fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年11月 9日 (月)

酔っ払いウィンさん

beer今週は、シンくんのコーナーをやりました。

ウィンくんの顔はコロコロ変わりますよね。どうしてそうなんでしょうか???

酔っ払いウィンさんが説明しようとしたんですが、酔っ払いしすぎて、どっかに行っちゃいました笑

ということで、ウィンくんが説明してくれました。

「よく言われるんですが、日によって顔が変わる。髭と髪型で変わるんです。

この間、お店で、森崎ウィンさんですよね〜と確認された。

その時の俺のスイッチがあるんだと思う。いろんな僕をいろんなところでみてください」

結局ウィンくんが答えました。酔っ払いウィンさん、またお願いします。

明日は本家酔っ払いシンさん登場です。

yacht「NO STAGE NO LIFE」で、久々に観客の前で歌ったエピソードを話してくれました

「久々にお客さんの前で歌って楽しかった。ソロライブやりてーと思った。

人のパワーってすごいね」やっぱり観客の前で歌うのは、すごいパワーをもらえるんですね。

ウィンくんのソロライブを今度は生でみたいですね。

shine本気のしるしの辻くんの演技が好きだった方からメールいただきました。

ウィンくんが俳優業は現場が終わるとゼロになると言ってましたが、無理をしないでと言っても

無理をしますよね。それに対してウィンくんは

「結果無理をする笑 今月やばい。今日からクランクインしている」

ウィンくんは、作品に入る前にそわそわするんですよね。でも結局やり遂げるんです。

そこには努力があるんですよね。楽していい結果は出ないですよね!!

art「彼女が成仏できない理由」のエーミンと玲のさわやかなラストシーン。

今後はどうなるんでしょうか?続編ないんですか?

ウィンくんは「俺もエーミンと玲、気になる!!エーミンが漫画家として登っていく姿も見たい。

壁にぶつかる姿もみたい」是非森崎ウィンさん演じてください。続編!!!うふふふふふ

eventミャンマーは生まれた曜日を大切にしますが、相性の悪い曜日の人とつきあったら、辞めますか?

という質問にウィンくんは「俺気にしないかな〜〜。血液型でA型とB型相性悪いと言われてますが

付き合ってる人もいるし。それが理由って寂しくない。」

という嬉しい言葉ですね〜〜〜ちなみにウィンくんはO型です笑

cherry彼女に甘えたいのは、どれですか?

1、ひざ枕 2、髪を洗う  3、ハグ

3番のハグでした〜〜〜〜「コロナで彼女ということじゃなくて、素直にハグしたいなと思った。

大樹と会った時、ハグした。好きな人にはハグしたいな〜と思った。ひざ枕もいいな〜

耳の外側だけ耳かきして欲しい。中まで入らられるのは・・・。髪は自分で洗うのでいいです」

やっぱり髪は自分で洗いたいみたいですね。拒否でした笑

cafe理想の起こされかたは、

「朝日とともに、目玉焼きと納豆、白飯、味噌汁。豆くさいな〜って思って起きる。

料理の匂いで起きたい。森のコテージとしぜが広がっているところで」

これが理想でした。ということで納豆が嫌いな人は、これが出来ないですよ〜〜克服してくださいね〜

ウィンくんは納豆が好きみたいです。うふふふふふふ

karaoke今回も弾き語りでした。ブルーノ・マーズ 「トーキング・トゥ・ザ・ムーン」でした。

いい曲ですよね〜〜

heart04甘い一言は、リクエストです。彼女に喝をいれてからのキュンです。

「もうちょっとちゃんとやろうよ。集中して。 あ〜でも無理すんなよ」heart04

いいですね〜〜〜〜アメとムチ

notes音楽はディズニーの曲でした。来週からはウィンくんが好きなクリスマスソングです🎄

cloverKさんとHAYATOくんとのLINEグループは「LINEグループ」という名前になりました笑

いつそのグループは出来るんでしょうか???まだHAYATOくんはウィンくんのLINEを知りません笑

20201102_114634

食べているスイーツ。これおいしくて、何個食べたでしょうか?

ハロウィンのクレープ系のお菓子です。

20201102_114735

このカップを何個?

20201102_114727

答えは〜〜〜

20201102_114747

3個です。食べすぎ!!

コメント

スタッフの皆様、タイムテーブルを早速送ってくださりありがとうございました。とても嬉しいです!!2部頂いたので、自宅保管用と会社ロッカー用にしたいと思います。最近ロッカー内がウィンくんコーナー化しているので(ワラ)
ウィンくん、メッセージありがとう♡涙が出るほど嬉しいよ~!!大切にするね。ぜったいになくさないよ(╹◡╹)♡

アメとムチのセリフゾクッと来ました💗
ずっと爽やかウィンくんを見てたから、本気のしるし的なウィンくんに魅力を感じます。
酔っぱらいウィンくんも面白くて👍
引き出しがドンドン増えるのがスゴイ!
いろいろな顔、見せてください✨応援してます😃

今日も朝イチからタイムフリーでリピートして、ウィンくんの声に元気をいっぱいもらっていたところ…ジャジャーン✨✨✨タイムテーブルが届きましたーっ‼️✨✨
ありがとうございますっ🙏
ウィンくんからのメッセージも添えられていて〜感激もひとしおです🥰
ウィンくんへの愛も深まる秋でございます🍁
ブログならではの写真や情報のアップにも楽しませていただいて、スタッフさん方には頭が下がるばかりですが、改めて、こうしたリスナー対応の仕事にも丁寧さが光ってます✨素晴らしいです👏E★K radio❗️最高‼️
タイムテーブル、大いに活用しますね〜👍

スイーツめっちゃ美味しそう!
何味かなぁ!CMにでて欲しいな(^^)
朝ご飯🍚は納豆に味噌汁って、嬉しい😊
すぐ作れるよ!

NO STAGE NO LIFE でのウィンくんを観て、私も「ソロライブを!」って強く思いました♡

「talking to the moon」、切ないけど大好きな曲。ウィンくんが歌ってくれて、とても嬉しかったです♡ 同じくブルーノの「when I was your man」もいつか聴いてみたいなあ。

最後の写真の顔がKさんに似てる!

スイーツ3個はさすがに食べすぎでしょ🤣🤣笑
本当に甘いものがお好き❤️
お仕事ハードな時は確かに甘いもの欲しくなりますよね‼️
ブルーノの大好きな曲、やっぱりウィンくんが歌うと素敵です🎶
来週からクリスマスソング🎄
もうそんな季節ですか、、一年早いなぁ🎅
昨年はウィンくん、ペンタトニックスにハマってましたよね🎵
今年は何かな❓
来週も楽しみにしてまーす‼️

ウィンくんの顔は、本当コロコロ変わりますよね。かっこウィンだったり可愛ウィンだったりワイルドウィンだったり、MAXのお写真はOFFウィン😆顔コロコロはウィンくんの魅力のひとつですね💕
ご本人のおっしゃる通り、ウィンくんにハマったら抜け出せられませんよ😂

ウィン君ハグして下さい‼️💕朝食作ります。笑笑
次の作品がもうクランクUPしてるの?大変、頑張って✊😃✊それとファンクラブ💓もできるんだね。楽しみです。デザート🍰三個💦同じ物で!甘いの好きなんだね。疲れてる証拠だね。でも良かったね。笑笑
ウィン君の顔はホントに変わる。だから俳優の演技にもぴったりなんだね。俳優に向いてるってことてとだね。😊

NO STAGE NO LIFEで、こちらもウィンくんからパワーを貰いましたよ。ソロライブを生でみれる日も近いと思います。

酔っ払いの演技はうまかったね~。面白かったです。次のお仕事もう始まっているんですね。お疲れさま。体調に気をつけて。
このスイーツを3つも!

今夜も盛り沢山で楽しかったです!
酔っぱらいウィンちゃん面白かったです(^o^)

No Stage No Lifeのステージでは久しぶりの生ウィンちゃんの生歌に胸がギューっとしました!
やっぱり生のライブは最高でした☺️

弾き語りのtalking to the moonはウィンちゃんに歌って欲しかった曲なので、ラジオで聴けてとっても幸せでした☺️ウィンちゃんありがとう🐰💕

今夜もHappyをありがとうございます!!
今日情報解禁あったのに、もう次の作品に入ってるなんて✨スイーツ3つも食べるくらい疲れてるのかなと心配になってしまいますが、無理しない程度に頑張って下さい!笑
誕生日名前呼んでくれてありがとうございます😭😭😭

スタッフさま。
またまたかわいい写真をありがとうございます!
アカペラ最高!来週からはクリスマスソング✨
昨年も早くからクリスマス特集でしたもんね笑

占いは気にしないとの事、
ずっと気になってたので聞けて良かった😊
ウィンくん答えてくれてありがとう。

酔っ払いウィンさん面白かった〜
颯斗くんVer.も気になります😂

来週の放送も楽しみにしています💕

今夜も楽しかったです❤️
え⁉︎このスイーツ3個ですかっ⁉️お腹すいてたのかな🤣
ウィンくんは本当に様々な顔を持っていますよねー、ミャンマーのメイクだとまた違ったかんじに見えるし😍
新しい作品、もう始まってるんですね✨
今日はドラマの情報ありましたし、またその次があるなんて嬉しい限りです!
無理しない程度に無理して頑張ってほしいです😄

コメントを投稿