fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録決定!!! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAy »

2019年4月 8日 (月)

モノマネ似てた?

musicあの大物アーティストの「少年時代」を歌ってましが、似てましたか??笑

fastfood公開収録も決まりました。毎年恒例の公開収録ですが、忙しい3人が合うのは

なかなか難しいんですよ〜〜〜貴重な1日です。楽しみにしててください。

riceball折り紙でパラは、おにぎりを折りました〜〜〜かわいい??

海苔が小さいけどね笑

20190403_205828

soccerPRIZMAXのニュー・アルバム「FRNKSTN」から「DANCE」をフルでお送りしました

そして「DA DA DA DA DA DA」を少しだけ聴いてもらいました。

でもウィンくんがDAを7回言ってました〜〜〜〜〜〜 間違いです。DAは6回です うふふふふふ

bar嘘が本当になったのは、ハリウッド映画に出たことと、

「水一口ちょうだい。39度の熱だからうつっちゃうよ〜ハハハ」と言ったら

リアルに熱だしたそうです笑

なんだか、大きいことから小さいことまで、ウィンくんらしいですね笑

airplane飛行機が怖かったら、滑走路を助走しているときに、寝るのがいいそうです。

そして大きい飛行機に乗る。ウィンくんからのアドバイスです。

確かに滑走路のときに寝ると、離陸したのも分からなくていいですよ。

budウィンくんの一人暮らしの部屋は、新築で木がベースになっているそうです。

棚もちゃぶ台も木目だそうです。ウィンくんの口からちゃぶ台が出るのも笑えます。

見てみたいですね。うふふふふふふふ

yachtまさはるくんの連絡先は、消してないけど、ブロックしたそうです笑 うそです。

まだまだ、まさはるくんの片思いは続きそうです笑

run最後の甘い一言は、ウィンくんから弟さんへの言葉でした。さすがお兄さんです。

20190403_205806

まだ踊ってます うふふふふふふふ

コメント

折り紙でパラのコーナーで
ウィンくんが「まず半分に折りまーす。そして…」と続いて
えっ?三角に四角にどっちに半分?と思ってるうちにもう先に進んで わからーん!って一人突っ込みしてます 笑
いつか折れたらいいな(^^)
でもウィンくんのおにぎり可愛い🍙(^^)

ものまねは、ね、まぁ、ね。
な、感じです(((*≧艸≦)ププッ

ウィン君のお部屋は、木目調なんですね。木目は、濃いめかなナチュラルな薄めかな、まだまだ気になります( 〃▽〃)あまり、話さないつもりだったなんて聞いたら、もっとききたーいです。
ちゃぶ台でご飯🍚食べるのかな

いつも楽しく聴いています!
ウィンくんの家の室内の様子、面白かったです✨
新築のマンションに木目調のインテリア、ちゃぶ台があってその上にはスムージーかな?
頭の中の想像が錯綜してます!ww
そして、ウィンくんの弟くんへの深い愛情、大好きです💕

久しぶりの公開収録ありがとうございます(*^^*)
番組MCの3人のトーク楽しみです!

アカペラの「桜坂」素敵でした(^^)
この曲とっても好きなのでウィンちゃんの声で聴けて嬉しかったです🌸
うちの近所の桜はまだ綺麗に咲いているんですよ~♪

チビくんご入学おめでとうございます!!
ウィンちゃんは本当に弟くん想いですよね!
気持ちがほっこりしました(^^)

ウィンくん スタッフさん
✉️又々ありがとうございます🙂
水のエピソード、、それってただ
風邪が伝染っただけなんじゃ。。😂
でも答えてくれてありがとう😆
飛行機のお話はほんと止まりませんね
可愛いな。。ウィンくん
ちゃぶ台(笑)のお話も聞けたし、今夜も
楽しかったです!レディプレをモチーフに
したというDA DA DA DA DA DAも、今夜
聴けるとは思ってなかったので嬉しい😆
弟くんに向けての甘い一言もほっこり🥰

DANCE♪フルだし「DA DA DA DA DA DA」まで聴けるなんて最高でした(^ν^)
公開収録する日も決まりましたね。シンくん、まさはるくん、ウィンくんの3人が集まる日。盛り上がる事間違いなしだね。
弟思いの優しいお兄ちゃん。ウィンくんの温かな言葉届くといいなぁ(^ ^)今夜も最高に素敵な時間をありがとうございました(o^^o)

公開収録楽しみにしてます!
ラジオきいて元気出ました!
ありがとう‼

コメントを投稿