fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ Chano-ma横浜 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年11月 4日 (水)

ジョンテ・モーニングに会ってました!

runTAKA STEPは、TWICEの「I CAN'T STOP ME」でした。

HAYATOくん、上位に入るくらい好きな曲だそうです!!

このダンスめちゃくちゃ好きだと!!

とにかくダンスが激しい!!そして歌ってる!! すごいです。

かわいいだけじゃない!そんなTWICEがすごいですね。


YouTube: TWICE(트와이스) - I CAN’T STOP ME [Music Bank / 2020.10.30]

このダンスの振付け師は、ビヨンセの「Single Ladies」を振り付けした、ジョンテ・モーニングさん。

そしてTWICEの「MORE&MORE」を手掛けたキール・トゥーティンとイ・イジョンがタッグを組んで

完成させました。ジョンテ・モーングさんが日本に来た時、ワークショップになんと!!HAYATOくん参加してたんです。TWICEより早くに出会って、先にダンスを教わっていたと自慢してました笑 

(どこまで負けず嫌いなんでしょうか笑)

何より、そんな方のワークショップに参加していたHAYATOくん、いずれはワンエンの

振り付けもお願いしたいと思ったはず!!! 是非お願いします。ジョンテさん!!

このダンスをHAYATOくんが実際に踊りました。

TikTokみてくださいね〜〜〜〜 ジョンテさんもみてください〜〜〜Please

https://vt.tiktok.com/ZSXXn3YF/

Edde00e319c6443583f3d42bce5b0998

sunKENSHINのヨコハマップは、横浜赤レンガ倉庫2号館3階にある、

カフェ&レストラン「Chano-ma横浜」を紹介しました。

8_2

HAYATOくんのリポートの採点は〜〜〜〜〜〜〜〜  6点でした笑

なんと「はやと〜〜」と言わず「はやと」と言ったから6点だそうです。どんな基準でしょう笑

KENSHINくん次は、はやと〜〜〜〜〜〜〜とのばして言いましょうね〜〜〜〜〜〜〜

clockHAYATOくんの酸っぱいお菓子ランキングトップ3を紹介します。

1位 スッパスギール 本当に酸っぱいそうです〜

2位 シゲキックス 最近強めの酸っぱいのが発売されたそうです

3位 梅 一粒の梅なんちゃら チューイングキャンディ 名前を忘れたみたいです。なんだろう??

goodHAYATOくんの口癖は 「いっぱい」だそうです。

そのいっぱいの「ぱ」が甘えん坊感がある発音の言い方だそうです。

皆さん、颯斗マニアですね笑 すごい!! 気づかなかったです笑

HAYATOくんに「いっぱい○○してください」と言われると、「はい、かわいいなheart01」となるそうです。

なんだか、微笑ましいエピソードですね。これからもHAYATOくんに「いっぱい」を

いっぱい言ってもらいましょうね〜〜

他にも口癖あったら教えてください〜〜!!

noodle昨日のシンくんの質問は「好きな丼ぶりありますか?」でした。

HAYATOくんの好きな丼ぶりは、海鮮丼。魚と肉といえば、魚が好きだそうです。

これも意外でした!! 断然肉派だと思いました。

E9ec3047392a44578e394c455b93c6a6

髪の色が黒になったね〜〜〜 

コメント

TWICEの「I CAN'T STOP ME」カッコよかったし、可愛かったです❗❗❗
ココッて、ところで可愛らしさ溢れてる~😍 
ヨコハマップの謙信くんの呼び掛け、みんな『はやと~~~』を熱望しているのですね😆
『Watch Out! Radio』は、みんなのステキな時間になっていますね💕   
スタッフさんには、いつも楽しいブログありがとうございます✨
これからも、いっぱい聴きますし、いっぱい応援します😉 
来週も、よろしくお願いします💕

颯斗くんが踊るI CAN'T STOP ME、床に行く振りのところで重ねた手先まで女性らしさを表現されていて素敵でした🌟
僕の方が先に……と謎に負けず嫌い出てたとこはおちゃめで笑っちゃいました😆
今回の食レポ自体は満点なのに、、食レポ以外の「はやとっ」て呼びかけ部分で4点の減点とは………笑 鬼ですな〜😂
また来週の放送を楽しみにしています〜

TikTok見ました♡I can't stop meかっこいい!それをサラッと踊れちゃう颯斗くんもかっこいい~!!曲紹介の時の颯斗くんのコメントに逐一「わかるっ!わかるっ!」って相槌打ちながら聴いていました笑 やっぱりダンスを熱く語る颯斗くんいいですね♪これからもいっぱい!語ってください(´˘`*)

I can't stop me最近ずーっと聴いてるので、TAKA STEP見れて嬉しかったです🥰
自分の方が先!!ってマウント取りに行く颯斗くん面白すぎて声出ました(笑)負けず嫌い🔥
颯斗くんの振り付け曲も大好きです!

すっぱいお菓子ランキング!のうめなんちゃら探してみたいと思います🧐食べられるかな〜
また来週も楽しみにしています🥳

たしかにいつも、いっぱいって言ってる!
逆に!っても結構言ってる気がする!
あとは人のせいにしがち笑笑
キズパワーパッド懐かしいかわいい
なおくんとおそろだもんな✨
うちも肉だと思った
OKサーモン大好き大好き〜!!
うちはマグロ派ww(聞いてない)
今日も素敵なブログありがとうございます✨
次も楽しみにしています!!

いっぱい!!確かに言ってる!!!
かわいいなぁああああ

海鮮丼!!!サーモン!!しか勝たん!!!
私も髪色暗くしたよ〜〜!!アクセントありだけどね☺️
チャット会でステッカー届いた報告したの懐かしい🥺

来週も楽しみに仕事頑張ります!!!!
また送りますねー!!

コメントを投稿