fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 「ONE N’ SWAG ~All out~」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER »

2024年5月 9日 (木)

All out

airplaneSHINくんからの質問は「最近、映画館で観た映画を教えてください」

「やべー観れてない。家で観たのは猿の惑星。5月10から公開の猿の惑星観たい〜」

「猿の惑星」好きのHAYATOくん。観れるといいね〜〜

catHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんが

HAYATOくんに食べさせたい韓国料理を紹介しました

それは〜〜〜「カルグクス」

うどんに似ています。辛くないからHAYATOくん好きかも〜〜

runTAKA STEPはRIIZEの「Impossible」のダンスを紹介しました


YouTube: RIIZE 라이즈 'Impossible' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげます〜〜

いいね!お願いします。回し蹴りどうかな〜〜〜

1715126135833

barパシフィコ横浜でのライブのことをお話しします。

「僕たちの最大キャパ。全部SWAGで3階までいっぱいの景色を見れて嬉しかった。

セットも豪華でレーザーや火がバコバコでてくる。All out全力出し切りました」

本当によく頑張りましたよね。47は簡単じゃないよ。本当に!!

bullettrainラップチームの「All Out」びっくりしました。あまりにもかっこよすぎました。

どんな風に作られたか話します。

「パシフィコで絶対やりたかったことがラップセクション。JUNEさんにお願いして一緒に

作りました。3人でリリックかけたらいいよね〜と話して。

僕のリリックは47まわりながら書きました。この曲何か形にしたいです。」

本当にカッコよかったです!!by番組スタッフ

karaokeHAYALYRICは「All out」でした!!

グミちゃんととれるの?

1715126163376

切れた〜〜〜

1715126164737

のびてます〜〜〜〜〜〜〜〜

1715126164137

コメント

今回もブログありがとうございます。All out、中継の映像見返したくなりました。ちょっと今ヒマがなくてジタバタしてます。猿の惑星が観たい颯斗くんがかわいいです。行けるといいですね😊
また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

今回、"フェチ写真"とは書いてないけど
颯斗くんの横向きアングル、、最高ですね🗣✨✨✨


ありがとうございます🥳

本日もありがとうございました!
All outからあっという間に1週間が過ぎましたが、今日の放送のおかげでまだまだ余韻に浸れます。ラップは痺れました!改めて最高のライブだったなあ!
3コマの写真かわいいですね!颯斗くんの最近のお気に入りグミも気になります😸

ブログとラジオありがとうございました!
AllOutカッコよかったですよね!🥰
シャクレぎみからのグミ凝視&下唇つきだしグミ写真〜ありがとうございます😂
来週もラジオ楽しみにしています☺️

改めて、この番組、中身が濃いです
さらにTAKASTEPは、もとのダンスをYouTubeで見てからTikTokを見てを数回繰り返しへぇ~ってなって、HAYALYRICも、もとの動画聴いてからラジオ聴いてみてへぇ~ってなって、すごくたくさん楽しめます。
なんか、すごいですよね。これ毎週って。

パシフィコ横浜のお話し聞いてまたワクワクしちゃった!
オープニングの演出がほんとぉぉぉお~っにすごくて!!
映像化してほしいな😭✨️
ねー!HAYALYRIC最高!!!!かっこよすぎる!!!
またAll Out聞けてうれしい!!!!
毎回写真ありがとうございます🙇
グミをのばして食べてるところ、
このブログでしか見れない姿です😎大変貴重です~~~~
本日も楽しいブログ、ラジオありがとうございました💓

コメントを投稿