fyb_switch_to_sp_js

« All out | メイン | 公開収録のKANNA Tok Time は「0」のダンス »

2024年5月13日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

flag今夜は5月4日にダイナシティで行われたE★K radio&ZERO-8の公開収録の模様をお送りします!

今夜はオープニングトークとKANNAくんのコーナー「踊っちゃうかんな!KANNA Tok Time」を

お送りします。

E★KチームのKANNAくんとSHINくんは緊張気味だったんですが、ZERO-8チームは

絶好調に突っ込んできました笑

公開収録のオープニングトークがおもしろすぎるので、お楽しみに〜〜

20240504_165031

20240504_165118


runKANNA Tok TimeではOHLの「0」をSHINくん、REIJIくん、倫太郎くん、そして会場の皆さんに

教えました。このパートはKANNAくんが教えていたので、KANNAくんがずっとしゃべっています。

他の3人はダンスを覚えるのに必死であまり話してません笑

でも会場の皆さんと全員で踊ったのは(手振りのダンスです)圧巻でした。

KANNAくんも感動してんじゃないでしょうか〜

そして4人で踊ったダンスをTikTokで拡散していただき、ありがとうございました。

まだやってない〜〜という方は、是非あげてください。KANNAくんが見つけてコメントしてくれます

#ワンリミ でお願いします。

OHLの曲がたくさんの人に拡散されているのが本当に嬉しいです。

20240504_174549

karaokeMusic Liveは最近嬉しいことがあった、あの方の歌です。

wineHAYATOくんからの質問は

「かんちゃんパシフィコのライブ来てくれてありがとう。ライブ特にどこがよかったか教えてください。ご飯やっといける〜曲も一緒に作ろうと言ってるしね」

KANNAくん、すごい刺激になったみたいです。HAYATOくんの大きな存在を実感!!

rvcar鈴木玄社長のネガティブシンキングは、フリーライブの悩みです。

KANNAくんにメッセージください。

今夜は公開収録のプレゼンとがありますのでお楽しみに〜〜〜

kanna@fmyokohama.jp

20240502_210721

現在OHLはフリーライブツアーを行なっています。

埼玉、千葉、大阪と移動が多いですが、精一杯頑張っています。

お近くの方は是非見に言ってください。観覧無料です

詳しくはhttps://www.onehundredliminal.co.jp/

5月17日(金)千葉 ららぽーとTOKYO-BAY

5月19日(日)神奈川 アリオ橋本

5月24日(金)横浜ビブレniigoひろば

5月26日(日)長野イオンスタイル上田

5月31日(金)横浜ビブレniigoひろば

tulip侃生の素顔>

KANNAくん、公開収録初めてですごく緊張したと思いますが、楽しそうでした。

REIJIくんと倫太郎くんの突っ込みにも頑張ってついてきていました笑

明日SHINくんの放送でオンエアーする韓国語カルチョジュセヨでは8歳のNY生まれの日本人役

を演じました。すごく面白かったです。明日の放送も是非聴いてください。

公開収録って本当に難しいんですよね〜〜。その場で見ている人とラジオを聴いてくださる

人にも楽しんでもらうことを考えながらやらないといけないんです。先日SHINくんがそのことを

アドバイスで教えてくれました。

そしてその後に本業のライブパフォーマンスもあります。

自分の中で色々コントロールしないといけません。

KANNAくん最初は不安そうでしたが、最後は楽しそうにやっていたので

よかったです。OHLのライブもすごい大好評でした。

これをきっかけに多くの人にライブを見てもらえるといいですね。

OHL7人全員いい子達です。きっといける!!


YouTube: OHL - '「0」' Dance Practice

REIJIくんのYoutubeに公開収録の裏側がみれます。


YouTube: 公開収録の裏側を覗き👀!!

コメント

今週もfmヨコハマエフムブログありがとございます!
私は、ワンエンオンリーの推しは、颯斗君です侃生君大好きだよ❤️ワンエンオンリーの曲踊ってくれてありがとございます。ohlライブ頑張ってね?体に気をつけて行ってきてくださいね。いいライブができるといいですね。応援📣してます。

コメントを投稿