fyb_switch_to_sp_js

« プルタヌンコチュッチャジャン | メイン | KENSHINのヨコハマップ Chano-ma横浜 »

2020年11月 4日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、TWICEの「I CAN'T STOP ME」です。

この振付け師の方が、なんと!!!!!HAYATOくん接点ありました!!


YouTube: TWICE "I CAN'T STOP ME" Dance Practice Video

このダンスかなり激しいですよね〜〜 

HAYATOくんのダンスも期待出来ますね〜

皆さん予習してね〜〜


YouTube: TWICE "I CAN'T STOP ME" M/V

F413f3ab80da46d9a4a985c7b176ac51

fuji第1水曜日は、KENSHINのヨコハマップがあります〜

今回は、赤レンガ倉庫2号館3階にある、カフェ&レストラン「Chano-ma横浜」を

ご紹介します。久々の食リポで、面白いエピソード満載です笑

13

appleHAYATOくんの酸っぱいお菓子ランキングトップ3を紹介します。

本当に酸っぱいもの好きですよね。

何か酸っぱいもので、レッツチャレンジやりたいですね。

本当に味が分かるのか??みたいなの。何かアイディアあったら教えてください!!

goodHAYATOくんの口癖があるそうです。番組でよく言うのは、「はい」が多いですよね笑

何だと思いますか?? この口癖の言葉がかわいいらしいです。

ファンの皆さんは、本当によく分かりますよね。HAYATOくんよりHAYATOくんのこと

知ってるんじゃないですか〜笑 これからもいっぱい教えてください。

noodle昨日のシンくんの質問は「好きな丼ぶりありますか?」でした。

HAYATOくんの好きな丼ぶりは何でしょう〜〜〜 意外にあっち派なんです。

penguinライブ行きたい!HAYATOくんのラップ、ライブでみたい! という方にラップを

プレゼント!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

KENSHINくんへのメッセージも受け付けてます〜〜

必ず住所と名前を書いて送ってください。読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

sun颯斗の素顔>

HAYATOくんがスニーカー好きなのは、皆さん知ってますよね。

この番組が4月からスタートして、未だに同じスニーカーできたことないと思います。

いつも違うスニーカーです。多分!!

それすごくないですか〜〜〜〜〜 いったいスタメンは何足持っているんでしょうか?

実家にもあるらしいけど、スタメンが今の一人暮らしの家にあると、前に言ってましたよね。

スニーカーで埋もれているんじゃないでしょうか???

HAYATOくん、おしゃれですよね。 さりげないおしゃれさんです。

あとスニーカーだと、いつでも踊れるからというプロの考えかもしれませんね。さすが〜〜〜

それもスニーカーきれいなんです。磨いてるんでしょうか?

ここ最近のスニーカーをピックアップしました(勝手に笑)

このピンクのスニーカーかわいいね〜

20201104_125531

これは前回です

20201104_125440

これは今回です。

20201104_125501

この特集面白いですね笑 勝手に特集しました。

コメント

今日のTAKA STEP、TWICEなんですね~😍
颯斗くんの女性アーティストのダンス大好きだから、楽しみ‼
あと、颯斗くんのスニーカーコレクションさすがですね😆 おしゃれは、足元からですもんね😉
今夜も楽しみにしています✨

最近の若者は、オシャレさんですねheart04

服に合わせて選ぶぐらいしか考えないけど・・

数が多いと選ぶのも大変そうですhappy01

目の保養です・・note

TAKA STEPで颯斗くんが踊るダンスはもちろんですが、ダンス技術のお話しや振り付け師さんについてのお話しが聴けるのも楽しみの1つになっています。
今日もきっと熱く語ってくださることでしょう!耳を澄ませて聴きます〜👂
スニーカー、ピカピカ✨なの本当に凄いなぁ〜と思います!さすが綺麗好きさん✨👏
今夜の放送も楽しみにしています〜😊

スニーカーいつも違うから凄いなと思ってました🤗
何足あるのか気になっちゃいます👟✨
これからも特集待ってまーす\( ˆoˆ )/
今日のラジオも楽しみになりました📻✨

今週もありがとうございます!!
スニーカー思ってました!
ほんとにすごいですよね!!私も見習わないと!!同じの欲しい😌

口癖メールで送りますね!!
今日も楽しみにしてます!!

女性アイドルのダンスを踊る颯斗くんはとってもかわいいし、謙信くんの食レポは実際に食べてる気分になれてだいすきなので、今晩も楽しみです🥰
実はTikTokのダンス動画で颯斗くんのスニーカーも楽しませていただいてました👟✨

TWICEさんのMV拝見しました!
激しくてちょっぴりセクシーですね♡
颯斗くんのダンス楽しみにしています🕺
颯斗くん酸っぱいもの大好きですね☺️
よく梅干しを食べているようなので
利き梅干ししてみてほしいです〜!
スニーカー特集ありがとうございます😊
本当にきれいで大切に履いているのが伝わってきます✨
晴れ男、謙信くんのヨコハマップもありますね♫
今夜の放送も楽しみです😆

I can't stop me どこも魅力的な振り付けなので!
どこを颯斗くんが やるのか 楽しみです!

颯斗くんのI can't stop me楽しみにしてました✨TikTok心待ちにしてますね♡

スニーカー特集素敵です!ぜひ今後ともよろしくお願いいたします(*ˊᗜˋ*)✨

ヨコハマップ!食リポ回!嬉しいです❗
面白いエピソード…(!?)気になります❗楽しみ~🙌💕

コメントを投稿