fyb_switch_to_sp_js

« ツバツバのノンカフェインで行こう! | メイン | 俺はバカだよ!君しか分からないバカ。 »

2019年2月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

gemini今夜は、アメリカで現在アルバム「DNA」がNO.1のバックストリート・ボーイズからシンくんに

コメントいただきました〜〜 すごい〜〜〜

scissors新コーナー「君と僕の内緒話し」をお送りします。今回は、「お正月に起きた何年たっても

笑える思い出」です。面白いメールをいっぱいいただきました。

誰がシンくんの年賀状をゲット出来るでしょうか???(年賀状遅くなっちゃいましたが)

heart0214日はバレンタインデーなので、なりきり彼氏やります〜〜〜〜

短いけど、照れ屋のシンくんだから許してくださいね〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

heart02バレンタインデーに素敵なものをありがとうございます。heart02

1549942992316

bicycle看護師の国家試験で勉強中の方が、息抜きがてれに、この番組を聴いてくれているそうです。

シンくんの幼馴染の妹さんも看護師で、その大変な仕事にリスペクトする話しをしています。

catたくさんの方からのメールいただきました。

シンくんの猫、コーンちゃんのことです。シンくんは、本当にコーンちゃんのために

色々考えているんだな〜と思いました。

コーンちゃんは幸せです。

tulip久々のウィンくんの変な質問に、シンくんどう答えるでしょうか???

<🍋シンの素顔>

シンくんは、ドラマ「アンナチュラル」が大好きだそうです。

テーマソングの「Lemon」も口ずさんでいます笑

その中に出演している中堂さんが好きなんです。

井浦新さんという俳優さんです。中堂さん最高〜〜〜と言ってます。

(確かに影もあって、素敵な役でしたよね〜)

コメント

SHIN君안녕😊アンナチュナルみてましたよ。井浦新さんも、好きです。素敵な、俳優さんですよね。LEMONも、好き💕こんやの、コーンちゃんのはなしを楽しいにしています。😻

うぉの あんにょん!
ドラマの撮影は終わったんだよね?
お疲れ様でした☺️

今日からはこの前来た時に録ったやつですね〜!
なりきり彼氏…どんな感じだろ?🤔
楽しみにしています!笑

コーンちゃんの愛され振りには羨ましく?思います🤣
久しぶりにコーンちゃんとナリちゃんの写真、待ってます😊

Hello, Shin!
It's Tuesday again and I'm looking forward to hearing your beautiful voice again!
Have a great day! And lots of love!

Hi Shin!

I hope you've had a lovely week and that you have been eating well. Those seem like some very nice cards 😊 I hope you have a great Valentine's Day and rest of the week!!

Lots of love 💕

Hi♡

How are you? I hope you had a good day today.
Tonight sounds like you worked very hard on it again. Thank you always for your unending effort for CandY.

We are always lucky to have Shin in our lives.

I look forward to listening tonight and will come back to comment after the show too.

Thank you again for your hard work.
I love you very much♡

シンくん、안녕 💕

今日はひさしぶりの、なりきり彼氏💕
バレンタインバージョン、楽しみです😆

コーンちゃんの話は、インスタであがってた、写真の話かな?

アンナチュラル、私も見てました📺
シンくんは、日本のドラマはテレビで放送されるのを見ているのかな?
それとも、レンタルしてみているのかな?
気になります😆

シンくん、アンニョン!
今日も楽しみにしています〜

井浦新さん、わたしも
好きです〜
わたしは役柄というか、
幼馴染のお兄さんが似ていて
すこし、いや、だいぶ憧れていた
ので、似てる井浦さんを
見ると、キュン!と。

シンくんにはキュンキュン!
です!よ!!

リスナーなみなさんの
メールも楽しみにしています!
わたしにはあまり
面白エピソード、ないなぁ。。。

でわ、夜、待ってます!

원호 안녕〜❤️
今回はバレンタインデーの、なりきり彼氏でテレテレのシンくんの声が聴けるんですね💓 どんなバレンタインデーになるのかな〜?😆❤️ チョコレートの🍫プレゼントもらったんですね✨ また…ペンからの贈り物かな?😊🎁

今夜も時間まで楽しみに待っています😘👍💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

 シンくん안녕
シンく~ん。火曜日くるのとてもながかったよ~😭
やっと声きくことできる😂

バレンタインデーの、なりきり彼氏(//∇//)
ありがとうございます(#^_^#)
コーンくん。ナリちゃん。ごりょうしん。。
『シンくん』体調くずしてないですか?。
まだまだ寒さ続いてるみたいなので、
かぜとか、インフルエンザ気をつけてくださいね!!!😷

シンくん!!!今日もRadio。📻
たのしみにしてます。

シンくんアンニョン(^O^)スタッフさんブログアップありがとうございます♪
今夜は久々になりきり彼氏だぁ!ドキドキキュンキュン♪わぁ〜BSBからコメントとか嬉しいね(^ν^)あー。素敵な愛のこもったファンからのバレンタインプレゼント!!
今夜も内容盛りだくさん聴くの楽しみです(^ ^)

SHINくん안녕\(^^)/
😷かぜひいてますが 今夜の📻きいて 元気になりたいです💊
楽しみにしてます~💕

シンくん♡♡
やっと火曜日〜🎶今日もラジオ楽しみにしてたよ😊
バレンタインのなりきり彼氏💕コーンちゃんのおはなし🐱
早くききたいな😊💓
アンナチュラルは見たことないけど、米津玄師さんのLemonは大好きです🍋シンくんは日本のドラマが本当に好きなんだね☺️

Hello, dear Shin!
How was your week? I hope you were well
That is a lot of Valentines Day cards! Will you send them to CandY? 😆 I usually just buy all the good chocolates on valentine's Day, since it is on sale 😊
Take care, Shin. We love you 💖

シンくん、あんにょん!

Lemon好きなんだね🍋☺️
歌声を聞かせてください!

今日もラジオ楽しみにしています😉💕

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日のなりきり彼氏、どんなセリフをいってくれるのかな〜😍
いまからドキドキ&ワクワクしながらまってます💕💕💕💕
それと、コーンちゃんのはなしをきけるのも、たのしみまってまーす🤗🐱🌷

やっと火曜日になりました〜💕
まずBSBからのコメントすごい〰〰〰
ウォノくん 嬉しいですね✌️✨✨
バレンタインのなりきり彼氏コーナーもとってもたのしみです。
テレるウォノくんも大好きです!!!
そして内緒話もリスナーの皆さんのお正月のオモシロエピソードが聞けるようでそちらも楽しみにしています。
뭐보다 원호군의 목소리를 빨리 듣고 싶어요😘😘
그리구 발렌타인 선물 잘 받아줘서 고마워요✨✨✨

Annyeong master shin kun

Who's your date in valentines day? 😊😊😊
Take care always
Love yah

うぉの♡あんにょん♡

"アンナチュラル"
私も好きです。
お正月にさいほうそう
したのとったので
時々みています☆

今日もRadio
楽しみにしていますね♡

シンくん♡


이번 주 Valentine day
사랑의 말을
앞으로도 당신의
행복을 기원합니다
쭉 함께 ✨
사랑 ❤️

コーンちゃん🌽
とっても
気になっていたので
話しをきけて
うれしいです
(๑˃̵ᴗ˂̵)


なりきり彼氏も
楽しみにしています♬


バレンタインのなりきり彼氏楽しみにしてます!
アンナチュラル面白いですよね( ´꒳​` )
中堂さんの雰囲気が好きです!

今週も火曜日がやってきた〜😍😍
バックストリートボイーズからコメントなんて本当にすごい✨
きょうもいろんな話し楽しみにしてます〜!

コメントを投稿