fyb_switch_to_sp_js

« モノマネ似てた? | メイン | 僕、身長186cmです »

2019年4月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAy

今夜はラーメンコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜〜〜

九州のラーメンです。さてシンくんは、どんな感想を言うでしょうか〜

1554772045759

cherryblossom韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜tulip

今回は「花」の種類を韓国語で教えてくれます。🌹

前にもやりましたが、花という韓国語は難しいです。💐

だからcherryblossom桜の韓国語の発音も難しいです。みなさん、頑張ってください。🌸

今回は、花、桜、ユリ、薔薇、菊、タンポポを教えてくれます。

pencil中学2年生の方から、いい先輩になれるか心配しています。とメールいただきました。

シンくんから励ましたの言葉がありますよ〜〜

sunCROSS GENEの曲「ビサン(Fly)」のミュージックビデオのエピソードをシンくんが

教えてくれます。撮影は本当に楽しかったみたいですよ。

🌸今夜の壁ドンも、ノックアウトされちゃいますよ笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

crownシンの素顔>

シンくんは、公開収録すごく楽しみにしています。

なんと4年間で公開収録皆勤賞はシンくんです(ウィンくんは映画撮影のため1回お休みしました)

ベテランです笑

最初は、すごく緊張してましたが、2回目はシンくんがリードしてやることになり、

日本語でリードしていくのが大変なのに、頑張ってくれました。

3回目は、今のメンバーになって初めてだったので、3人で探りながら、やってました。

昨年は、3人も成長して、もっと出来たんじゃないかと、反省もありました。

今回5回目は、どんな感じになるのか、楽しみですね。

常に周りを見て、進行してくれるシンくん、今年もよろしくね!!

コメント

I hope you don't forget to take care of yourself and eat and rest well!) 😉😊
Love you much! 💝💗💗💗
💐🌸🌹🌷🌼🌺💐🌸🌹🌷🌼🌺💐🌸🌹🌷🌼🌺
💕 💕 💕 💕 💕 😘 😘 😘
🇷🇺

Oh! I love your voice very much!.. 😺😻😊💝 I waited for your Chuuusday!) 💕🌸😉

こんばんわ!!!
今日から高校生になりました!!
しんくんは、高校のときの思い出で1番楽しかったのはなんですか??

How are you? Is it raining now? Your new photo is nice! 😋😊😻💕💕💕💗

Hello my sweetie Shin!!! 💗💗💗💗😻😺🌹🌹🌹 It is nice to hear your voice again! 😃😄😉🌹

シン君shineあんにょんheart04
公開収録(こうかいしゅうろく)皆勤賞(かいきんしょう)おめでとう🎉🎉🎉
残念ながらdespairGW中になった昨年から参加できていませんが
まわりに気を配っている姿が目に浮かびます
今年もがんばってね~💪✨heart02
今夜も📻楽しみにしていますlovely

公開録音楽しみにしています!

毎年の行事のように行くのが

当たり前になりましたhappy01

ずーとつずくと良いな、凄く嬉しいです。

今日も聴いています。heart02

シンくん💕

公開収録楽しみにしてるね~😆
3人のトーク今年はどんな感じかな~😁😁😁

今夜のラジオもしっかりきくね~😍😍😍


シンくんこんばんは🌃✴

公開収録かいきんしょう のシンくんは
年々 パワーアップしてる気がします💪
今年もあるの うれしいです😆
去年は 時間に まにあわず
見に行けなかったので
今年こそは ぜったい行きます!🙋💓
早くシンくんに会いたい😊

 シンくん。。꽃 。。かきまちがえてしまいました。
꼿じゃなく꽃 ですよね?😨😓
シンくん。  ほんとうに勉強ぶそくで
毎回まちがえてる😢ごめんなさい(>_<)。。。

シンくん💕

ミュージカルのケイコ頑張ってますか?お仕事忙しそうだけど、頑張ってね~😊

今年も公開収録やるんだね!5月3日はなんと!私の誕生日なんだよー😆だから会いに行きたいけど、ミュージカル見に行くために今回は行きません🙏ごめんね!広島から応援してます!ベテランシンくん頑張って✊😃あっ!Vライブしてくれるの待ってます😄

今日もラジオ楽しみにしてます😊

おはよございます☀️✨ hello Shin ✨✨I hope you’re having a good night ✨✨😃🌙 I always enjoy your broadcast every week ✨✨

Hi, Shin! Are you alright? Please don't forget to eat well and rest more! Good luck!
Love you!heart02

スタッフの皆様😊いつも、楽しみに、しています。SHIN君の素顔、このコーナーで、SHIN君の魅力が、何倍にも、なっていますよ。感謝💞💞感謝です。これからも、📻だけでは、伝わらない事、沢山教えて下さいね。SHIN君の📻と、スタッフの方のブログで、ながーく、ながーく、続いていく事を、ねがっています。宜しくお願いします。💖💖💖💖💖😊👍

シンくん안녕🌠🌠

今年も公開収録ありがとうございます!!
3人のトークを聴けるのを楽しみにしてまーす🙋

今日のラジオも聴きますね😊

Hi Shin!! I hope you're ok, please take care of yourself i miss you so much ♡♡ Love you😙😙

公開収録のお知らせ嬉しいheart01
シンくんたのもしいですね。
とっても楽しみですhappy01화이팅shine
今日のラジオも楽しみにしてます!

📻公開収録見に行きたいですね

SHINくん、화이팅❣

うぉのくん💓あんにょんです🙋🎵
やっと火曜日になった~💦
新年度が始まって、バタバタした毎日なのに、なぜか一週間が長く感じた😩
今夜も📻🎧癒されます😌

おっ😳今夜のラーメンは九州のラーメン😃
九州と言えば‼️とんこつラーメン🍜🍥
とんこつラーメン大好き~😆
このラーメン食べたことあるよ👌カップラーメンの味はわすれたけど🤣お店で食べたら、もっと美味しいよ~😋

비상大好き❤️
비상聴くと元気になれるよ😁
今朝も聴いて仕事に行きました🎵
エピソード聞かせてくれるんだね!楽しみにしてるよ~ん🙌💕

Hi Shin~ How are you doing? Please take care of yourself and eat a lot~!

Love you~ ♡

 シンくん안녕 😊💓❕
잘 지내세요?
바상のMVのepisodeたのしみにしてます。o(^-^)oワクワク
今日のカルチョジュセヨ!!!
かなりむずかしいきが。。。😅
『꽂 kkot?あってる??😓
윈호군 ~저는 빨갇 강마と、파랗다 강마기 좋이해요。
파랗나 강마 (あおいバラ)あってるかな?
はなことば。夢がかなう。ふかのう。きせき。といういみが
なるそうです😊
夢が叶ってステキじゃないですか?
シンくん。。どんな花がおもいつきますか?
今日も📝メモのじゅんび❕😁
発音。。。とてもむずかしです。。😓

公開収録のお知らせありがとうございます!
行きたいなーーー😊

かべドンo(^-^)oワクワクヾ(≧∇≦)
今日もRadioたのしみにしてまo(^-^)o

シンくん。。。いそがしい中いつもありがとう(^-^)
体調くずさないようにしてね😉💓❕

シンくん、안녕 💕

公開収録けってい、おめでとう👏✨
見に行くのが、今から楽しみです💕

今年はCROSS GENEもミニライブやるのかな?
やってくれたら、うれしいな💕

今日ラジオも楽しみにしています✨

SHIN君😉안녕💕公開収録、あるんですね。昨年は、SHIN君の📻を知った時は、終わってました😓今年は、行けたらいいなぁ〰️歌もきけちゃうのかな?楽しみです。とりあえずの、楽しみは、今夜の📻で😊

Hi Shin!!

I'm excited for the public recording, I'm sure it will be wonderful 😊 I hope the noodles were very tasty and that you enjoyed them! It makes me want to have some noodles to eat for later today. The Fly music video is one of my favorites, it looks like it was so much fun to film! Thank you for all of your hard work, I appreciate it so much💕!! Make sure to stay happy and healthy always 😊

Love, CandY

公開収録たのしみです💗💗
きょうは花の名前をおしえてくれるんだね!シンくんのこえできけるのがうれしい🙆

コメントを投稿