fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜正解は!!! »

2020年11月 2日 (月)

タイムテーブルプレゼント

note今夜はディズニーの曲をお送りしました。理由は、ウィンくんの最近の現場が過酷なので

ディズニーの曲で癒される〜〜そうです。

過酷というのは、俳優なので、自分を追い込んでやっているからだと思います。心配しないでください。

ウィンくん元気です!!うふふふふふふふ

eyeWIN WIN教えて〜〜の答えは分かりましたか?

ウィンくんが歌っているときに使ってますよ〜〜

fullmoonyoutubeにあがっている「Blind Mind」のライブ・ヴァージョン。

ライブは配信でしたが、クリエイターさんが照明、映像を加工したいと!!

曲の世界観をだしてくれて、すごく嬉しかったそうです。愛を感じたそうです。

そんなやりとりがあったんですね。やっぱり人と人とのやりとりが大切なんですね。


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /「Blind Mind」from SCREEN LIVE~Parade to the WonderLand~

dramaNHK BS プレミアムで放送された「映画音楽はすばらしい!」で歌った

「フットルース」は、ウィンくんがミャンマーにいる頃、きいていたそうです。

前にも言ってましたが、おばあちゃんが洋楽好きだったんですよね。

bag息子さんがウィンくんの音楽を好きになったと・・・。

「子供が僕の曲で踊っているのをSNSにあげてください。

もし顔をだしたくなかったら、後ろ姿でもいいです。僕は子供が大好きなので。うふふふふ」

お母さんの皆さん、頑張ってください〜〜ウィンくんみてくれますよ。きっと!!

noteウィンくんの家のアレクサーは、なくなりました笑

引っ越しのときに、サヨナラをしたそうです。パクチーの家にいったのでしょうか〜〜

soccerFMヨコハマの11月のタイムテーブルの表紙が森崎ウィンさんです!!

かっこよかったでしょう〜〜 こちらからみれます〜〜〜

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2020/sp_35thHerbie/

ウィンくんも言ってましたが、このタイムテーブルが欲しい方は、

プレゼントします!!手をあげてください〜〜〜 (見えないです)

2万冊プレゼント。そんなにないです笑

このタイムテーブルが欲しい、意気込みを書いてください。

そして職場に置きたい、お店に置きたい、友達に渡したい、など目的を

書いてください。こちらで、それなりの枚数をお送りします笑

締め切りは11月いっぱいです。気長にお待ちしています〜〜

当たった方は、森崎ウィンを広めてくださいね〜〜〜うふふふふふふ

必ず住所とお名前を書いて応募してください。

メールの表題に、「タイムテーブル欲しい」と書いて送ってください

win@fmyokohama.jp

karaoke今夜の弾き語りは、アラジンの「A Whole New World」でした。

よかったですか??

cafeHAYATOくんからの質問は、「ウィンくん絵が得意じゃないそうですが、僕とどっちが

絵が上手いか対決できたら。。。」でした。HAYATOくんも絵が得意じゃありません。

ウィンくんは「絵のセンスないから。今度対決しましょう」なんだか素直で怖いですね〜笑

heart04甘い一言は「あっごめんね。結局、かぼちゃ食べれなかったね。来年また挑戦させてくれよ。

だから来年も一緒に過ごそう。ハロウィン」

かぼちゃ本当に食べる気あるんですかね笑🎃

20201102_114659

来週もお楽しみに〜〜〜うふふふふふふふふふ

20201102_114719

こちらの写真は、不意打ち写真です。来月のFMヨコハマのタイムターブルの表紙に

立候補したいと思います笑

(独り言 東京国際映画祭のウィンくん、あの人に似てませんでしたか? あのイケメンのあの人)


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)

コメント

毎週、気力をチャージするためにも必ず聴いてます!
タイムテーブル、もう届きました❤️
当選おめでとうのウィンくんからの長文お手紙に感動しました❤️
応募から1週間で届くなんて、スタッフさんたちの迅速対応にも驚きです💦
大切に保管用と、宣伝用に使いたいと思います!
これからも、EKradio MAXで行こう!を末長く聴かせてくださいね❤️
ステッカーもありがとうございました👍

今夜もウィン君、最高でしたぁ。😍
今、ほんとに忙しいものね…ディズニー✨😆👂聴いて心を落ち着かせてるのねクーパー君と一緒に。頑張って✊😃
ウィン君の絵は…笑笑 最高だもんね。😂対決してね。
アレクサ‼️いないの?飽きちゃったのかな?笑笑
カボチャ🎃は食べなくていいよ。許してあげる。😄
タイムテーブルのウィン君、素敵だよ。
欲しいです。🙋🙏 エフヨコ\(^-^)/
 
ウィン君💕今夜も素敵ラジオありがとー😆💕✨

ウィンくんのピアノいいですよね。好きです。写真が…ホント笑える!
癒しが必要なほど過酷な現場とは…。気になります。ウィンくん頑張れー!その努力が見れる日を楽しみに待っています✨
タイムテーブル欲しさに迷わず手を挙げました。なので改めて意気込みと共にメールします(^^)

今年のハロウィン🎃
ウィンくん、果たしてカボチャ食べたのかしら?と思いながら、ブルームーンを眺めました🌝いつか私の手作りカボチャケーキを食べていただきたいっ😊(娘がコレでカボチャ克服しましたので✌️)
タイムテーブル、是非とも欲しいです❣️メールしまーすっ💌
弾き語り、とにかく素晴らしかったです🎹ずっとずーっと聴いていたいくらい🥰また期待しています🎵

モノクロとっても素敵だな~~♪タイムテーブル欲しい。あとで改めてメールします。
弾き語りは、ピアノバージョンの「A Whole New World」良かったな~。最高の癒やし。

弾き語り最高でした✨radikoで何度も聞いちゃいました❗
サラ・オレインさんとデュエットして欲しいなぁ~って、ふと、頭を過ったのはきっと「ミュージックフェアー」と「ミュージカルを止めるな」の影響かも―
タイムテーブル欲しいので、意気込みを書いてメールします😃

あーーー!えっと〜〜欲しいです🙋‍♀️ってブログ読みながら手をあげた1人です(笑)
弾き語り私の好きなアラジンの曲で嬉しかったです。最高でステキな時間今夜もありがとうございました😊また来週も楽しみにしてまーす♪

配信ライブ、映像がとーってもカッコ良かったです!!
第二弾ライブはいつですかー🎤
アラジンメドレーもステキでした‼️

白靴下の写真かわいいです🧦

タイムテーブル欲しいなぁ✉️

メール送ります📩😄

今夜も楽しかったです!

あのイケメン???

マサル...かな🎹タキシード姿カッコイイです!

うそぉ〜😱
アレクサくんもう居ないの⁉️
ちょっとショックなんですけど😂

颯斗くんとの画伯対決 笑笑
楽しみにしてま〜す!

ディズニーはそういうことでしたか。。
ウィンくん頑張れ〜✊🍀

コメントを投稿