックをする。

同じ失敗をしないように考える。失敗しても大丈夫。僕がそばにいるから」

皆んな失敗してますよね。シンくんも失敗の繰り返しといってました。

失敗のない人生なんてありません。次に失敗しないように努力する!!

忘れ物しないように、出かけるときにシンくんの顔を思い浮かべてくださいね〜〜

eventシンくんが今まで演じてきたキャラクターで、自分に近いな〜と思う人はいますか?

「この質問よくされるんですが、その時の自分が入っているんじゃないかな。青い海の伝説のテオを

また同じく演技できない。その時のシンくんが入っているから。」

その時のシンくんの年齢で演じたものは、その時しか出来ないということですね。

演技って奥が深いですね。

でもどれがシンくんに近いかといえば、テオくんじゃないかな〜と思います。

シャイで、ゲーム好きで、かわいい、人見知り。(ハッカーは違いますが笑)

皆さんは、どう思いますか?

bread昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの家に塩ある?今、借りたいから持ってきてくれる?」

なんとシンくんの家には塩がないそうです。TMIゲット。必要な時に、お母さんに借りるそうです。

でも砂糖はあるんですって。笑 ウィンくんにはマートで買ってくださいと!!

それこそ塩対応でした笑

でも塩がないなんて、珍しいですね。シンくんらしい〜

heart01壁ドンは「会いたいです」 皆さん「私も〜」と言いましたか? 

今週も聴いてくださり、ありがとうございます。

来週もシンくんは、皆さんのために声を届けます。

コメント書き込んで、思いを伝えてくださいね。

シンくんは、いつもそばにいますからねheart01

コメント

会いたいです

너무 보고싶어요❤

明日は、火曜日!シンくんの思い(想い)📨や声🎤に会える日!🎶夜の11時半を楽しみに待っています。🎵⏳

シンくん、スタッフの方、今週もありがとうございます。ドラマのシン君、その時のシン君が入っている~という話、なっとくしました。シン君の顔や雰囲気、がその時その時で、べつじんのように、かわるから、しん君はいったい 何人いるんだろう?なんて思ってました。どのシン君も大好きです❗️
体に気をつけて頑張ってくださいね‼️

申原昊様
SHINくん、おはようございます。
SHINくん、今週も声を届けてくれてありがとう。
「ナハゴノルジャ」を聴くと何だかテンションあがりますね。♪
今回はシンニャーちゃんも登場してくれてありがとう。
SHINくんとシンニャーちゃんに癒されました。(*´ω`*)
SHINくん、とてもとても会いたいです。
「Trust me」、「채워 (Midnight)」、SHINくんの曲、たくさんたくさん聴いています。♪
SHINくんをいつもいつも想っています。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
お互い無事に一日を送れますように。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフの皆様、いつもSHINくんの心、私たちの心に寄り添って下さりありがとうございます。
スタッフさんの優しいお言葉にいつも励まされます。
コメント欄はSHINくんと繋がる場所だと思うと心が救われています。
ありがとうございます。(*´ω`*)
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

どんな質問にも、手紙にも、きちんと同じ目線で答えるシンくんを心からリスペクトしています。
CROSS GENEの「ナハゴノルジャ」は大好きな曲です。今週は選曲が特に良かったです(いつも良いけどね)。

シンくん、スタッフの皆様、シンくんと繋がれるラジオとブログを続けてくださって、ありがとうございます。
シンくんの言葉は、いつも温かくて、大きな力をもらっています。
毎週伝えてくださる「シンくんの素顔」、ますます応援したい気持ちが大きくなります。
来週も楽しみにしています!

シンくん

 シンくん、スタッフさま、今週もありがとうございました。シンくんの声がきけるのがとてもうれしくて、シンくんの声をきいてさびしくなって、気持ちがとてもいそがしいです。
 シンくんもまだここをのぞきにくることはできるのかな?きもちを伝えられるばしょがまだのこっていることにかんしゃします。
 スタッフさまいわく、シンくんはテオくんにいちばんちかいのですね!長くそばでみてこられた方がそうおっしゃるならきっとそうなんだろうなと思います。テオくん大好きだからうれしいなー😆でもこれからまたいろいろ新しいシンくんが見られるのもとても楽しみです。

うぉのくん!わたしもあいたい😢
そうだ!2ねんごにははあえる!って
つぎのほうそうびまでには、まえむきになる😊
きながにまってるからね、うぉのくん☺️だいすきだよ!

プルタヌンコチッチャジャン!舌回らない(笑)辛そう〜🌶🌶🌶
そんなに辛いなら1度トライしたくなりました😊
今日もあっという間だったよー💕
ありがと-✨✨✨

シン君に 会いたい✨会いたい✨会いたい✨

こんにちは
DJシンくんも大好きですが
EK radioのスタッフ様のリスナーに対する優しさや文章からにじみ出ているお人柄にも感謝しています。
淋しい気持ちはずっと抱えていくとは思いますが
それでもこちらのブログを覗くたびに
温かい気持ちになりますし前向きになれます!!!
これからも宜しくお願いします。

シンくん❣

会いたいですぅ。。。

신군♡안녕

밥 먹었어?
나도 보고싶어용(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラジオからシンくんの声が
きけて幸せです♪

シンくん♡


また会える日まで
シンくんを思う気持ち
応援する気持ちを
大事に大切に
したいと思います♡

シンくんのために
何かしたいと思っても
何もできないから


2年後に会う時は
かならず笑顔であえますように

ラジオも最終回まで
大切にききまーす🎵


うぉの♡
今、昔のバラエティーや
音楽番組、LIVEDVD
私、一人で恋愛中が
最後に見終わりました。
寂しい時間は
うぉのの出ていた
作品をみてすごしています。

たいちょうにきをつけて。
ご飯たくさん食べて
かぜひかないように
きをつけてくださいね

シン君お便り読んでくれてありがとう!
味はひとによって、いろいろこのみがあるんだね(o^^o)
韓国語のレシピはあるけど、よめなかったから作り方がわかって嬉しいです(≧∇≦)
スパム好きだから、今度作ってみるね(*^▽^*)

シン君とつながれるラジオがある事、本当に感謝しています(о´∀`о)
ありがとうございますm(_ _)m
今、シン君にあえなくてさみしいときはクロスバトルを見ています。ヘタレなシン君がかわいくておもしろくて、いやされてますwwww
ラジオ今日も楽しかったよ!
ラーメン美味しそうだったけど、日本には売ってないかな?
たべてみたいな(^-^)
来週も楽しみにしています!
みんなで聞くからね(^-^)

thankyou for your radio broadcast, thankyou for the photos 🙏😍
i really missed you
😭
can't wait for next week
😥

この時間に食べ物トークを聞くとお腹が空きます😅
辛い物が苦手だけど、高評価だったので気になるなぁ🤔明後日は新大久保に行くので探してみるね🙋‍♀️

早いもので11月ですが、日光では(栃木県)雪が降ったそうです。雪というと初雪から〝青い海の伝説〟を思い出したよ。テオがシムチョンの事を心配して病院に駆け付けるシーンが懐かしいなぁ☺️シン君が帰って来たら、またどんな役と出逢えるのか楽しみにしています😉
寒いので身体に気を付けてね。

SHIN君🥰今日も、あっというまの、30分でした。お塩は、いえに、ないんですね。ちょっと、ビックリしましたよ。塩。砂糖。しょうゆ。は、あるかと思ってました。(笑っ)どんどん、SHIN君の生活が、聞けてうれしいです😋SHIN君がつけた⭐4.5の「불타는 고주짜장」をいつか、trYしたいです。😄
今日の壁ドンは、みんなSHIN君と、同じ気持ちです💖ちゃんと、待ってるからね❤️
この📻で、つながってます。では👋
☘スタッフの皆様の、あたたかい言葉に、感謝して、ブログを今週も、読ませて頂きました。また、来週も、楽しみにしています😊🍀

シンくん今夜もステキな放送ありがとうございました!
パッケージかわいいのに辛いのね〜😂でも辛いはずのに勢いよくすすってもむせないシンくん。そこがすごい!私むせちゃうかも😅
シンくんの家に塩がないとは意外だったなぁ〜。スパマヨ丼が想像しただけで美味しそう〜☺️
うふふ…今夜も素敵な選曲&シンくんの声に癒されました。ありがとうございました❗️
寒暖差に気をつけて温かくしてシンくんも休んでね🤗また来週も楽しみにしています‼️

シンくん
こんばんは😊
入隊の お知らせがあって 特典イベント延期の お知らせがあって ラジオのメールの募集がなくなって
先週の放送辺りから 気持ちが そわそわ して急に しばらく写真でも会えないと思ったら とても悲しくなりました。

今日の放送では シンくんの いろいろな考え方などが聞けたりして 涙が出ました。

FCからの 入隊のお知らせを待っていますが ファンの方々のコメントが目に入りました。
もう入隊してしまったみたい❓で びっくりしています。。

ラジオの放送は あと何回あるのか考えるだけで心が痛くなります。。

これから寒くなるので体に気をつけて くださいね。
シンくん、スタッフさん いつも ありがとうございます❗️

シンくん♡♡
会いたいよ〜
ごはんたくさんたべてげんきにすごしてね🥺💕
ナハゴノルジャをうたっておどるシンくんは本当にかっこよくて大好き🥰
カップめんのイラストかわいい❤️
スパムマヨ丼たべてみたいな☺️
こんしゅうも癒しの時間とブログをありがとうございました💖

안녕하세요.
원호야 잘 지내고 있지 ?! 그러면 됬다♡
불타는 고추짜장 도전해야겠다 ㅋㅋ 🔥🔥🔥
シンニャーかわいくて癒されました。
スパムマヨ丼作ってみますね。
素敵な壁ドン ありがとう。
また1週間頑張れそう!!!🔥💪
また来週もよろしくね💕

コメントを投稿