fyb_switch_to_sp_js

« ジョンテ・モーニングに会ってました! | メイン | 酔っ払いウィンさん »

2020年11月 9日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

beer今週は、シンくんのコーナーをみんなやります〜〜〜

酔っ払いウィンさんが登場して、質問に答えます。でもね〜〜酔っ払いウィンさんダメダメです笑

yacht「NO STAGE NO LIFE」で、久々に観客の前で歌ったエピソードを話してくれます。

shine本気のしるしの辻くんの演技が好きだった方からメールいただきました。

俳優業が忙しいウィンくんですが、今月も大変らしいです。

art「彼女が成仏できない理由」のエーミンと玲のさわやかなラストシーン。

今後はどうなるんでしょうか?続編ないんですか?と質問きました。

ウィンくんの希望を話します。

eventミャンマーは生まれた曜日を大切にしますが、相性の悪い曜日の人とつきあったら、辞めますか?

という質問です。ちなみにウィンくんは月曜日生まれです。気になりますね。うふ

cherry彼女に甘えたいのは、どれですか?

1、ひざ枕 2、髪を洗う  3、ハグ

さあ、ウィンくんはどれを選ぶでしょうか? そしてある1つのものは、拒否でした笑

cafe理想の起こされ方を教えてください!!

すごいウィンくんらしい理想です笑 少し笑っちゃいますがマジだと思います。

これある食べ物が嫌いな人だったら、きついかな〜〜〜〜 ウィンくんのために克服してください笑

ariesウィンくんの顔はコロコロ変わりますよね。かわいかったり、カッコよかったり、

ヒゲがあると男らしくなったり・・・。どうしてそうなんでしょうか???

karaoke今回も弾き語りです。大好きなあの人の曲です。うふ

heart04甘い一言は、リクエストです。彼女に喝をいれてからのキュンです。

20201102_114610

黒糖関くんに何と言ってると思いますか?

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

FMヨコハマのタイムテーブルの11月号の表紙がウィンくんです。

このタイムテーブルをプレゼントします。

このタイムテーブルが欲しい、意気込みを書いてください。

そして職場に置きたい、お店に置きたい、友達に渡したい、など目的を

書いてください。こちらで、それなりの枚数をお送りします笑

締め切りは11月いっぱいです。気長にお待ちしています〜〜

当たった方は、森崎ウィンを広めてくださいね〜〜〜うふふふふふふ

必ず住所とお名前を書いて応募してください。

メールの表題に、「タイムテーブル欲しい」と書いて送ってください

ただし、応募は1回だけでお願いします。

こちらはアザーカットです。

photo by ハービー・山口

L1008592

flagウィンの秘密>

ウィンくん、彼女に甘えたいなら?という質問で「髪を洗う」というのがあるんですが、

「これ髭じゃないよね?」と・・・。髪と髭似てるけど、彼女に髭洗ってもらうというのは

なんだかマニアックですよね笑 笑っちゃいました。おとぼけウィンくんです。うふふふふふ

そして、ドラマの情報出ましたね。

映画「HiGH&LOW THE WORST」の 新作スピンオフドラマ「6 from HiGH&LOW THE WORST」に 坂田基晃役として出演。

 日本テレビ系 11/19(木)24:59〜25:29 全6話〈初回11/19〜最終回12/24〉
楽しみですね。ウィンくんが体を張ったのは、このドラマでした!!!
 


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)

コメント

おやすみなさい。

最期の曲は、反則ですよ・・

映像が脳裏に広がって、

ストーリーを再生してますheart04

明日も仕事なのに・・(笑)sleepy

スタッフさんこんばんは☺️
酔っぱらいウィンちゃん楽しみです!!
今夜の放送は内容全部が気になります🥰
時間迄待ちきれない~笑

ウィンの日💕月曜日‼️楽しみだなぁ。今夜も…。
酔っぱらいウィン君?どうなっちゃうんだろう。😁
髯洗う⁉️はすごいね。笑笑
黒糖関君に…うーんどうしよう?何食べようかな?って言ってるのかな?😅
とにかくまたまた盛りだくさんの内容だから…気になる‼️早く聴きたい❗😊😊😊

ウィンくんの声が聴ける月曜日〜😊
スタッフさんブログアップありがとうございます!わぁ〜今週はみんなでシンくんのコーナーやるんですね☺️今夜は酔っ払いウィンくんww大丈夫かな?何言ってるか聞き取れるかな?(笑)
黒糖関くんには…【また共演しよう!】【緊張する〜】とかかな??う〜ん。。難しい😅
彼女に甘えたいのは、意外と2番だったりして…拒否ったのは...1番かな?
今夜も内容盛りだくさん楽しみにしています🤗

スタッフさん、今回の写真のウィンくんも良いです〜🥰うふふ〜となりますね❣️黒糖関くんに言っている言葉…うーん、「だいぶ寒くなってきたよ〜まわしだけで大丈夫?」とかですかねぇ。朝晩冷えてきましたし。
乾燥もひどくなってきました。ウィンくん、お肌や喉のお手入れに気が抜けないですよね。しっかり保湿頑張ってください🍀
『HiGH&LOW』シリーズ観たことなかったのですが、ウィンくん出演と発表あって慌てています😅
またまた弾き語りとのことで、とーっても楽しみ🎵

情報解禁があって今夜はMaxでいこう!があって最高の月曜日です😍今夜も楽しみにしてます!

スタッフさん こんにちは😊

朝から嬉しい告知もあり、ワクワクしています。
コーナーシャッフル楽しみです〜
酔っ払いウィンさん😂ダメダメなんだ笑

新黒糖関くんには何て言ってるんだろ?
「よろしくな〜」とか言ってるのかな?
そんな表情じゃないか😅

髭洗うはかなりマニアック😂
今夜も楽しみです💕

拒否したのは髪を洗う、かな?
ある食べ物は納豆かしら?大学祭のインタビューで、朝に食べて
きたと言ってたから。

コメントを投稿