fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年11月 3日 (火)

プルタヌンコチュッチャジャン

noodleシンくんが食べたラーメンは、불타는고추짜장(プルタヌンコチュッチャジャン)でした。

1603712723620

パッケージがかわいくて、猫が青唐辛子とラーメンを持っています。

そこに炎が〜〜〜。いかにも辛そうです。

シンくん「めっちゃ辛い!!匂いが唐辛子。辛さがドンドンきてる。でもすごくおいしい味。

星は4.5!!!! 」

高得点でした〜〜。食べてみたいけど、怖い。そんなラーメンですね。

日本で売ってるのかな???見つけてみてください!!

catシンニャーが「スパムマヨ丼」について教えてくれました。

簡単に作れるニャー。スパム焼いて(炒めて)その上にスクランブルエッグニャー。

そのまた上にマヨネーズをかければ終わりニャー。

おいしいニャー。

これ本当においしそうですね〜〜。シンニャーありがとう〜〜!!

signalerシンくんに会いたい〜〜。どうすればこの寂しい気持ちがなくなるでしょうか?

シンくん「僕も皆さんのこと毎日考えています。初ライブやCROSS GENEで全国プロモーションした時のことを思い出すと、寂しさがおさまります。」

皆さんも寂しいけど、シンくんも寂しいんです。この番組で繋がってください。

人って離れていると、その人の気持ちが分からなくなって、誤解することもあるけど、

この番組でシンくんは、皆さんと繋がってます。だから安心してください。

yachtシンくん、失敗したことありますか?

もし失敗してしまったら、どうやって立ち直りますか?

「自分は失敗を繰り返してきた人生。たくさんの失敗をしてきた。料理得意じょないけど、

おいしくない時もあるし、おいしい時もある。忘れ物もした。でも次はこういう失敗をしないように

頑張ろうと。次の日は忘れ物しそうだったら、アラームを設定して何か忘れ物ないかチェックをする。

同じ失敗をしないように考える。失敗しても大丈夫。僕がそばにいるから」

皆んな失敗してますよね。シンくんも失敗の繰り返しといってました。

失敗のない人生なんてありません。次に失敗しないように努力する!!

忘れ物しないように、出かけるときにシンくんの顔を思い浮かべてくださいね〜〜

eventシンくんが今まで演じてきたキャラクターで、自分に近いな〜と思う人はいますか?

「この質問よくされるんですが、その時の自分が入っているんじゃないかな。青い海の伝説のテオを

また同じく演技できない。その時のシンくんが入っているから。」

その時のシンくんの年齢で演じたものは、その時しか出来ないということですね。

演技って奥が深いですね。

でもどれがシンくんに近いかといえば、テオくんじゃないかな〜と思います。

シャイで、ゲーム好きで、かわいい、人見知り。(ハッカーは違いますが笑)

皆さんは、どう思いますか?

bread昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの家に塩ある?今、借りたいから持ってきてくれる?」

なんとシンくんの家には塩がないそうです。TMIゲット。必要な時に、お母さんに借りるそうです。

でも砂糖はあるんですって。笑 ウィンくんにはマートで買ってくださいと!!

それこそ塩対応でした笑

でも塩がないなんて、珍しいですね。シンくんらしい〜

heart01壁ドンは「会いたいです」 皆さん「私も〜」と言いましたか? 

今週も聴いてくださり、ありがとうございます。

来週もシンくんは、皆さんのために声を届けます。

コメント書き込んで、思いを伝えてくださいね。

シンくんは、いつもそばにいますからねheart01

コメント

シンクンの「逢いたいです!」

この一言が心に刺さります。

私も逢いたいです。heart02

俳優は映像があるから、逢いたくなったら

映像の中のシンクンに逢えます。happy01

二年後「お帰りなさい!」と言う日を楽しみに待ってます。

영원히 사랑하고 지켜보고 있습니다.

Hello Shin!

Speaking of food - yesterday I watched his King Takoyaki is made. I've never tasted seafood like octopus or shrimp... It looked so delicious 😋😋😋
I'm still waiting for my BZZA box. It has to travel around the world, so it'll probably take some time. I'll wait patiently 💗
Have a nice week 💗💗💗

SHINくん 안녕!

SHINくん、しお、もってないの!?
いがいでした。
おかあさんに かりるより かったほうが はやいとおもうのですが…(笑)
ウィンくん、毎回 おもしろいしつもんを ありがとうございます(笑笑)

こんやは だいすきな「ナハゴノルジャ」がきけてテンションあがりましたぁー!!
このきょくきくと、かってにからだが おどりだすし、「ク・ロ・ス・ジ・ン!」って かけごえがでてきます。

あすは、「スパムマヨ丼」つくってみまーす!

신군 보고싶어요~~~~(。•ω•。)ノ♡

シン君shine
ついパッケージで買っちゃいそう
パッと見た目辛くなさそうなのに
オソロシイ🍜だなcoldsweats01

ところで
辛いものをすすって食べても
「げふっっ」て むせたりしないのは
食べなれているからなのかな?

また来週の📻放送を楽しみにしています
寒くなってきたけど
かぜひかないようにね~happy01paper

シンくん私も会いたいです😭😭
わかります!私も物忘れちゃうんです笑笑
シンくんがそばに居てくれるもんね。
演じた役の時はシンくんに似てたんだね!
シンくんの作品見返してますよ🥺
ナハゴノルジャ1番好きな曲です!
ありがとう~💗
スパムマヨ丼スクランブルエッグ!?美味しそう~!シンくんは何かけるのかなー?
美味しそうだね!作ってみるね!
ジャージャー麺食べてる音で
お腹すいちゃいました笑
シンくんでも辛いと私たち日本人なら思っているよりもっと辛いんだねきっと😂

今日もたのしい時間をありがとうございました。

シンくんに会いたいです。


スタッフさまにお願いがあります。
前の写真でも良いので写真あげていただけませんか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

シンくん안녕!!
シンくんの気持ち伝わってるよ❣️私もシンくんに会いたいよ〜‼︎
忘れ物ね、深刻な問題ww私もよく忘れ物するのでシンくんのアドバイスみたいにやってみるね👍
あ!そういえば、私も今日ジャージャー麺食べたよ😋でも、シンくんの高評価したジャージャー麺食べたいな‼︎

コメントを投稿