fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年2月11日 (月)

ツバツバのノンカフェインで行こう!

翼くんとのMAXで行こう!いかがでしたか?

ウィンくん、翼くんのこと、いじってましたね〜〜うふふふふふ

20190123_191536

ウィンくんが今までメンバーを呼ばなかったのは、このラジオは、ウィンくんが思っていること、

そして心に溜まっていることを話す場所だからだそうです。

その言葉を聞けて嬉しかったですよね〜 ウィンくんにとって、このラジオは大切な場所だったんですね。ツバツバが来て、分かりました。うふふふふふふふ

crown気分の浮き沈みがあると、WIN WINを読んでモチベーションをあげるという方からのメール。

ウィンくんの言葉が響くそうです

そしてこの番組の1時間特番を作ってくださいというお願いに、翼くんが残りの30分は

俺がやる!!タイトルは「ツバツバのノンカフェインで行こう!」笑 

そしてウィンくんがモチベーションが上がる時は、メンバーと会った時だそうです。

今夜のラジオが楽しそうだったのは、やっぱりメンバーと会ったからなのかな〜〜〜

notesPrizmaXのニュー・アルバムは、3曲あがっているそうです。

ウィン「聴くだけじゃない、見る音楽になるそうです。」

翼「電車でイヤホンで聴く音楽じゃない。ライブで聴く音楽」

だそうですよ〜〜〜

新しいメンバーのオーディションも立ち会ったそうです。

cherry持病がある方からのメールもいただきました。ウィンくんの存在で元気になると!!

ウィンくんの笑顔は、元気をもらえますよね。

これからもウィンくんのいるPrizmaXのライブをみにきてくださいね。

ウィンくんが「マジですごい、いい景色をみせる!!役者もグループも!やるしかない」と!!!

ウィンくんは有言実行の男です。着いていきましょうね!!病気に負けないでくださいね。

runウィンくんがホリックが好きなところ3つ言ってくれたので、ホリックからウィンくんの好きなところ

3つを言ってくれました。

①前向き

②謙虚

③素朴なところ

ということで、ツバツバの好きなところ3つ!!送ってください。

あったらでいいです笑

karaokeアカペラは、2人で「森のくまさん」を歌いました。

ユニークな感じでしたね笑

heart02ツバツバの甘い一言は、いかがでしたか?最後笑ってましたね。照れてたのかな〜〜〜

モノマネは・・・・ん〜〜〜よかったよ!!うん!!

20190123_191558

coldsweats01お詫び

PrizmaXの「Rewind」をかけようと思ったら、「Candy」をだしちゃいました。

あれ、本当に間違えたんです。

ごめんなさい〜と言おうと思ったら、ウィンくんが楽しそうに、ツッコんでました。

だから、そのまま流しました!!翼くん本当にビックリしたみたいです。

翼くん、ごめんなさん!!でも面白い反応でした。うふふふふふふ

また来るようでしたら、お会いしましょうね!!うふふふふふふふふふふ

コメント

翼君かわいい❤️翼君の曲すごくいい、もっともっと聞きたい。

ウィン君大好き。

アルバム楽しみです、
アルバムの特典会はないのかな~
近くで逢えるチャンスですよねhappy01
アルバムの楽曲が一番聴きたいけど!
heart04

ラジオとっても楽しかったです😃
翼くんがゲストでウィンくん楽しそうでしたね✨ウィンくんの笑い声が響いていたのは、ホリックの素敵なメールを読んでるからなのと翼くんがいると安心出来て、リラックスしてるからなのかなぁと思いました。自然なワチャワチャ感がいい感じでした✨
これからもPrizmaXと素敵な景色が見たいので着いていきますよ〜😃翼くんがウィンくんに着いてきちゃったみたいに笑笑。ライブ今から私も本当にわくわくが止まらない!私もわくわくキャンペーン実施中です😍
森のくまさんも面白かったです!
今日は翼くんとウィンくんの貴重な放送を聴くことが出来て嬉しかったです。ありがとうございました😃
おやすみなさい。

とっ散らかってましたね〜笑笑
エビダンクか?と錯覚してしまいそう
でしたが、やっぱりメンバーと居る時
のウィンくんは楽しそう(≧∀≦)
是非、1時間番組実現してもらって
"ツバツバのノンカフェインで行こう"
実現したらおもしろいな( ・∇・)
Newアルバムについては気になって
しょうがない😅もっと教えて〜🙏
甘い一言はつばちゃん照れすぎ〜笑笑
貴重な放送回 楽しかったです😆

今夜もメチャクチャ楽しかったwww笑いすぎちゃった。眠りにつけるかなぁ〰️winくんにとってMAXで行こうが大事な場所ってわかったし、私もいっぱい応援します。私にも大事なwinくんだから。
また、つばつばゲストにきてね!!

ありがとうございました💕しっかり聴きました😉
とっても楽しかったです🤗ウィンくんがメンバーを呼ばない理由を知り真摯な姿勢にしみました🤨でも、たまにはメンバーが来るのも悪くないなぁとも思いました😙つばさくんとウィンくんて声似てないですか😆笑い声とか🤣🤣抱腹絶倒のつばさくん💚の好きな所3つ🎁頑張って考えますね💕💕頑張る事ではありませんが笑笑

つばちゃんとの普段の仲の良さが伝わる放送でしたね(^^)
メンバーが一緒だとウィンちゃんの素の様子が伺えるので、また是非メンバーが遊びに来てくれると嬉しいです(*^^*)
二人で森のくまさん可愛かった~♡


いつも、とても楽しみに、大切にしているウィンくんのラジオが、ウィンくんの心に溜まってる気持ちが聴ける、ウィンくんにとっても大切な場所だと知れて、嬉しかったです☺️✨なんだか、ありがとう、つばちゃん。
最初から最後まで、笑い所満載でしたが、「森のくまさん」でトドメを刺され、つばちゃんの甘い(の?)一言で、笑いの限界を越えました🤣💦
笑う準備はできてましたが、とっちらかり過ぎて眠れなさそうです🤣💦ウィンくんも、とても楽しそうだったので、つばちゃん、またきてね🐥✨
今日も楽しい放送を、ありがとうございました。1時間番組、期待しています☺️✨

今日のウィンくんは本当に楽しそうでほっこりしました!
翼くんのちょっと滑っちゃう感じとウィンくんのツッコミが最高でした(^^)
見せる音楽…二人があれだけ熱弁するということはよっぽど素敵なアルバムになってるんですね!もう楽しみ過ぎます!
早くライブに行きたいです!
今日も楽しい放送をありがとうございました。
翼くんの良いところ、たくさんあるので送っておきますね(^^)

ワチャワチャな30分あっという間に終わっちゃいましたね。ウィンくんの番組への思いも聞けたし、2人の掛け合いが楽しかったなぁ〜〜。
まさかの曲出しでのハプニングも笑いに変えちゃうあたり明るくっていいなぁ〜スタジオの感じが伝わってきそうでしたよ!
うふふ…森のくまさんでのデュエットや翼くんの甘い一言最高でした。アルバムも来週の放送も楽しみにしてまーす。

ウィンくんがMAXの事、大事に思ってくれてるのが分かって本当に嬉しかったです。つばちゃんが来てくれて聞けた本音ですね。来週からも楽しみにしています!!

つばちゃんとの掛け合いのラジオ、とーっても面白くて 何度も声を出して笑っちゃってました!あっという間に時間が過ぎてもう終わり⁈と驚いちゃいました!またPrizmaXのメンバーの誰か来て欲しいです!
あ、ダーツでポンが出来なかったから写真のウィンくんの顔が あんな感じだったんですね笑😁

たくさん笑いながら聴きました…!!
ツバツバの甘い一言、よかったですよ~👍♥️

好きなところ3つ、送りますね~!
きっと沢山来ますよ!!笑

とっちらかったラジオもたまにはいいね。
森のくまさんてあんなか歌詞でしたっけ?
2人でのラジオは30分ではおさまらないですね‼
ぜひ1時間にして欲しいです。
来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿